
所属ヘアスタイリスト一覧

韓国レイヤーカット 🫧大阪梅田レイヤー
経験年数 10年以上
✨当日予約◎✨【 レイヤーカット/大人くびれヘア🪽】支持率トップクラス🤍大阪エリアで上品な韓国レイヤー・顔まわりデザインをお探しの方はぜひお任せください◎大人っぽく洗練されたスタイルが得意です🪞沢山の美容室の中から閲覧していただきありがとうございます🫧大阪/梅田の美容室H【エイチ】女性専用レイヤーカット韓国レイヤーカット特化型サロンです🪞一人ひとりの骨格・髪質・雰囲気に合わせた韓国風レイヤーカットをご提案しています🇰🇷たくさんのお客様を担当させていただいているからこそ、第一印象の雰囲気や会話から汲み取る「似合わせレイヤーカット」が得意です🩰巻いても、ストレートでも綺麗に見える「扱いやすさ」と「再現性」を大切にしています✨レイヤーを入れる位置や量は、ライフスタイルやスタイリング方法に合わせて丁寧にカウンセリ...

H梅田 / 811 堀本菜奈
経験年数 9年
火水土曜はこちらに掲載の梅田店🕊️木金日曜はもう1店舗梅田にある 811店 に出勤しています🕊️木金日曜のご予約はホットペッパーか@nana7.hrmtにお願いします◎女性限定🌿ロング料金無し数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます!H梅田店⇦(火)(水)(土)811梅田店⇦(木)(金)(日)2店舗で曜日ごとに出勤しておりますスタイリスト/マネージャーの〈ほりもとなな〉です☁️女性専用サロンで店内もとっても明るくおしゃれなお店です◎始めに、お悩みやご希望をしっかりとカウンセリングさせて頂きます普段のお手入れをラク&簡単"だけど可愛い"styleをご提案させて頂きます🌿今流行りのレイヤーカット、とっても人気です!透明感のあるカラーはもちろんおしゃれな暖色もとっても可愛いです🐩🤍韓国風、大人っぽく、...

梅田/ベージュ レイヤー/ヌマタ
経験年数 6年
20日限定クーポンあります!お得なご新規様クーポン多数!ブリーチ無しダブルカラー人気です!当日予約ok!大阪駅から歩いてすぐ!赤みのない柔らかいカラー得意です!多くの中から選んで見てくださりありがとうございます!H梅田茶屋町店で店長させて頂いてます。沼田陸「ヌマタリク」です!@riku12009←InstagramInstagramに沢山お客様Styleなど載せてるのでよかったらご覧ください📸お客様がなりたい雰囲気、なりたいstyleになれるようしっかりとカウンセリングさせて頂きます👂しっかりとお客様に寄り添い今のお客様の雰囲気やライフタイルにあったスタイルやカラーをご提案させて頂きます🗣お気軽になんでもご相談ください!ミニモのメッセージでも受け付けているのでお気軽にご...

ボブ/レイヤー ナカミネアキナ
経験年数 5年
土日空きあります!どのメニューでもご案内可能です!ご予約お待ちしております!6月は梅雨時期なので髪質改善ストレートなども人気のメニューてます!ご予約お待ちしております!🍀︎🌺〖女性専用サロン〗H梅田店スタイリストの名嘉嶺愛菜(ナカミネアキナ)です!オリーブ系のカラーや柔らかいブラウンカラーボブカット/レイヤーが得意です!夏ケア🌻🫧夏は紫外線が強くなり地肌の日焼けはもちろん髪の毛のごわつきもでやすくなります!そのお悩みをしっかり解決できる!地肌の炭酸のトリートメントと今年新しくでたミラジェリィのトリートメントをつけさせて貰って髪の毛も地肌も綺麗に🧑🏻✨️是非両方気になるかたなどちょっとスッキリしたい方にもおすすめです!Aujuaのshampoとtreatmentもあり🧖♀️🧴Aujuaのソムリエ資格も持っている...

フクシママユ / 柔らかカラー
経験年数 4年
限定クーポン有り🏅|当日予約🆗◎|阪急梅田駅徒歩5分🖐🏻 |柔らかいカラーはお任せください🪿♡数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます❕シンプルでもどこかお洒落な雰囲気やスタイル👩🏻🍳🍃ブリーチなしの柔らかいカラーやお洋服に馴染むハイトーンカラーもお任せください🫶🏻[aujua取扱いサロン🧴🫧]Hはヘアケアにも力を入れています🍃aujuaはたくさん種類があるので、お悩みや髪質によって使うものが変わってきます!また、何種類かを組み合わせたりも可能です◎スタッフ全員がaujuaのソムリエ資格を持っているので、お客様に合わせてシャンプートリートメントをお選びさせていただきます🙆🏻[髪質改善ストレートとは🧑🏻🎓]癖に...

𝒀𝒖𝒊𝒏𝒂 梅田/透明感カラー
経験年数 4年
💠 艶髪づくり特化美容師 💠 透明感×艶 洗練されたモテ髪つくります🫧 ステキな口コミも多数👑 ◎ご新規様クーポンで是非ご体験を◎ 今後のcolorも見据えて可愛く調合します🥣✨梅田でstylistしてますYuinaです🩶透明感カラー×柔らかい色味が得意です🫧赤みを抑えた、色気のある艶カラーお任せください✨髪の履歴に合わせて薬剤を塗り分け、ダメージを抑えながら理想のカラーへ導きます☝️✨今後のカラーも見据えた、こだわりたっぷりの“可愛い”をお届けします🎀当店では、カラーのクオリティをさらに高めるプレミアムカラーやAujuaトリートメントもご用意しております💎「いつも理想のカラーにならない…」という方、ぜひ一度お任せください🩷【お客様から嬉しい口コミ多数いただいております💎】カットはワンカー...

梅田/柔らかカラー/ オオハシ リナコ
経験年数 4年
当日予約OK❕本日空きあります◎ご新規さま限定クーポンあります💡ナチュラルな柔らかいカラーが得意です◎ロング料金なし✔️数ある中からご覧いただきありがとうございます💡H梅田女性専用サロン茶屋町【エイチ】でスタイリストしています大橋里菜子(おおはしりなこ)です🐑Instagram@ri__7__koInstagramにもお客さまスタイルなど載せているので良かったらご覧下さい💫お客さまのご要望にお答えできるようカウンセリングをしっかりさせていただきます🌿ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせくださいminimoのメッセージでも大丈夫です◎----------------------------------------------...

canon/レイヤー /透明感カラー
経験年数 4年
'' 梅田から徒歩5分 '' 女性専用サロン︎🪄 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 最短6/21 sun 11:00-当日予約👌🏻🩰︎︎︎︎︎︎︎︎︎ご覧頂きありがとうございます🪄大阪梅田で美容師をしておりますcanonです︎︎(^^)透明感カラー、ベージュ/オリーブ韓国風なレイヤーカットも是非お任せ下さい!また大人気な髪質改善straightも得意なのでくせやうねりなど気になる方是非お待ちしております🧏🏼🤎まずはお気に入り登録から是非お願いします✍🏻︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎Instagram@__cano_nsnsにもスタイル載せております是非ご覧くださいね!︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
経験年数 3年
【女性専用サロン🎀】本日空きあります◎✨伊澤紗弥です✂️ストレート、レイヤーカット、透明感カラーや暗髪カラーが得意です🫧丁寧なカウンセリングを心がけています🤍@saya__383お客さまのご要望にお応えできるようカウンセリングをしっかりさせていただきます!🍀[aujua取扱いサロン🫧]Hはヘアケアにも力を入れています🎀aujuaはたくさん種類があるので、お悩みや髪質によって使うものが変わってきます!また、何種類かを組み合わせたりも可能です◎スタッフ全員がaujuaのソムリエ資格を持っているので、お客様に合わせてシャンプートリートメントをお選びさせていただきます◎[髪質改善ストレートとは🌱]癖によるうねりが強くてスタイルが上手く決まらない方、そんなにうねったりはしないけど表面にぽわぽわした...

yutaka/透明感 カラー/髪質改善🤎
経験年数 3年
当日予約ok🐈⬛❤︎ 6/26 19:00~空きあります🙆🏻阪急梅田駅 徒歩5分❕夏前ぜひ綺麗にさせてください^_− ☆お客さまのご要望にお応えできるようカウンセリングをしっかりさせていただきます!⭐️[Aujua取扱いサロン🫧]Hはヘアケアにも力を入れています🎀aujuaはたくさん種類があるので、お悩みや髪質によって使うものが変わってきます!また、何種類かを組み合わせたりも可能です◎スタッフ全員がaujuaのソムリエ資格を持っているので、お客様に合わせてシャンプートリートメントをお選びさせていただきます[髪質改善ストレートとは🌱]癖によるうねりが強くてスタイルが上手く決まらない方、そんなにうねったりはしないけど表面にぽわぽわしたり...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

花蓮さんの口コミ
女性
初めてのレイヤーで、自分に似合うか少し不安でしたが、とても素敵に仕上げていただき大満足です!😏🎀 巻き方も丁寧に教えていただけたので、自宅でも頑張って再現してみようと思います! お店の雰囲気も落ち着いていて、とてもリラックスして過ごすことができました!!また、充電器を貸していただけたのも個人的にすごく助かって嬉しかったです笑 次に大阪へ来る予定はまだ未定ですが、また来る機会があればぜひお願いしたいです!ありがとうございました^^♡
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店いただき、また口コミまでありがとうございます😊🎀 初めてのレイヤースタイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです!仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました✨ 巻き方もぜひご自宅で試してみてくださいね♪ 分からないことがあればいつでもご相談ください! また、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉や、充電器の件まで覚えていてくださってとても嬉しいです🤭♡ 大阪に来られる機会がありましたら、ぜひまた担当させてください!お会いできる日を楽しみにしております🌷 ありがとうございました^^♡
返信日:2026年6月24日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色も髪型も決められず来店したのですが、要望が多い中、理想のカラーにして下さりケアの仕方や私に合うトリートメントまでオススメしてもらって大満足でした😭 本当にカットもカラーも理想通りですごく優しく接してくださいありがとうございました!またお願いしたいです!
来店日:2025年6月17日担当スタッフ:𝒀𝒖𝒊𝒏𝒂 梅田/透明感カラー
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
本当に感動レベルで良かったです。 お店の雰囲気も良く、スタッフ皆さん良い方でした。 担当の方は雑談も程よく、楽しかったし、カウンセリングをしっかりしていただいたおかげでとても満足でした。シャンプーやトリートメントも、カウンセリングしながら選んでいただき、ワクワク感もあって良かったです。 あとは、アシスタントの方、受付にいた方やドリンク持ってきてくれる方まで全員素敵でした。 髪色もはっきり決めずに行き、結果めちゃいい髪色にしてもらいました。カットもよかったです。 トリートメント以外にもヘアマスクやヘアケアもオプション選べるのが今後の楽しみになります。 またぜひ行きたいです、! ありがとうございました✨
来店日:2025年1月10日担当スタッフ:透明感カラー、 アレンジ/miyu
透明感カラー、 アレンジ/miyuさんからの返信
あや様、先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます!^^ ごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか?? こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございました! これからもスタッフ全員でより良い空間作りを心がけていきます◎ カウンセリングではお悩みや、なりたいスタイルの理想を擦り合わせてから施術に入るようにしています 髪色とてもお似合いでした^^ 色落ちも様子見てみてください! ケアについてはその時の髪質に合わせてケアをお選びさせていただいております! お悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ◎ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2025年1月12日
🍀さんの口コミ
女性 / 20代前半
もう、自分の髪じゃないみたいに髪が綺麗になりました。綺麗すぎて泣きました。もうベテラン名乗って良いほどとてもいい仕上がりにしてくれました!!! スタッフさんも本当に可愛くて笑顔が素敵でお話していると時間もあっという間でとても良い時間を過ごせました😆💖 また、伺う前も丁寧な対応をしてくださり安心して足を運ぶことができました^ ^ すでに今会いたい気持ちでいっぱいです🥹大阪まで絶対飛びます🍀*゜また髪きれいにしてくださーい!
来店日:2024年4月24日担当スタッフ:canon/レイヤー /透明感カラー
canon/レイヤー /透明感カラーさんからの返信
🍀ss様 先日はご来店頂きありがとうございました! ツヤツヤサラサラになった髪その後いかがですか?? とても嬉しいお言葉ばかりありがとうございます;; また大阪に来られた際は是非担当させてくださいね🫶🏻 お忙しい中口コミまでありがとうございます!! またのご来店お待ちしておりますね♪
返信日:2024年5月8日
カワウソさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もカットとカラーでお世話になりました^_^ カットは、しっかりすいてくれながらも、 毛先は重めに綺麗に整えていただきました! 毛量がとても多くて嫌だったのですが、 今後のことを考慮しながら扱いやすくしていただき、 またレイヤーも可愛くてとても満足です! カラーも出来ることと出来ないことを丁寧に教えて頂き、 とても分かりやく、自分の意見もしっかり伝えられました! 仕上がりも伝えた通りの綺麗なラベンダーブラウンでした! 最後もとても可愛く巻いていただき、 全体的に満足感が高く、また利用したいと思いました! ありがとうございました(*´꒳`*)
来店日:2024年2月14日担当スタッフ:梅田/柔らかカラー/ オオハシ リナコ
梅田/柔らかカラー/ オオハシ リナコさんからの返信
カワウソさま 先日はご来店くださりありがとうございます🫶🏻 今後も伸ばしていくということだったので量も取りすぎず扱いやすいよう調節しています💫 顔周りのレイヤー+全体的にも入れたのでぜひ巻き髪も楽しんでくださいね😌 カラーも柔らかい雰囲気にピッタリでした💡 またlavenderを混ぜているので色落ちも綺麗に落ちて1.5〜2ヶ月後にまた染めてあげると綺麗に保てるのでおすすめです🍇 またのご来店お待ちしておりますね☺️ ありがとうございます🙇
返信日:2024年2月25日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後までとても素敵な方で素敵なサロンでした! ひさしぶりの美容室で緊張していましたが 終始笑顔のスタッフさん達にリラックスできて、とてもいい休日を過ごせました。 対応もですが、やってみたいヘアスタイルやカラーなど 親身にしっかり相談に乗っていただいて思い描いていた通りの形にしてくださいました>_<🤍 美容室にいってはじめて感動しました✨️ 口コミ通りすぎます!!! またよろしくお願いします! ありがとうございました!!!
来店日:2023年9月28日担当スタッフ:H梅田 / 811 堀本菜奈
みいさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の2時間前に予約したにも関わらずすぐにお返事をいただけたのでとても助かりました。 到着してからもとても丁寧な接客で、私が携帯を触り続けているのを見て『充電器持ってきましょうか?』と声をかけてくれたことには感動しました。笑 そのほかにも私の質問にも丁寧に答えてくれたり、楽しくお話をしてくださったり、とても楽しい時間になりました。 そして何より、人生初めての髪質改善ストレートで少し不安でしたが想像の何倍も綺麗な仕上がりで驚きました!明日の朝から起きたてでサラサラの髪の毛を触るのが楽しみです。 お友達にも会った瞬間別人だと驚かれ、友達もぜひ施術したいとのことでまたお友達もよろしくお願いします♡ 本当にありがとうございました!また絶対に行きたいと思います\(^o^)/
来店日:2023年7月1日担当スタッフ:梅田/ベージュ レイヤー/ヌマタ
梅田/ベージュ レイヤー/ヌマタさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! 次回も充実したお時間を過ごして頂けるよう、スタッフ一同良いサロンの雰囲気作りを心がけます! 髪質改善ストレート満足して頂きよかったです! サラサラなりましたね! 数ヶ月経つと根本が伸びてくるのでまたその機会にやってあげるともっとサラサラになるので楽しみにしててください! またのご来店心よりお待ちしてます!
返信日:2023年7月18日
ひろこさんの口コミ
女性 / 20代後半
トリートメントと前髪カットをしていただきました☆ トリートメントは数ある組み合わせの中から、私の髪質・ダメージに合うような配分を提案していただきました。 トリートメントの説明もとても丁寧で、すごくお勉強されているのが伝わり、信頼感が持てました。 追加した炭酸スパもとても気持ちよかったです(^^) 施術していただき数日経ちますが、今もツヤツヤで柔らかい髪質がキープされていてトリートメントの相性がとてもよかったんだと思いました☆またお店に伺いたいです!ありがとうございました♪
来店日:2022年4月19日担当スタッフ:韓国レイヤーカット 🫧大阪梅田レイヤー
韓国レイヤーカット 🫧大阪梅田レイヤーさんからの返信
ひろこ様 口コミありがとうございます♡♡Aujuaトリートメントを実感していただいてすごく嬉しいです!一人一人に合わせて作るトリートメントなので効果は抜群に出るので続けていくと蓄積され長持ちします🎶また炭酸との相性もあるのでより持続されるので一緒に美髪つくっていきましょうね😊またお待ちしております☺️
返信日:2022年4月25日
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングがとても丁寧で、細かな要望までしっかり聞いてくださいました。イメージを共有したうえで提案もしていただき、納得して施術を受けることができました。髪色もカットも大満足の仕上がりです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます😊🎀 カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです! ご要望をしっかりお伺いし、一緒にイメージを共有しながら施術を進められたので、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて本当に励みになります✨ 髪色もカットもご満足いただけて安心いたしました🌷 これからもお客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリングと施術を心がけ、さらにご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております😊 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月26日
ぽとふさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださってありがとうございました!! お話も楽しくて施術時間もあっという間でした☀️ これからも頑張ってください^^
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊🎀 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 私もたくさんお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 温かいお言葉までありがとうございます🥹 これからも技術向上に努め、よりご満足いただけるよう頑張ります! またお会いできる日を楽しみにしております🌷 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月26日
なつみさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが素敵でご丁寧に対応いただけて本当に嬉しかったです!! またぜひお願いいたします!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:yutaka/透明感 カラー/髪質改善🤎
さっちさんの口コミ
女性
カウンセリングもきちんとして頂いて短い時間で手際よくカットしてもらえました。 シャンプーもマッサージも気持ちよかったです! 仕上がりもとても満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 カウンセリングや施術についてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで安心いたしました! 仕上がりにもご満足いただけて何よりです🌷 これからもご希望に寄り添いながら、より満足していただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年6月24日
、さんの口コミ
女性
レイヤーカットは左右でかなり長さに差があり、片側はもう片側より10cm近く長くなっていました。反対側はかなり短く切られてしまい、とてもショックでした。自分ではどうにもできなかったため、すぐに別の美容院を予約しました。価格の安さで選びましたが、今回の仕上がりはとても残念でした。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
この度はご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。 レビューを拝見し、ショックなお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。 技術不足によりご迷惑をおかけし、貴重なお時間を使って他店でのお直しまでしていただくこととなり、本当に申し訳ございません。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後同じことがないよう技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
直子さんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました! 若い方が多い中、ちょっと場違いかなぁ…と思いましたが、丁寧なカウンセリングと接客で気持ち良く過ごさせていただきました マッサージの圧などとても気持ち良くて、仕上がりがこんなにつるんとしてるのは初めてで驚きました 明日も保てるかわからないので⭐︎4にしましたが、このままハネたりしなかったら嬉しいな ミニモ初心者で色々戸惑ってたら、優しく教えてもらえて感謝です! またミニモか電話で予約させていただきますね
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
本日はご来店いただき、口コミありがとうございます! カウンセリングや接客、マッサージなどお褒めいただけてとても嬉しいです✨ レイヤースタイルも気に入っていただけたようで安心いたしました!明日以降のスタイルの扱いやすさもぜひ様子を見ていただき、気になることがございましたらお気軽にご相談ください☺️ ミニモも初めてとのことでしたが、ご利用いただきありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月23日
花蓮さんの口コミ
女性
初めてのレイヤーで、自分に似合うか少し不安でしたが、とても素敵に仕上げていただき大満足です!😏🎀 巻き方も丁寧に教えていただけたので、自宅でも頑張って再現してみようと思います! お店の雰囲気も落ち着いていて、とてもリラックスして過ごすことができました!!また、充電器を貸していただけたのも個人的にすごく助かって嬉しかったです笑 次に大阪へ来る予定はまだ未定ですが、また来る機会があればぜひお願いしたいです!ありがとうございました^^♡
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店いただき、また口コミまでありがとうございます😊🎀 初めてのレイヤースタイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです!仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました✨ 巻き方もぜひご自宅で試してみてくださいね♪ 分からないことがあればいつでもご相談ください! また、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉や、充電器の件まで覚えていてくださってとても嬉しいです🤭♡ 大阪に来られる機会がありましたら、ぜひまた担当させてください!お会いできる日を楽しみにしております🌷 ありがとうございました^^♡
返信日:2026年6月24日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのカラーとカットをしていただけました!トリートメントもお願いしてサラサラになって大満足です♪楽しくお話できて良かったです!またお願いしたいです♡
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです♡またオススメあったら教えてください🎶またお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
ここさんの口コミ
20代後半
カット綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております^ ^♡
返信日:2026年6月18日
トロピカルホーンさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても良かったです!また行きます✨️次はカラーもします!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 次回カラーも楽しみにしてます♡
返信日:2026年6月18日
yuさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛サラサラになって嬉しいです♪ 接客も丁寧で良かったです✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! サラサラツヤツヤでとってもよかったです^ ^♡
返信日:2026年6月18日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕事の関係で急遽カラーだけお願いしましたが、終始暖かく対応してくださり、とても過ごしやすかったです♪♪ 色も相談しながら決めさせていただき、今後の色落ちの説明まで丁寧にしてくださいました。 仕上がりもとても可愛い色にしてくださり、出かけるのが楽しみです! 担当者さんだけでなく、アシスタントの方も素敵な方ばかりでした。 シャンプーもとっても気持ちよかったです!ありがとうございました^ ^♪♪
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:梅田/柔らかカラー/ オオハシ リナコ
梅田/柔らかカラー/ オオハシ リナコさんからの返信
mさま 先日はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます^^ お色味を一緒に相談しながら決めさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 色落ちまで楽しめるカラーになっていますので、ぜひ経過も楽しんでくださいね! またスタッフやシャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます! これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを心掛けてまいります^^ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
AKIさんの口コミ
女性 / 50代後半
とてもきれいにしていただきました。仕上がりに大変満足しています。 カウンセリングも丁寧で、具体的な説明と、途中でも確認してくださったので、安心感がありました。 次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ボブレイヤーすごくお似合いでした^ ^喜んでいただけて嬉しいです♡次回も楽しみにしてます!
返信日:2026年6月13日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
雰囲気も良くて、スタッフの方も親切でした!とても良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! イメチェン!とっても可愛かったです!お話も楽しかったです^ ^またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質改善をはじめてしたのですが、凄く綺麗に仕上げて下さりとても嬉しいです!!カラーも希望通りです🩷 丁寧に説明して下さったので安心してお任せできました!ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました^ ^ 髪質改善でツヤツヤサラサラになりましたね♪ ずっと喜んでいただいてて、私も嬉しかったです! またのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年6月11日
こはるさんの口コミ
女性 / 10代後半
細かく要望を聞いてくださりらとても可愛い髪型になりました♩
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです!お話もすごく楽しかったです!!!またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月10日
れいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです♡レイヤーカット並びに紫ヘアカラーの仕上がりがとても綺麗でした^^シャンプーもめっちゃ気持ちよかったです!接客も笑顔が素敵な方でお話してて楽しかったです!またお願いしたいです(≧▽≦)
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです^ ^紫とってもお似合いでした!!お話もたくさんしていただいて嬉しいかったです( ; ; )またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
yunさんの口コミ
女性 / 20代後半
海外旅行で機内や滞在先が乾燥しているのでできるだけ保湿したくて予約しました。 施術もとても丁寧で仕上がりも希望通りしっとりとしつつ髪の毛のツヤも増し満足です。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:𝒀𝒖𝒊𝒏𝒂 梅田/透明感カラー
りんりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は、髪の毛を綺麗にして下さりありがとうございました☺️ 仕上がりにとても満足しております☺️ ゆたかさん?またよろしくお願い致します🐣
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:yutaka/透明感 カラー/髪質改善🤎
yutaka/透明感 カラー/髪質改善🤎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^ 今後もご自宅でのケア続けてみてください💕 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月4日
あいちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にヒアリングしてくださり、仕上がりもよく、大満足でした😭 来月もよろしくお願いします🙇♂️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ありがとうございます♡ 喜んでいただけてよかったです!♪次回も楽しみにしてます^ ^
返信日:2026年6月4日
Sakiさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くカットしていただけました(ᐢ. ̫ .ᐢ 普段のセットの方法も教えていただけて ありがとうございました✨️✨️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ありがとうございます♡ お家でもセットやってみて下さい!前髪も可愛かったです! またお待ちしております!
返信日:2026年6月4日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
評価を間違えしまったのでやり直します💦 レイヤーもボブもすごく綺麗に切って貰えて大満足で トリートメントもしてもらって髪もサラサラになりまし 次もお願いします!!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:yutaka/透明感 カラー/髪質改善🤎
yutaka/透明感 カラー/髪質改善🤎さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! 久しぶりのカットでまた任せていただけて とても嬉しいです✨️ ボブとっても似合ってるので楽しんでください🩷 またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月14日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜10,560円
- ヘアカラー
- 4,400円〜24,750円
- 縮毛矯正
- 7,700円〜30,260円
- トリートメント
- 2,700円〜9,900円
- ヘッドスパ
- 7,260円
- ヘアセット
- 3,200円〜6,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥6,800
- 全員¥3,800
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,080
- 全員¥4,400
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥11,660
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥18,760
- 新規¥18,600
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥9,000
- 新規¥9,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
- 新規¥13,650
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥4,800
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、ご連絡お願い致します





































































































































































