

OASIS AVEDA featuring luve heart's And Be梅田/カラーモデル/ miduki
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
5件の口コミ中1〜5件表示

きんちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りのかわいい髪色にしていただきました。シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月21日
メイさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約でしたが快く受け入れてくださりありがとうございました。 とても綺麗に仕上げてくださり嬉しいです。 話し方が穏やかな素敵な方に担当してもらいました。
来店日:2026年6月17日
梅田/カラーモデル/ midukiさんからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました!口コミもありがとうございます⸝⋆ 透明感のあるベージュカラーでとてもお似合いでした🤎 ぜひ、またのご予約お待ちしております☺️
返信日:2026年6月20日
にこさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても良かったです!
来店日:2026年4月26日
梅田/カラーモデル/ midukiさんからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました! ご満足いただける仕上がりになり、こちらも嬉しいです🙂↕️ ぜひ、またのご予約お待ちしております🤝🏻🎵
返信日:2026年6月20日
真歩さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただいて、カラーも本当に綺麗で大満足です☺︎ ありがとうございました‼︎
来店日:2026年4月7日
梅田/カラーモデル/ midukiさんからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました🌷´- 仕上がり満足していただけた様で、とても嬉しいです♡ ぜひ、またお待ちしております!☺️
返信日:2026年4月15日
マさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な接客でした。色見の相談も親身にきいていただき、仕上がりもとっても良かったです!! 家に帰って鏡をみて本当に良い色になっていました。 また、シャンプーが今までの中で1番良かったです。痒みが残らない気持ち良いシャンプーでした! ありがとうございました。またお願いしたいです^ ^
来店日:2026年2月13日
梅田/カラーモデル/ midukiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます☺️ 初めてのダブルカラーをお任せいただけて光栄でした✨️ また、仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです♩ ぜひ、またお待ちしております🤍
返信日:2026年2月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。