40%以上オフ!ミニモSALE

美佳さんからの✨似合うのその先へ✨ 田中延和の口コミ

  • 美佳さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても良い髪色に染めていただきました!
    ホントにマンツーマンで最初から最後まで対応して下さるので、放置される事もなく、よくカットだけは担当者みたいなことになりません。
    カウンセリングの時からちゃんと真剣に向き合ってくださいました!
    くせ毛ですし、矯正もしてるので結構扱い難い髪質だと思っていたのですが、扱いのポイントを丁寧に教えていただいたので早速活用します。
    その人の髪質や状態を踏まえて出来ることはできる、出来ないことはできない、良い事もダメな事もちゃんと言って下さるので安心して任せられます!
    是非またお願いしたいなと思います!

    ✨似合うのその先へ✨ 田中延和のプロフィール画像

    ✨似合うのその先へ✨ 田中延和さんからの返信

    美佳様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもいただきありがとうございます!


    初めて担当させていただく際は特にカウンセリングにこだわりどういう風にしていきたいのか普段セットするかなどおうががいして、なりたいスタイルにするにはどうすれば一番いいかなどしっかりすり合わせさせていただいてから施術にはいらせていただきますのでまた2回目以降も安心してご相談ください!

    もちろんできないことはできないで、そこはなんでできないもしくはやらないほうがいい理由もしっかりご説明させていただきますので気になることはなんでも聞いてください!

    またご担当させえいたけるのを心よりおまちしてます!

    返信日:2020年11月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✨似合うのその先へ✨ 田中延和の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

KANOI 銀座中央通り パーソナルカラー 顔タイプ 骨格診断付近の美容室・美容院情報

中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

KANOI 銀座中央通り パーソナルカラー 顔タイプ 骨格診断付近の駅の美容室・美容院を探す