

パリジェンヌ&まつエク&アイブロウSacco-サッコ-名駅店(パリジェンヌマツエクアイブロウサッコメイエキテン)Sacoo名駅/ yumeka
経験年数 1年
近鉄名古屋駅3分 / 名鉄名古屋駅3分 / 名古屋駅3分
更新
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
64件の口コミ中61〜64件表示

たさんの口コミ
女性
やりたいデザインを聞いていただけて、綺麗にまつ毛を上げていただいてありがとうございました!大満足です😖💗
来店日:2025年6月19日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧で、左右でカール取れやすい方ありますか?など聞いて貰え、納得の仕上がりでした!ありがとうございます!
来店日:2025年6月19日
hさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました。 短いまつ毛までしっかり上がっていて 綺麗に仕上げていただきとても満足しています。 またお願いしたいと思いました! ありがとうございました☺️
来店日:2025年6月19日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応と施術でした!凄く綺麗に仕上げていただきありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年6月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
パリジェンヌ&まつエク&アイブロウSacco-サッコ-名駅店の詳細情報
愛知県名古屋市中村区椿町16-7 カジヤマB.L3F (地図)
近鉄名古屋駅3分 / 名鉄名古屋駅3分 / 名古屋駅3分



