
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ほたてさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客もカウンセリングも大変丁寧で、安心して相談することができました(^^) おすすめいただきましたトステアカラーは、髪が本当にツヤツヤになり、感動いたしました✨️ カラーの仕上がりにも大変満足です(^^) シャンプーもとても心地よく、この価格でこのような贅沢な時間をお過ごしできるとは思いませんでした。 またぜひお願いできるならお願い致します🙇
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! トステアは当店ではリピーター続出の大変人気のメニューになっており、梅雨時期に気になる癖うねりを伸ばして髪の毛がツヤツヤになるので、そう言って喜んでいただけて嬉しいです✨✨ また気になるところがございましたらいつでも気軽にご相談下さい🎶 またの機会でお会いできること楽しみにお待ちしております🥹
返信日:2026年6月10日
かーなーさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモで髪の毛を切るのは初めてでした。 どんな感じなんだろうと思っていたのですが、とても丁寧に対応いただき安心してお願いすることができました。 丸く可愛いシルエットを作ってもらえ、自分でするセットや分け目のこともアドバイスいただけて良かったです。 お人柄も素晴らしい方で、またお願いしたいなと思えるスタイリストさんでした。 次回は、教えていただいたハイブライトカラーを予約しますね♪ ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:前澤 秀斗
はなはなさんの口コミ
女性 / 50代前半
事前のやりとりも丁寧で当日も手際良く、いい感じの髪型にしてくださいました。スッキリしました。シャンプーもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:瀧 こころ
レイさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧でお話も楽しかったです!! 仕上がりも満足です💐🤍
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! また髪の毛でお悩みございましたらいつでもご連絡くださいね✨✨
返信日:2026年6月15日
ほたてさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客もカウンセリングも大変丁寧で、安心して相談することができました(^^) おすすめいただきましたトステアカラーは、髪が本当にツヤツヤになり、感動いたしました✨️ カラーの仕上がりにも大変満足です(^^) シャンプーもとても心地よく、この価格でこのような贅沢な時間をお過ごしできるとは思いませんでした。 またぜひお願いできるならお願い致します🙇
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! トステアは当店ではリピーター続出の大変人気のメニューになっており、梅雨時期に気になる癖うねりを伸ばして髪の毛がツヤツヤになるので、そう言って喜んでいただけて嬉しいです✨✨ また気になるところがございましたらいつでも気軽にご相談下さい🎶 またの機会でお会いできること楽しみにお待ちしております🥹
返信日:2026年6月10日
cさんの口コミ
女性
カット+トステアカラー+トリートメントしていただきました!終始安心して過ごせる空間だったので、仕事終わりとても癒されました〜〜🌷♡ 美容室迷子してましたが、これからお世話になりたいと思えるような接客でした!(๑˃̵ᴗ˂̵) 仕上がりもツヤツヤで嬉しいです!必ずリピします💞😽
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
仕事終わりで遅いのにも関わらずご来店ありがとうございました! 是非ともこれからも通って下さると嬉しいです🎶 またお悩みございましたらお気軽にご連絡下さいね!
返信日:2026年6月7日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットとカラーをしていただきました。思い切って内側を刈り上げのショートボブを頼んだのですが、丁寧に少しずつやっていただきとてもかっこよく&かわいく仕上げていただいて大満足です! 髪色も屋内だと染める前との変化がわかりづらかったですが、昼間外で見ると透明感のあるダークオリーブという感じで可愛い色になり嬉しいです。トステアカラーのおかげなのか?次の日の朝も髪の毛寝癖なくセット後のような見た目でまとまっててびっくりしました。 髪色は悩んでたのですが考えて提案してくださったり、施術中の話やシャンプーも心地よく、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 私も楽しくお話ができて楽しかったです🎶 女性初の刈り上げ担当させていただけて嬉しく思います❤️ 内巻きなりやすいようにカットさせていただいたので、また何かお悩みございましたらいつでもご相談下さい✨
返信日:2026年6月6日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に可愛いくて素敵な方でした!! 悩みもシャンプー選びもとても親切に相談に乗ってくださいました😊 ぜひまた行きたいです🎶
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また髪の毛の状態でお悩みでてきましたらいつでもご連絡下さいね🎶 またのご来店お待ちしております!❤️
返信日:2026年6月5日
U子★さんの口コミ
女性 / 40代前半
笑顔で出迎えて下さって とても嬉しかったです。 私の要望にも 応えていただいて 帰ってから 娘たちからも好評でした^_^ 髪の毛も生き返って 私も元気になれました。 ありがとうございました♡
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました🥹 私も楽しくお話ができて楽しかったです🎶 娘さんにも好評だったみたいで私も嬉しいです! また娘さんの受験を遠くながらに応援してます📣✨
返信日:2026年6月3日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も接客もとても丁寧であっという間で、 またお願いしたいと思うスタイリストさんでした! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
昨日は夜遅くにも関わらずご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくお話できて時間一瞬に感じました✨ また気になるところとかお悩みございましたらいつでもご連絡ください👌🏻❤️
返信日:2026年5月28日
さおりさんの口コミ
女性 / 10代前半
カットもカラーも綺麗にして頂き、トリートメントでサラサラになって大満足です! 施術中はおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました。 また機会があればお願いします。 試験?頑張って下さい!
来店日:2026年5月27日来店回数:3回担当スタッフ:小西 ひまり
よさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客でよかったです。 シャンプーも気持ちよかったです。 カラーもきになっていた白髪もしっかり染まってよかったです。 カットはその都度聞いてもらえてよかったのですが次の日は少し広がりやすくはねやすくなってしまったかなと思います。ボブにしてもらったのですが内側の方が長いのかまとまりにくくなったのが少し残念でした。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:瀧 こころ
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラに仕上げていただき大満足です♪ 沢山お話ししてくださったので施術時間も楽しく過ごすことができました🤭💕
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:AKARI 💗💗
Aさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても話しやすく、髪の毛もすごくキレイにしていただき、嬉しいです。また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:AKARI 💗💗
rihoさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日も、ありがとうございました! 明るく話してくださり、シャンプーもすごく心地良かったです! 可愛いミディアムレイヤーにして頂き大満足です! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月9日来店回数:2回担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話できて私も楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております🥹✨
返信日:2026年5月10日
真由さんの口コミ
女性 / 20代前半
お忙しい中ありがとうございました😊 とても丁寧に髪をカットしてくれました! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:西邑 心
西邑 心さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️✨️ たくさんお話できて楽しかったです☺️🎶 こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏼♀️💕
返信日:2026年5月11日
E….さんの口コミ
女性
メールのやり取りから接客 そしてカラーも220円で 申し訳ない程良かったです! 時間も早く手際良くしていただき ありがとうございました! すぐにアシスタントですね! 頑張って下さい!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:前澤 秀斗
ようこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛いアシスタントさんでした!希望通りのいいカラーに仕上げてもらえて良かったです!ドライとセットを練習したらさらに良くなると感じました!がんばってくださいね♡応援してます!この度はありがとうございました!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:AKARI 💗💗
akiさんの口コミ
女性
丁寧に対応してくださって良かったです☺️ シャンプーの力加減も気持ちよかったです。 また機会があったら、よろしくお願いします♪
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:AKARI 💗💗
ゆゆさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの仕上がりで満足しています。ありがとうございました😊
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話させてもらって私も楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月22日
Noaさんの口コミ
女性 / 30代前半
基本的に美容室とかで話すのが苦手なんですが、すごく話しやすかったです! 色々提案してくれたり、接客も丁寧で仕上がりも満足でした! また機会があればお願いします!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:前澤 秀斗
クーさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵な時間をありがとうございました✂️💕 小顔カットなど要望に合わせたご提案をいただき イメチェンにも成功できて感謝です⸜🙌🏻⸝ 帰るとママ可愛い!似合う!と言ってもらえました✨️ またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ ̖́-
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:前澤 秀斗
hitoさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 気さくに話していただき、施術中も話しやすく、リラックスして過ごせました! くせ毛が気になっていましたが、色々聞けて良かったです! またお願いしたいです!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:前澤 秀斗
前澤 秀斗さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! 喜んで頂けて何よりです!! また次も綺麗にさせていただきますのでよろしくお願いします!!😊
返信日:2026年4月1日
maさんの口コミ
女性
レスも早く丁寧な対応と接客で大満足💇♀️ 他のお客様も1人だけで、ゆっくりと過ごせました。
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 楽しくお話もでき、私もたのしく施術できました! また気になることあればいつでもご連絡お待ちしております👌🏻✨
返信日:2026年3月20日
さおりさんの口コミ
女性 / 10代前半
カットカラーいい感じにしてもらって、トリートメントもしてもらってサラサラになって嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします。
来店日:2026年3月6日来店回数:3回担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
こちらこそ2度目のご来店ありがとうございます🥺✨✨ 可愛いカラーになって私も嬉しいです😌 またの機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2026年3月15日
maさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーでの頭皮マッサージ気持ち良すぎました! カラーもカットも一緒に悩んでいただきありがとうございます。 多毛でくせっ毛のわたしの髪を扱いやすいようにカットしていただきました。 「かわいい」との言葉うれしかったです。 家でも職場でも好評でした。 今回はありがとうございました。
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:小西 ひまり
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけて、そのお言葉が聞けて嬉しく思います🥹❤️ メンテナンスいつでも受け付けておりますので、気になることがあれば是非またご連絡下さいね✨✨
返信日:2026年2月22日
🌸🌼さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて頂きありがとうございました🩷 すごく丁寧で気楽に喋りかけてもらって嬉しかったです! またよろしくお願いします🎶🎶
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:前澤 秀斗
前澤 秀斗さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!!✨喜んでいただけて何よりです!! バレンタインは楽しめましたか!?😊 またいつでも綺麗にさせて頂きますので是非よろしくお願いします!!👑
返信日:2026年2月14日
ぽよさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとトリートメントをしていただきました! 卒業式で予定している髪型について相談させていただいたところ、もともと全体をハッシュカットにする予定でしたが、毛先にレイヤーを入れるスタイルを提案していただきました。 雑誌でイメージに近い髪型を見せてくださったので、仕上がりが想像しやすく、とても安心できました☺️ 自宅でできるケア方法や髪についての知識、私の髪に合わせたケア方法も丁寧に教えていただき、ぜひ実践したいと思います! シャンプーもとても気持ちよくて癒されました✨ 「困ったことがあればいつでもチャットしてください」と言っていただけたのが嬉しかったです。 またぜひカラーもお願いしたいです!
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:前澤 秀斗
前澤 秀斗さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! その後の髪の毛の調子はいかがでしょうか!?☺️ 楽しくお話出来てよかったです!! 卒業式に向けて一緒に髪の毛も綺麗にしていきましょう!!✨️ カラーも得意なのでまたお待ちしております!!👑
返信日:2026年2月14日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーとカットをお願いしました。 仕上がりが理想通りで大満足です! 特に、シャンプーがとても丁寧で、本当に気持ちよくて癒されました✨ 最初から最後まで心地よく過ごせて、またお願いしたいと思いました、ありがとうございました!
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:前澤 秀斗
前澤 秀斗さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! 仕上がりも喜んでいただけて何よりです☺️ また何か髪の毛の事でお悩みができましたらお気軽にご連絡ください🙇🏼♂️ また近江八幡店で綺麗のお手伝いお待ちしております!
返信日:2026年2月2日
料金・メニュー
- パーマ
- 2,660円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください











































































