

七ツ星+ヤギヌマ ユリア🌿
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
親切で丁寧で良かったです。入り口から帰る時まで笑顔で接客してくれて髪の毛の事詳しく教えてくれたり、今後のカラーの案内とかまで細かく教えてくれました。シャンプーも気持ち良くて、全てが完璧で非の打ち所のない方でした!!!!私が眼鏡を持ち帰り忘れてしまいましたが、直ぐに電話してくださり、お待たせしてしまいすみませんでした。
来店日:2026年6月11日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代後半
先ほどはありがとうございました! お話も楽しく、気遣いもとてもたくさんしていただき、接客も丁寧で、上司の方も挨拶をしてきてくださり、こちらは髪をいじりに行っただけなのに、すごく良い気持ちで帰れました! 何度でもお力になれたらと思います! また、よろしくお願いします!
来店日:2026年4月26日
ヤギヌマ ユリア🌿さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! たくさんお話できて、とても楽しかったです🙂 梅雨前にストレートパーマをかけられて、扱いやすくなっていると嬉しいです! 早い方だと3ヶ月、長い方だと半年〜1年ほどでかけ直す方が多いので、様子を見ながら気になったタイミングでぜひご相談くださいね。 次回はリラックスできる頭浸浴もぜひ一緒にお試しください!🌿 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月27日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
国立駅から徒歩3分🫐
数多くの中からご覧いただきありがとうございます。 七ツ星+国立店のユリアです! 丁寧な施術と癒しの空間を提供できるよう施術させていただきます🫧💆🏻♀️
プロフィール
こんにちは🧶🐈 七ツ星+国立のユリアです! ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください^^
- 趣味・好きなこと
- 韓国
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性












