

Leg Standメンズ向けサロン🌿 吉川 駿人
経験年数 6年
上大岡駅3分
更新

メンズ向けサロン🌿 吉川 駿人の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ごうさんの口コミ
男性 / 10代後半
満足いく仕上がりでした! 説明も丁寧で良かったです。
来店日:2026年3月14日
メンズ向けサロン🌿 吉川 駿人さんからの返信
ごう様 この度はご来店、口コミ投稿誠に有難うございます。 当店ではご要望に最大限お応えできるよう丁寧なカウンセリングを心掛けておりますので、何でもお気軽にご相談ください。 カットやパーマなどの髪の毛の施術もいつでも受け付けております。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年3月14日
ギョムちゃんさんの口コミ
男性 / 30代前半
リラックスした雰囲気の中で、希望のカットスタイルにしていただきました! 清潔で親切にしていただき、次回もぜひ伺います。ありがとうございます。
来店日:2026年2月9日
メンズ向けサロン🌿 吉川 駿人さんからの返信
ギョムちゃん様 この度はご来店、口コミ投稿誠にありがとうございます。 お店の雰囲気や仕上がりに満足してもらえて嬉しく思います(^^) 当店ではマンツーマンで施術を行っておりますので、ご不明点など御座いましたら何でも相談して下さい! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年2月10日
masamix3300さんの口コミ
男性 / 40代前半
お店の雰囲気も良く、スタッフの方も親切に対応していただきました。思っていた通りの仕上がりだったので 次回もお願いしたいと思います
来店日:2026年1月19日
メンズ向けサロン🌿 吉川 駿人さんからの返信
masamix3300様 この度はご来店、口コミ投稿誠にありがとうございます。 お店の雰囲気や仕上がりに満足していただけて嬉しく思います(^^) これからも安心してご来店してもらえるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年1月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

