女性 / 20代後半
初めての利用です。
2日前に予約させて頂き、メッセージを送らせていただいたのですが、返事がありませんでした。
派手髪をしていて、今回も派手色をお願いしたく、出来るのかも不安だったのでメッセージをして出来ないのであれば他を探そうと思っていました。当日来店したら5分ほど受付で待たされ、椅子に案内されてさらに10分ほど待ちました。
プロフィールに女性と書かれていたので、女性の方に担当していただくのかと思っていたら男性でした。
残留があるとの事だったのでブリーチで対処する事になり、したのですが残念ながら抜ききれず、『説明した通り残留があるね、思ってたよりダメだった。私がやりたかった色だと入らない。今後もカラーチェンジするなら一旦落ち着いた色を入れないとだめだよ。』と言われました。
ブリーチ前にそんな事は言われませんでした。
それはメッセージをやりとりすれば予想は出来たのではないでしょうか?
『もう1回ブリーチすればなんとかなるかもしれない。けど後が詰まってるから今日は出来ない。』こんな事は初めて言われました。
こうゆう事がないようにメッセージが出来るミニモで予約したのに…
最後は私のワガママを聞いてもらい、できる限りの派手色を入れてもらいました。
ただし、調合は担当していただいた男性にしてもらったのですが、塗っていただいたのはアシスタントさん?に投げ練習台にでもされたイメージがありました。きっと私がベージュは絶対にやりたくないとワガママを言ったせいで嫌になったのでしょう。
ブローしていただいた後に担当していただいた男性が来て、『思ってたより色入りましたね〜多分すぐにムラになってくるし、落ちやすいですよ』と。カラーしてくれなかったくせになんだろうと思いました。
仕上がりについてはワガママを言ったこともあり、最終的には今のところは文句なしです
ただ、
・メッセージを2度も送っているのに返事が来ない。
・時間通りに行っても待つ、なんだったらどうしたらいいのかわからず立っていて2分ほどしてからやっと声かけられた。
・カラーしてもらうのにアシスタントさんの方?にして、チェックもなし。
・シャンプー台に行く際に道具を置いているワゴンで道が狭くなっていても気遣いせずどかさずに狭いところを通させる。(置き方を縦から横に変えるだけでも広がるレベル)
細かなところの心遣いお願いします。
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4.0
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.9