

Beauty salon AttcAttc 上小田井店
アシスタント/研修歴 1年
小田井駅20分 / 庄内緑地公園駅20分 / 上小田井駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5
2件の口コミ中1〜2件表示

えっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
スタッフもお客さんもたくさんいて、明るく綺麗な空間でした。椅子も座り心地よ良く、ゆったり出来ました。ただ、予約の名前間違えていたり、マツエクとマツパーを予約の際間違えていたり、ちょっとしたやり取りは気になるところがありました。出来上がりは満足でした。
来店日:2026年6月26日
たかすぃ〜さんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました😃 美容液のケアをまめにするようにします!
来店日:2026年6月20日
Attc 上小田井店さんからの返信
ご来院ありがとうございました😊 まつ毛も髪の毛と同じように、日々の摩擦や乾燥、ビューラーやクレンジングなどの影響を受けています。 これからも綺麗なまつ毛パーマを長く楽しんでいただくために、毎日の美容液ケアがおすすめです🫧🤍 無理のない範囲で大丈夫ですので、ぜひ毎日のスキンケアと一緒にまつ毛ケアも取り入れてみてくださいね🫶 またお待ちしております😊
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Beauty salon Attcの詳細情報
愛知県名古屋市西区赤城町6番地 U-DINE赤城1階テナント東 (地図)
小田井駅20分 / 庄内緑地公園駅20分 / 上小田井駅20分
