

TINObyganesha小西 ひまり
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した87%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中21〜23件表示

樹さんの口コミ
男性 / 20代前半
前澤さんという方に担当していただきました。時間こそかかったものの、仕上がりには大変満足しています!質とスピードの両立、頑張ってください💪 あと、シャンプーもものすごく良い香りで、ずっと使い続けたい匂いです! 小西さんも、とても良い方で、次回は彼女にお願いしてみようかなと思います!
来店日:2025年6月7日
小西 ひまりさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 急遽担当スタイリストが代わったにも関わらず、快く引き受けて下さりありがとうございました!担当させて頂いたスタイリストからとても綺麗に仕上がったと聞いております! またの機会があれば他のメニューで私が担当させて頂ける日がくれば幸いです🥹✨
返信日:2025年6月16日
瞳さんの口コミ
女性 / 30代後半
この間はありがとうございました😊 髪の毛の痛み具合から 丁寧に施術をして頂き嬉しかったです🥺 おかげさまで雨の日も 快適に過ごせてます☺️ また機会があればよろしくお願いします😊
来店日:2025年6月1日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 遅くまで貴重なお時間割いていただき、瞳様に喜んでいただける施術ができて私も嬉しいです! 沢山会話もできてとても楽しかったです! またの機会があればご来店いつでもお待ちしております🥹✨
返信日:2025年6月16日
A...さんの口コミ
女性 / 40代前半
対応もとても丁寧で、仕上がりのカラーも気に入っています♪ありがとうございました!
来店日:2025年5月31日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! ご希望通り綺麗なカラーに仕上がってよかったです🎶 あれから髪の毛の状態はいかがでしょうか? また何かお悩みございましたらいつでもご相談下さいね!✨
返信日:2025年6月26日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
