
所属アイリスト一覧

安江 ひなの
経験年数 3年/メンズ歓迎
🐸当日予約OK🐸[名古屋駅から徒歩3分]パリジェンヌ&まつエク&アイブロウSacco・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・⚠️他の予約サイトにも記載しておりますため、お時間の調節や、日時変更をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。⚠️施術前後のお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。⚠️まつ毛パーマorパリジェンヌの方はエクステをオフさせて頂くので必ずご予約の際お伝え下さい。⚠️ハリウッドブロウリフトご希望の方は眉毛の自己処理を最低二週間...

Sacco名駅店 山口
経験年数 2年
当日予約OK◎ [名古屋駅から徒歩5分]~Sacco名駅店~■他の予約サイトにも記載しておりますため、時間の調節や日時変更をお願いする場合がございます。■予約状況により別のスタッフが担当する場合がございます、ご指名の場合は事前にお伝え下さい(指名料¥330頂戴いたします)■ご新規様はカウンセリングシートを記入していただくお時間がございますので、ご予約の10分前に来店をお願いいたします。■当日遅れる場合は電話にてご連絡をお願いいたします。■5分以上の遅刻された方はパーマのかかりが悪くなる可能性や希望の施術が受けられない場合がございます。■まつげパーマ(パ...

Sacco名駅/ coco
経験年数 2年/メンズ歓迎
《当日予約大歓迎🩰🤍》名古屋駅から徒歩3分 🪄Sacco名駅店の長谷川です👶🏻数ある中からご覧いただきありがとうございます⚆⚆❕上下エクステやダブルフラットの施術が得意です☆まつ毛パーマもお目元に合わせたロッドを選定させていただきますので、カウンセリングの際ご希望のイメージやデザインお伝えください🧁まつげのお悩みもお気軽にご相談ください!アイブロウのメニューもございます!!まつげとのセットメニューで是非🫧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧【Sacco-まつげパーマ/眉毛/マツエク名駅店】〒453-0015愛知県名古屋市中村区椿町16-7カジヤマBL3階各線『名...

Sacoo名駅/ yumeka
経験年数 1年
当日予約大歓迎 です˃ 𖥦 ˂💕𝜗𝜚꙳.*技術習得練習のためモデル様募集中 🎼✧︎*。⋆⭒˚.𝜗𝜚パリジェンヌ&まつエク&アイブロウSacco🎼🤍名古屋駅から徒歩3分✧*。•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎☆.。.:*・°⚠️施術前後のお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。⚠️練習モデルのメニューにて完璧を求める方のご予約はご遠慮くださいませ。⚠️まつ毛パーマorパリジェンヌの方はエクステをオフさせて頂くので必ずご予約の際お伝え下さい。⚠️お直しはできかねますのであらかじめご了承くださいませ。⚠️ハリウッドブロウリフトご希望の方は眉毛の自己処理を最低二週間ほど控えてご来店下さい。また...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

さやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店に入った時から最後まで、心遣いがたくさんの幸せな時間でした。 こちらから相談したことに対しても丁寧に提案をしてくださり、また最後にまつ毛の状態を隠さずに伝えてくださったのが嬉しかったです! 手元は見えないですが、とても静かに優しく施術してくださり、もちろん仕上がりも期待以上でした! ありがとうございました!
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:Sacco名駅 / kurumi
Sacco名駅 / kurumiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます、とても励みになります。ご自宅でのケアもして頂けたら嬉しいです⟡ またのご来店お待ちしております😌⸝⸝꙳
返信日:2025年9月6日
桜愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 何が自分に合うのか分からずだったのですが丁寧にカウンセリングしてくださり、目元がぱっちりして生まれ変われたような気がします🫶 また行きたいなと思ってます!
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:Sacoo名駅/ yumeka
Kaoriさんの口コミ
女性 / 20代前半
名駅から近く、ヒアリングも丁寧で、エクの仕上がりもとても綺麗でした!店内もとても綺麗で、落ち着いて過ごせました。また利用したいです!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:Sacco名駅 / kurumi
Sacco名駅 / kurumiさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!✨ リラックスして過ごしていただけたこと、お仕上がりを気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)🎀 お困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 またのご来店心よりお待ちしております🍀⋆゜
返信日:2026年6月24日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内はとても清潔感があり、対応も丁寧でした。全部の部屋が半個室になってます。 自身がパニック障害持ちで、マツエク中に発作が出たことがあり先に伝えさせてもらったところ、施術前や途中に「怖くないですか?」など声かけして頂けました。 寄り添って貰えた感じがして心が落ち着き発作は出ずに終わりました。 もしもの為に伝えていたものだったので、何度か声掛けして貰えたことがすごく嬉しかったです。丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:sacco名駅店 nao
ゆっちさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもよき!店員さんみんな親切かわいい〰️です!まつ毛もナチュラル希望だったので満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:中川 梨音
樹奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが理想通りでした!丁寧に施術していただきありがとうございました!またこのサロンでお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Sacco kotona
すずかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで何もわからず、色々相談させていただきました。重めの一重で不安でしたが、可愛く丁寧に仕上げていたけてとても嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:中川 梨音
^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!今までで1番好みの仕上がりで大満足です。感動しました。本当にありがとうございます また行きたいです
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Sacco名駅 / kurumi
Sacco名駅 / kurumiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️🩵 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!! また是非お待ちしておりますし、気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ😌
返信日:2026年6月19日
えんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗な仕上がりありがとうございました! とても綺麗で次もお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Sacco名駅店 / 石田
Sacco名駅店 / 石田さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます🌼 嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 温かいお言葉をいただき、大変励みになります🙇♀️ まだまだ未熟な部分もございますが、今後も技術向上に努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております!🍀
返信日:2026年6月19日
Nagiさんの口コミ
20代前半
仕上がりや対応は良かったです。 ただ持ちがかなり悪く、施術当日からエクステがパラパラと取れ始めました。翌日には半分以上取れてしまい、普段であれば3〜4週間経過して付け替えを検討する頃の状態になっていました。 また、コーティング剤を使用してもエクステの向きがバラつき、目に入ることが多く気になりました。そして2日後にはほとんど残っていない状態でした。 モデル施術であることは理解していますが、あまりにも持ちが悪く、残念に感じました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Sacco名駅店 / 石田
Sacco名駅店 / 石田さんからの返信
先日は練習モデルにご協力いただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりや接客についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います✨ 一方で、エクステの持続についてご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした🙇♀️ いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございまし🙇♀️
返信日:2026年6月18日
Maさんの口コミ
女性 / 10代後半
バチバチに上がってて嬉しいです🥹🩷
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:杉原 暖愛
杉原 暖愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月17日
ハニさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからすごく丁寧に対応していただき、とても好みのまつ毛になりました😭💕 仕上がりも完璧で、またお願いしたいです🥹
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:中川 梨音
こーさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧にやってくださって、理想通りのまつ毛になりました!!施術中もたのしくお話できてよかったです☺️✨️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:杉原 暖愛
杉原 暖愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月14日
ゆうさんの口コミ
女性
丁寧に施術と説明していただきありがとうございました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:杉原 暖愛
杉原 暖愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月14日
もかさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術まで丁寧にして下さり、満足いく仕上がりになりました😊✨
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:杉原 暖愛
杉原 暖愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております ☺️
返信日:2026年6月14日
あおちさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約したのにも関わらず、丁寧にやっていただきありがとうございました💕デザインとても気に入ってます!また行きたいです♡♡
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Sacco名駅 / kurumi
Sacco名駅 / kurumiさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 初のマツエクとてもお似合いでした🪽♥ 気に入っていただけてとても嬉しく思います😭 また是非!ご来店いただけたら嬉しいです、お待ちしております✨
返信日:2026年6月4日
かぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 今日大学に行ったら友達にまつ毛褒められまくっちゃいました🌟
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:杉原 暖愛
杉原 暖愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ☺️ またの機会心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
にゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗な仕上がりでとても満足しています🩶🪽 カウンセリングも丁寧で安心しました>_<! 時間も60分で本数もたくさん付いていたのでよかったです! 施術中に痛みや染みるということもなく気づいたら終わってました!✨ありがとうございます✨
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:中川 梨音
だーけいさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客から仕上がりまで大満足です♡
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:杉原 暖愛
杉原 暖愛さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 満足いただけたようでこちらとしてもうれしく思います😭 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月3日
໒꒱さんの口コミ
女性 / 10代後半
サロンも担当の方も担当以外のスタッフの方もすごく素敵でした✨担当の中川さんもすごく可愛くて丁寧で、仕上がりも過去一レベルに綺麗で感動しました🥹❤️是非またお願いします❣️
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:中川 梨音
中川 梨音さんからの返信
໒꒱ 様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)♡ お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌈
返信日:2026年6月2日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:中川 梨音
中川 梨音さんからの返信
にこ 様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☁️
返信日:2026年6月2日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず仕上がりですが、とーーっても満足です!はじめてのマツパでしたがもっと早くやればよかったです😭✨手際もよくぱっちり上がって嬉しいです🪄🤍 マツパの知識がない私にも親切に教えてくださり、施術後にもケアについてやり取りしてくださって石田さんで予約してよかったです😻 またお願いしたいです✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:Sacco名駅店 / 石田
Sacco名駅店 / 石田さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです😊🙌🏻 デザインもとってもお似合いでした💕✨ 今後も気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🍀 またお会いできるのを楽しみにしております🧡
返信日:2026年6月1日
nnnnjさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も丁寧で最後にはメイク直しの場所もありアイロンも使用できて良かったです。仕上がりも綺麗でまた行きたいと思います!!!!!!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:中川 梨音
中川 梨音さんからの返信
nnnnj 様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )! お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌱
返信日:2026年6月2日
とわさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました✨ 仕上がりもとても可愛くて大満足です♡ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:Sacco名駅店 / 石田
Sacco名駅店 / 石田さんからの返信
とわ様 嬉しいお言葉ありがとうございます🍀🩵 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです🥲💕 ぜひまたお任せください😊🙌🏻 またのご来店お待ちしております🌼✨
返信日:2026年5月31日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,750円〜10,700円
- マツパ
- 3,900円〜13,100円
- ワックス脱毛
- 5,200円〜10,700円
- その他(アイブロウ)
- 7,500円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥3,700
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,400
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,900
眉カットの人気メニュー・料金
- 新規¥8,300
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日キャンセル不可










































































































































