
所属アシスタントスタッフ一覧

梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanon
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
ブラウンカラー、暖色カラー、艶カラーはお任せ下さい🤎お客様ひとりひとりに丁寧なカウンセリング、接客と施術を心がけております✮*。゚モデルさん募集中です🎀ナチュラル、大人かわいい雰囲気がお好きな方は是非お任せ下さい✊🏻🩷たくさんの方にお任せいただきお客様ひとりひとりの笑顔を作れるように頑張ります!ご協力いただけるモデルさんたくさん募集してます🤎【募集内容】◎ワンカラー3300円、トリートメント1650円、ヘアセット2750円でご案内しております️🫧※ご希望の色や髪の状態によって施術時間が前後する場合がございます。【カラー施術について】先輩スタイリストにしっかりチェックをしてもらいながらの施術になりますので初めての方もご安心ください◎分からないことやご不安がございました...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
他のサロンでの話ですがシャワーで 後頭部(首の上くらい)を流すとき 「本当に流せてるのかな🤔?」って 思うことがあったんですが しっかり流していただけたのが すごくよかったです😆✨ してほしい髪色とトリートメントでちゅるちゅるに していただいてありがとうございました🤍
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:佐藤 帆桃
佐藤 帆桃さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ シャンプーではお客様にリラックスしていただけるよう常に心掛けているので、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います😌💧 ほんのりピンクのブラウンカラーとてもお似合いでした💖 またご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月25日
きんちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りのかわいい髪色にしていただきました。シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ miduki
りんさんの口コミ
男性 / 10代後半
したい髪型が決まっていない状況で伺わせていただきましたが、しっかりとお話を聞いてくださり、相談も親身に聞いてくださって要望に合わせて切っていただけてとても良かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジ
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店前のメッセージでまだイメージが決まってない事を伝えると一緒に考えましょうとすごく優しい対応いただきました! カラーもすごく満足の出来でした! ありがとうございます!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:佐藤 帆桃
メイさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約でしたが快く受け入れてくださりありがとうございました。 とても綺麗に仕上げてくださり嬉しいです。 話し方が穏やかな素敵な方に担当してもらいました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ miduki
梅田/カラーモデル/ midukiさんからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました!口コミもありがとうございます⸝⋆ 透明感のあるベージュカラーでとてもお似合いでした🤎 ぜひ、またのご予約お待ちしております☺️
返信日:2026年6月20日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても落ち着いていて快適でした☺︎ カラーの履歴があったにも関わらず、理想の色味にして頂きありがとうございました🥲 また是非お願いしたいです✨
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanon
梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanonさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! カラー満足していただけて大変嬉しいです✨️✨️ またいつでもお待ちしておりますね!!
返信日:2026年6月19日
かなさんの口コミ
女性
今回も前回と同様のカラーをお願いしました🌸 色味を聞いてくださるときもすごい柔らかく丁寧な話口調で終始穏やかでよかったです😌 シャンプーのお湯加減も力加減も心地よくて寝てしまいそうでした! 次回もお伺いさせていただきたいと思ってます🌷
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 帆桃
あゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始笑顔で丁寧にカットしていただきありがとうございました(^^)🩷
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジ
りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました! 素敵な口コミとても嬉しく思います!ありがとうございます! 毛先をキレイに整えて、髪質にあったトリートメントで綺麗にさせていただいておりますので喜んでいただけて嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月31日
ちくわさんの口コミ
女性 / 20代後半
スタッフの方の対応がとても丁寧で、終始安心して利用することができました。手際も良く、待ち時間もほとんどなくスムーズに案内していただけたのが印象的です。仕上がりもとても満足できるもので、希望通りで自然な仕上がりになりました。全体的に気持ちよく過ごせたので、また機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:ほのか/梅田美容室/ カットモデル募集
ほのか/梅田美容室/ カットモデル募集さんからの返信
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🙇🏻♀️✨️ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
他のサロンでの話ですがシャワーで 後頭部(首の上くらい)を流すとき 「本当に流せてるのかな🤔?」って 思うことがあったんですが しっかり流していただけたのが すごくよかったです😆✨ してほしい髪色とトリートメントでちゅるちゅるに していただいてありがとうございました🤍
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:佐藤 帆桃
佐藤 帆桃さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ シャンプーではお客様にリラックスしていただけるよう常に心掛けているので、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います😌💧 ほんのりピンクのブラウンカラーとてもお似合いでした💖 またご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました! とても落ち着いていて、リラックスできました🍀
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanon
梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanonさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! またいつでもお待ちしておりますね🤍
返信日:2026年4月27日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!!大満足の仕上がりです(^_^) 最後にお話もできて嬉しかったです!!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:ほのか/梅田美容室/ カットモデル募集
ほのか/梅田美容室/ カットモデル募集さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💫
返信日:2026年5月2日
にこさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても良かったです!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ miduki
梅田/カラーモデル/ midukiさんからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました! ご満足いただける仕上がりになり、こちらも嬉しいです🙂↕️ ぜひ、またのご予約お待ちしております🤝🏻🎵
返信日:2026年6月20日
かなさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました🌷 染める前の髪色と希望の髪色を照らし合わせてご相談させていただき、希望通りの髪色になりました💜 シャンプーの力加減もとてもいい感じで、トリートメントもセットでしてもらい、髪もサラサラになりました🫧 また機会がありましたらお伺いさせてもらいます! ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 帆桃
佐藤 帆桃さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ とても可愛いピンクラベンダーになり、シャンプーやトリートメントにもご満足いただけてとても嬉しいです! またご予約お待ちしております🎶
返信日:2026年4月15日
真歩さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただいて、カラーも本当に綺麗で大満足です☺︎ ありがとうございました‼︎
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ miduki
梅田/カラーモデル/ midukiさんからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました🌷´- 仕上がり満足していただけた様で、とても嬉しいです♡ ぜひ、またお待ちしております!☺️
返信日:2026年4月15日
れなさんの口コミ
女性 / 20代前半
最近気になっていた癖のついてる部分を、綺麗に伸ばしてもらえてほんとに大満足です😌 また機会があればお伺いさせてもらいます! たくさん話聞いてくれてありがとう🥹
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:佐藤 帆桃
佐藤 帆桃さんからの返信
久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです! また待ってるね来てくれてありがとう!!😭💖
返信日:2026年4月15日
りょうさんの口コミ
男性
ありがとうございました! 最高でした!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジ
りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました! 口コミもありがとうございます! 伸びていた部分をすっきりさせて、量感もしっかり整えさせていただきましたので喜んでいただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月21日
あーささんの口コミ
女性
ありがとうございます 丁寧な施術でゆったりとでき、すごく可愛い色味で気分も上がりました 髪の毛もすごくサラサラになったので良かったです ぜひまたお願いしたいです
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:佐藤 帆桃
佐藤 帆桃さんからの返信
ご返信遅くなり申し訳ございません。 ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ カラーにご満足いただきとても嬉しいです!😭🍀 またご予約お待ちしております!
返信日:2026年4月15日
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来院しました。施術はとても丁寧で、お話もすごくしてくださり緊張が解けました。 シャンプーや後ろのカットはすごくよかったです。 前髪が長さちょっと違うのと、前髪と遅れ毛がうまく伝わらず、広げますねと言われて前髪の幅広くなってしまったのでとても残念です。顔がベース型なので狭くしてたのがとても顔がデカくみえるようになったので後れ毛も含めてもう少しはっきり画像とか見せるべきだったなと思いました。ニュアンスではなくしっかり伝える行かれる方は参考までにしてください。
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:山本 睦
山本 睦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! この度はご希望に添えず大変申し訳ございません🙇🏻♀️ お忙しい中、貴重なご指摘を頂きありがとうございます。 これからもお客様のご希望、魅力を引き出せるようカウンセリングや技術により一層精進して参ります! よろしければ、またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年3月13日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧でなりたいスタイルにしていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:山本 睦
山本 睦さんからの返信
K様、本日は貴重なお時間を頂きありがとうございます✨ レイヤーカットがとてもお似合いでした♡♡ また是非ご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年3月8日
いかゆさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても居心地よくて有意義な時間でした!
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanon
梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanonさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!リラックスしていただけたようで嬉しいです🤍 またいつでもご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月4日
ヒさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術して頂きとても可愛く仕上げて頂きました!出産後落ち着いたらまたお願いしたいです!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanon
梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanonさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ また是非落ち着いたタイミングでお待ちしております🤍
返信日:2026年4月27日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げて下さりました!ありがとうございしまた🌼
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:ほのか/梅田美容室/ カットモデル募集
ほのか/梅田美容室/ カットモデル募集さんからの返信
こちらこそありがとうございました🙇🏻♀️✨️ またお越しいただけると嬉しいです!
返信日:2026年3月1日
きょうこさんの口コミ
女性
対応は丁寧な感じの方で良かったのですが、時間が無いのかチェックしてくれた人が言った事をやらないでそそくさと終わらせたり、左右の長さが違ったり全体的にカットが雑な印象を受けました。ハサミがよく首に当たったりしてちょっと怖かったです。今後頑張ってほしいなと思います。
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジ
りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 施術中にご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 常に丁寧な施術を心がけておりますが、お仕上がりのご要望にお応えする中でお時間が押してしまい、十分にご安心いただける施術にならなかった点を反省しております。 また、ボブスタイルのカット工程上、ハサミが首元付近に近づく場面がございますが、お怪我のないよう十分注意しながら施術しております。 今後はより安心してお任せいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年2月15日
マさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な接客でした。色見の相談も親身にきいていただき、仕上がりもとっても良かったです!! 家に帰って鏡をみて本当に良い色になっていました。 また、シャンプーが今までの中で1番良かったです。痒みが残らない気持ち良いシャンプーでした! ありがとうございました。またお願いしたいです^ ^
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ miduki
梅田/カラーモデル/ midukiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます☺️ 初めてのダブルカラーをお任せいただけて光栄でした✨️ また、仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです♩ ぜひ、またお待ちしております🤍
返信日:2026年2月14日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客から施術してくださりありがとうございました🥰理想のレイヤーいれていただきました!!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:ほのか/梅田美容室/ カットモデル募集
ほのか/梅田美容室/ カットモデル募集さんからの返信
先日はありがとうございました!🙇🏻♀️ レイヤーお似合いでした✨️またお願いいたします!
返信日:2026年2月15日
唯花さんの口コミ
女性 / 20代前半
こうゆう感じにして欲しいという依頼に対して、すごく丁寧に対応していただけて、とても嬉しかったです!仕上がりもすごく満足で、いいイメチェンができました。ありがとうございました!!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジ
りのあ/大阪梅田/ カット/アレンジさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます! 前髪の印象で雰囲気がガラッと変わるので、それを実感して 喜んでいただけてとても嬉しいです!またお任せいただけるように頑張ります! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月9日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく丁寧でした!またお願いしたいです🫶🏻
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanon
梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanonさんからの返信
クチコミありがとうございます! またいつでもお待ちしております💫
返信日:2026年2月4日
マロンさんの口コミ
女性
初めて伺いましたが、丁寧で素晴らしい接客で大満足でした。 ありがとうございました♪
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanon
梅田/カラーモデル/ ヘアセットkanonさんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました🤍 またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年2月9日
料金・メニュー
- ヘアセット
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,600
- 全員¥3,300
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥8,800
- 全員¥4,950
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,250
- 全員¥3,850
ヘアセットの人気メニュー・料金
- リピーター¥9,900
- 全員¥2,750
- 全員¥4,400
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
















































































































