女性 / 20代前半
ワンカラースカルプをしていただきましたが、
今まで色々な所でスカルプをしていただきましたが大体『長さはまだ決めてない…』というとある程度は少し長めにしてもらい後から長さ調節していただいていますがそれは時間がかかるし大変と言われ案の定、ファイルで表面のみ整えるだけで形の調節はありませんでした。
出来に関しても形はガタガタで横も塗れてない部分がありましたがスタッフが1人しかいないこの後にも何人も予約がいるなど言われ正直何にも言わせないような発言ばかりされました。
機材やスカルプパウダーや筆などの金額がとても高いから正直スカルプはお店に利益がない発言をされ正直ドン引きました。
お店の利益などこちらには関係ないですし正直利益がなかろうがどうでもいいです。
利益しか考えたいのであればお店なんてするべきじゃないと思います。
スカルプで予約しているお客にスカルプは利益がない発言はだったらお店のメニューからスカルプをなくせばいいと思います。
なんでここ予約したの?は正直お客には聞かない方がいいと思います。ただ今日のこの時間に合わせて予約したと言ったら『デザインは見た?可愛いのあった?だから予約したんでしょ?そうって言うんだよ。』と圧をかけられ不愉快です。
他のお客様のグチなど『早く帰りたい。』などマイナスな発言ばかりで久しぶりのネイルだったのに終始気分が悪くてネイルの出来がどうこうではなくこのようなお店にお金を払うのが嫌です。
早く帰りたいのであれば予約キャンセルして帰ればいいと思います。仕事ですよね?思っててもお客に言わないでください。
『悪い口コミ見た?ヤバいお客だよ。悪い口コミ書かないでね。』と言われましたが悪い口コミを書かれる理由が来店したら分かりました。
また来てねと言われましたが利益がないようなので二度と行きません。
ネイルを見るたびに利益がない発言を思い出すので今すぐにでもオフをしたいしなんなら返金をしていただきたいくらいです。
ハッピーに生活をしたくてネイルをしているのに本当に不愉快でたまらないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9