女性 / 20代後半
担当して頂いた方、シャンプーして頂いた方、共々とても良い人柄で、満足の接客でした。ただ、以下の点で、少し違和感を感じてしまい、ご意見させて頂こうと思います。
・待ち時間が長過ぎる
(14時予約で来店しましたが、15時まで座っているだけでした。それならば、14時予約枠を空けないで欲しかったと思いました)
・雑誌なども提供してくれない
(事前のカルテでは、好みの雑誌を答える欄があったのに、待ち時間でも提供してもらうこともなかったので、尚更暇でした)(コロナの影響で雑誌を配布を止めているのかとも考えられましたが、事前のアンケートで聴かれた以上、少し疑問に思いました)
・スタッフの手が回っていない印象を抱きました
(自粛明けでもあり、サロンにお客さんが溢れていたこともあり、お忙しいのは重々承知ですが、スタッフの数はそこそこいらっしゃるにも関わらず、皆さんが自分の仕事で精一杯感があって、少しアクセクした雰囲気で休まりませんでした)
・飲み物が出てこなかった
(これは詳細は分かりませんが、客層によって茶菓子を提供する、提供しないがあるのでしょうか?詳しいルールは存じ上げませんが、周りの人々が出てきている中、私には出てこないという差別化が少し気になりました。ただ単に忘れられているのか、施術値段によって、提供する、しないがあるのか。細かいことですが、気にはなりました)
一貫して、細々とご指摘させて頂いて、誠に申し訳ないのですが、すごく素敵なスタッフの方々の一生懸命ながんばりも伝わりましたので、貴方様のサロンがより良いものになればなと思い、1顧客としてお伝えさせて頂いた次第です。
長文失礼致します。この度は、カットして頂きありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9