

Grand oeil eclatりさこ/ eclat
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
47件の口コミ中1〜20件表示

りんりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術まですごく丁寧でした✨️ 仕上がりも可愛くてまたお願いしたいです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
来店日:2026年6月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピートでした!とても綺麗に付けていただきありがとうございます!
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
めもさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初つけた際に液体が目に入ってきて何回かしみましたが、そのあとは大丈夫でした。ナチュラルに長くしてくれて可愛いって友達も言ってくれました!担当してくれた方も親切でよかったです!頑張ってください!
来店日:2026年5月30日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、口コミのご投稿もありがとうございます♪ 施術中にお目元へ不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。おそらくまつ毛を拭き取る際の精製水かと思われますが、その後お目元の状態はいかがでしょうか? お仕上がりについては、ナチュラルなデザインを気に入っていただけたようで安心いたしました。お友達からもご好評とのこと、とても嬉しく思います♪ また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。励みになります!今後はより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくれてるのが伝わってきました😌 施術中に気遣っていただけたのが嬉しく、素晴らしかったです。
来店日:2026年5月28日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ 施術中も少しでも快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただき嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
にゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術とクオリティの高さにとても満足しています。いつもエクステのもちが悪いことを伝えたら、長持ちするよう長さ太さの提案をしてくださったり、私のまつ毛の状態を見ながらデザインを考えてくださいました。最後には束に仕上げていただき、今までで1番綺麗なまつげで鏡を見るのがしあわせです!是非また利用させてください。
来店日:2026年5月17日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。 エクステのもちについてご相談いただいておりましたので、まつげの状態を見ながら長さや太さをご提案させていただきました。お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました! 「今までで1番綺麗なまつげ」とのお言葉、とても励みになります!束感仕上げもとてもお似合いでした♪ またお会いできることを楽しみにしております。 ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
nico,,さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回ジュニアアイリストさんにお願いしました。 丁寧な問診から柔軟に対応していただき、施術も大変満足しています。 今後もお願いしたいです♡ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ 安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。 ぜひ今後もお任せいただけましたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月2日
ꪔ̤さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧に優しく接客して下さり、細やかに気遣いしていただけて嬉しかったです。 仕上がりもとても綺麗です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! その後エクステの状態はいかがでしょうか? 気になる点やデザインのご変更などございましたら、お気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
にゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想のまつ毛にして頂きましたт т 大満足な施術をありがとうございました♩
来店日:2026年5月5日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます😊 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです!またお待ちしております♪
返信日:2026年5月6日
なおぺいさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。 カウンセリングは感じが良く安心してお願いできました。 真面目さと丁寧さを感じました。 2時間ちょっと、年齢のせいで腰が痛くなりそうでしたが、仕上がりを見たら納得でした。 長さも他店では出来ないと言われた長さにしてくださり嬉しかったです。 また宜しくお願いいたします。
来店日:2026年5月5日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ お時間をいただいての施術となりましたが、お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 長さについても、ご希望に近づけることができ嬉しく思います😭 長さを変更させていただきましたので、ばらつきなどその後の状態を見ていただき、気になる点などございましたら次回ぜひご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月6日
みゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術をしてくれました。 私のまつ毛に少しパーマが残ってて手間取らせてしまいましたが、綺麗に仕上げてくださりありがとうございました! またお願いします。
来店日:2026年4月30日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ その後エクステの状態はいかがでしょうか? 次回以降からパーマもほとんどなくなるかと思いますので、またデザインなどご相談させていただけたらと思います♪ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月5日
ささんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧で仕上がりもとっても可愛いですT^Tぜひまたお願いしたいです
来店日:2026年4月26日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ 仕上がりをとっても可愛いと言っていただけて嬉しいです😊 デザインや長さのご変更などもございましたらお気軽にご相談ください♪ ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです。 またお待ちしております!
返信日:2026年5月5日
ぷさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりも明るいところで見たらとても綺麗でした。長さなどこちらの要望通りなるようにしてくださり大満足です。ありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年4月20日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがどうございます! 仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです😊 これからも丁寧なカウンセリングと、技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年4月25日
サヨさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧だった上、理想通りに仕上げてくださり、とても満足です!是非またお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ 理想通りとのお言葉、とても励みになります! その後の状態はいかがでしょうか? 長さやデザインのご変更などもございましたら、お気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月30日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番綺麗な仕上がりでした!ありがとうございます😭
来店日:2026年3月29日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 今までで1番とのお言葉、とても嬉しいです😭 仕上がりを気に入っていただけて安心しました。 今回のデザインやロッドはカルテに残しているので、次回も同じ仕上がりにできます♪ またぜひお任せください!
返信日:2026年4月5日
su_____さんの口コミ
女性 / 40代後半
お人柄も良く、親身になってデザインを考えていただき、安心してお任せできました。丁寧な施術でまつ毛が綺麗に立ち上がり満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年3月28日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 大切なまつ毛をお任せいただき、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます。 仕上がりにもご満足いただけて安心しました。 今後も安心して通っていただけるよう努めてまいります。 またお待ちしております♪
返信日:2026年4月5日
ぬさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応いただき、仕上がりもカウンセリング通りで大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年3月25日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、素敵な口コミありがとうございます! カウンセリング通りの仕上がりと感じていただけてよかったです♪ これからも丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。 またお待ちしております!
返信日:2026年3月27日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で理想の仕上がりになりました! またお願いしたいです!
来店日:2026年3月21日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます! 理想の仕上がりと感じていただけてよかったです。 今後もご希望に添えるよう丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。 またお待ちしております♪
返信日:2026年3月27日
そらさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりでした♩ 素敵なお人柄でまたお願いしたいと思いました🙇🏻♀️
来店日:2026年3月21日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、素敵な口コミをありがとうございます! 仕上がり、対応共にお褒めいただき嬉しいです♪ またぜひお任せください🙇
返信日:2026年3月27日
柚乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく綺麗にしていただきました!!! 上がりもすごく良くて、リピートしたいです。 接客も丁寧で素敵でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月17日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! また、接客についてもお褒めのお言葉をいただき励みになります🙇 今後も丁寧な施術を心がけてまいります。 またお待ちしております♪
返信日:2026年3月27日
かたおかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました! お話もしてくださって、時間あっという間でした。 またお願いいたします!!
来店日:2026年3月5日
りさこ/ eclatさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 施術にご満足いただけて嬉しいです😊 こちらこそお話できてとても楽しかったです! またぜひお任せください。お待ちしております!
返信日:2026年3月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

