
所属アシスタントスタッフ一覧

七ッ星+国立 momoka
アシスタント/研修歴 3年
国立駅から徒歩3分!カット、縮毛矯正、ストレートパーマモデル募集中です!!自社開発の髪に優しい薬剤を使ったストレート✨数多くの中からご覧いただきありがとうございます💭七ツ星+国立店のmomokaです!技術向上のため、カット、縮毛矯正/ストレートパーマモデルを募集しております。カット→0円パーマ→2200円縮毛矯正/ストレートパーマ→5500円自社開発の薬剤を使用✳︎癖を伸ばしながら、元から艶髪だったような自然な仕上がりを叶えます。手触りも柔らかな、ダメージに配慮した髪に優しいストレートです。追加でトリートメントしたい方は、トリートメント+550円(4種類からお選びいただけます)水素トリートメント、オイルトリートメント+1650円で...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
親切で丁寧で良かったです。入り口から帰る時まで笑顔で接客してくれて髪の毛の事詳しく教えてくれたり、今後のカラーの案内とかまで細かく教えてくれました。シャンプーも気持ち良くて、全てが完璧で非の打ち所のない方でした!!!!私が眼鏡を持ち帰り忘れてしまいましたが、直ぐに電話してくださり、お待たせしてしまいすみませんでした。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ヤギヌマ ユリア🌿
ひなさんの口コミ
女性 / 20代後半
先ほどはありがとうございました! お話も楽しく、気遣いもとてもたくさんしていただき、接客も丁寧で、上司の方も挨拶をしてきてくださり、こちらは髪をいじりに行っただけなのに、すごく良い気持ちで帰れました! 何度でもお力になれたらと思います! また、よろしくお願いします!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:ヤギヌマ ユリア🌿
ヤギヌマ ユリア🌿さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! たくさんお話できて、とても楽しかったです🙂 梅雨前にストレートパーマをかけられて、扱いやすくなっていると嬉しいです! 早い方だと3ヶ月、長い方だと半年〜1年ほどでかけ直す方が多いので、様子を見ながら気になったタイミングでぜひご相談くださいね。 次回はリラックスできる頭浸浴もぜひ一緒にお試しください!🌿 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月27日
UMEさんの口コミ
女性 / 60代前半
じっくり相談出来たので大満足な仕上がりになりました。10センチ近くカットをお願いしたのですが、アドバイスが上手だったのでとても良かったです。次回も是非お願いしたいです。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:七ッ星+国立 momoka
七ッ星+国立 momokaさんからの返信
UME様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 じっくりご相談させていただけたことで、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。 10センチほどのカットで雰囲気も変わりましたが、とてもお似合いでした✨ いつでもお待ちしております💭
返信日:2026年2月19日
清江さんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日は、思っていた以上に綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました🙇♀️ 色々なお話をさせて頂いて、とても楽しかったです☺️ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:七ッ星+国立 momoka
七ッ星+国立 momokaさんからの返信
清江様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 私もたくさんお話しできて楽しい時間でした。 またいつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年2月12日
ヨットさんの口コミ
女性 / 60代前半
以前から友人より、カットが上手な美容院と聞いていました。 聞いていた通り、とても丁寧な対応で、素敵にカットしていただきました。 私は毛量が多くクセもあり、困っていましたが、今回、軽やかに仕上げもらいました。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:七ッ星+国立 momoka
七ッ星+国立 momokaさんからの返信
ヨット様 先日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます✨ ご友人からのご紹介でお越しいただけたこと、とても嬉しかったです! 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! またのご来店を心よりお待ちしております💭
返信日:2025年7月8日
myaさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に対応していただきました 友人にも褒められて嬉しいです またお世話になりたいです ありがとうございました
来店日:2025年5月12日担当スタッフ:七ッ星+国立 momoka
七ッ星+国立 momokaさんからの返信
mya様 先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! くびれヘアとてもお似合いでした🥰 またのご来店お待ちしております💭✨
返信日:2025年5月13日
交通アクセス
JR国立駅中央改札口を南へ出て、駅を背にして右側線路沿いの道をまっすぐ歩いた左手にサロンがあります。たにの耳鼻咽喉科さんの脇の道を入っていただくとロゴマークと同じ看板が出ていますので、それを目印にお越し下さい。
詳細情報
- 営業時間
- 月 18:00-20:00 火 定休日 水 定休日 木 18:00-20:00 金 18:00-20:00 土 定休日 日 17:00-20:00 祝 定休日























