

Anphi高座渋谷(アンフィコウザシブヤ)リシュ/ Anphi
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

心寧さんの口コミ
女性 / 10代前半
本当に自分の髪!?って言うぐらいサラサラ&とぅるとぅるにしてくれて本当にありがとうございました!!次の日になってもまだサラサラ&とぅるとぅるです💕✨
来店日:2026年6月21日
リシュ/ Anphiさんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🌟 お仕上がりにご満足していただき、効果を実感してくださり嬉しく思いますᐩᕀ また、施術中のお話もとても楽しいお時間となりました♬ 髪のお悩みやご相談等ございましたらいつでもご連絡いただければと思います🙇🏻♀️✨️ 今後より良い技術・接客ができるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月23日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラになって満足です😊
来店日:2026年6月19日
リシュ/ Anphiさんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございましたᕷ 満足とのお言葉いただけて、大変嬉しく拝見いたしました; ; 髪のお悩みを相談してくださり、お任せいただけたこと嬉しく思います。 今回の施術でこれからの時期扱いやすく綺麗な髪をお届けできていましたら幸いです☔️✨️ お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月20日
ゆうさんの口コミ
女性
息子が利用させていただきました! 初めての縮毛矯正でしたが、とてもサラサラになり すごくすごく満足です😊 色々気にかけてくださり、本当にありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
来店日:2026年6月17日
リシュ/ Anphiさんからの返信
先日はご来店、モデルのご協力ありがとうございました🫧 初めての縮毛矯正との事でしたが、お仕上がりにご満足いただけて、髪のお悩みが解決でき私の施術を通し笑顔になっていただけたことが何より嬉しく思いますᴗ ᴗ͈♡ 自分自身メンズの縮毛矯正はまだ経験が浅く至らない点があったと思いますが、暖かいお言葉ありがとうございますᵕ̩̩_ᵕ 貴重な機会をいただきとても勉強になりましたᐩᕀ これからも髪の状態に合わせて、扱いやすい髪の毛が維持できるようお手伝いさせていただければと思います! またのご来店心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年6月23日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳4%
- 18 - 22 歳16%
- 23 - 27 歳20%
- 28 - 34 歳20%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳20%
- 50 - 59 歳16%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【7月予約受付⭕️】お客様の「なりたい」と「似合う」を大切にし素敵なスタイルを作ります♩♡
꒰ঌ数ある掲載からご覧いただきありがとうございます໒꒱ 技術向上/スタイリストデビューに向けてモデルさんを募集しておりますᐩᕀ 施術の際はスタイリストさんのチェックの元で 施術させていただきますのでご安心ください🍀 お客様のご要望を大切に寄り添った施術を心がけ、理想のスタイルに近づけるお手伝いをいたします✨️ ⚠︎各メニュー 練習モデルのためお直しは行っていないので 必ず注意事項に目を通してからのご予約お願いいたします。 右上の♡マークにてお気に入り登録していただけると 、スムーズにメッセージのやり取りができます♪ ぜひよろしくお願いいたします✊🏻
プロフィール
ご覧いただきありがとうございます🙇🏻♀️ 18歳/専門高卒🌸 Anphi高座渋谷店でアシスタントをしています✊🏻💖 お客様一人ひとりに似合う形をご提案いたしますᐩᕀ
- 得意な施術
- 透明感カラー、艶カラー
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 施術について
- カウンセリングを通して、一緒に似合うスタイルを見つけていけたら嬉しいです!初めましての方も大歓迎です🙌🏻💕
- 趣味・好きなこと
- お菓子パン作り、散歩、洋服、KーPOP、映画アニメ鑑賞
- 性別
- 女性



















