小西 ひまりの掲載
小西 ひまりのプロフィール画像

TINObyganesha小西 ひまり

アシスタント/研修歴 2年

4.9
レビュー23
いいね158
近江八幡駅10分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した87%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した84%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

23件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ほたてのプロフィール画像

    ほたてさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    接客もカウンセリングも大変丁寧で、安心して相談することができました(^^) おすすめいただきましたトステアカラーは、髪が本当にツヤツヤになり、感動いたしました✨️ カラーの仕上がりにも大変満足です(^^) シャンプーもとても心地よく、この価格でこのような贅沢な時間をお過ごしできるとは思いませんでした。 またぜひお願いできるならお願い致します🙇

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️+AJインナーケアトリートメント🫧 ¥3,660

    来店日:2026年6月7日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! トステアは当店ではリピーター続出の大変人気のメニューになっており、梅雨時期に気になる癖うねりを伸ばして髪の毛がツヤツヤになるので、そう言って喜んでいただけて嬉しいです✨✨ また気になるところがございましたらいつでも気軽にご相談下さい🎶 またの機会でお会いできること楽しみにお待ちしております🥹

    返信日:2026年6月10日
  • レイのプロフィール画像

    レイさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングも丁寧でお話も楽しかったです!! 仕上がりも満足です💐🤍

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️+AJインナーケアトリートメント🫧 ¥3,660

    来店日:2026年6月11日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! また髪の毛でお悩みございましたらいつでもご連絡くださいね✨✨

    返信日:2026年6月15日
  • cのプロフィール画像

    cさんの口コミ

    女性

    カット+トステアカラー+トリートメントしていただきました!終始安心して過ごせる空間だったので、仕事終わりとても癒されました〜〜🌷♡ 美容室迷子してましたが、これからお世話になりたいと思えるような接客でした!(๑˃̵ᴗ˂̵) 仕上がりもツヤツヤで嬉しいです!必ずリピします💞😽

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️+AJインナーケアトリートメント🫧 ¥3,660

    来店日:2026年6月5日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    仕事終わりで遅いのにも関わらずご来店ありがとうございました! 是非ともこれからも通って下さると嬉しいです🎶 またお悩みございましたらお気軽にご連絡下さいね!

    返信日:2026年6月7日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カットとカラーをしていただきました。思い切って内側を刈り上げのショートボブを頼んだのですが、丁寧に少しずつやっていただきとてもかっこよく&かわいく仕上げていただいて大満足です! 髪色も屋内だと染める前との変化がわかりづらかったですが、昼間外で見ると透明感のあるダークオリーブという感じで可愛い色になり嬉しいです。トステアカラーのおかげなのか?次の日の朝も髪の毛寝癖なくセット後のような見た目でまとまっててびっくりしました。 髪色は悩んでたのですが考えて提案してくださったり、施術中の話やシャンプーも心地よく、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)ありがとうございました!

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️+AJインナーケアトリートメント🫧 ¥3,660

    来店日:2026年6月5日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 私も楽しくお話ができて楽しかったです🎶 女性初の刈り上げ担当させていただけて嬉しく思います❤️ 内巻きなりやすいようにカットさせていただいたので、また何かお悩みございましたらいつでもご相談下さい✨

    返信日:2026年6月6日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本当に可愛いくて素敵な方でした!! 悩みもシャンプー選びもとても親切に相談に乗ってくださいました😊 ぜひまた行きたいです🎶

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️+AJインナーケアトリートメント🫧 ¥3,660

    来店日:2026年6月4日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! また髪の毛の状態でお悩みでてきましたらいつでもご連絡下さいね🎶 またのご来店お待ちしております!❤️

    返信日:2026年6月5日
  • U子★のプロフィール画像

    U子★さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    笑顔で出迎えて下さって とても嬉しかったです。 私の要望にも 応えていただいて 帰ってから 娘たちからも好評でした^_^ 髪の毛も生き返って 私も元気になれました。 ありがとうございました♡

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️+AJインナーケアトリートメント🫧 ¥3,660

    来店日:2026年6月2日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    昨日はご来店ありがとうございました🥹 私も楽しくお話ができて楽しかったです🎶 娘さんにも好評だったみたいで私も嬉しいです! また娘さんの受験を遠くながらに応援してます📣✨

    返信日:2026年6月3日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術も接客もとても丁寧であっという間で、 またお願いしたいと思うスタイリストさんでした! ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️+AJインナーケアトリートメント🫧 ¥3,660

    来店日:2026年5月27日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    昨日は夜遅くにも関わらずご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくお話できて時間一瞬に感じました✨ また気になるところとかお悩みございましたらいつでもご連絡ください👌🏻❤️

    返信日:2026年5月28日
  • さおりのプロフィール画像

    さおりさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    カットもカラーも綺麗にして頂き、トリートメントでサラサラになって大満足です! 施術中はおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました。 また機会があればお願いします。 試験?頑張って下さい!

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️✨ ¥2,660

    来店日:2026年5月27日来店回数:3
  • rihoのプロフィール画像

    rihoさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日も、ありがとうございました! 明るく話してくださり、シャンプーもすごく心地良かったです! 可愛いミディアムレイヤーにして頂き大満足です! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    ブリーチなしのワンカラー✨+カット💇🏻‍♀️✨ ¥2,660

    来店日:2026年5月9日来店回数:2
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話できて私も楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております🥹✨

    返信日:2026年5月10日
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性

    丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの仕上がりで満足しています。ありがとうございました😊

    ショートカット+ワンカラー ¥2,660

    来店日:2026年4月15日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話させてもらって私も楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年4月22日
  • maのプロフィール画像

    maさんの口コミ

    女性

    レスも早く丁寧な対応と接客で大満足💇‍♀️ 他のお客様も1人だけで、ゆっくりと過ごせました。

    ミディアムカット+ワンカラー ¥2,660

    来店日:2026年3月18日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! 楽しくお話もでき、私もたのしく施術できました! また気になることあればいつでもご連絡お待ちしております👌🏻✨

    返信日:2026年3月20日
  • さおりのプロフィール画像

    さおりさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    カットカラーいい感じにしてもらって、トリートメントもしてもらってサラサラになって嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします。

    ブリーチなしのワンカラー✨+カットメンテナンス💇🏻‍♀️✨ ¥2,660

    来店日:2026年3月6日来店回数:3
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    こちらこそ2度目のご来店ありがとうございます🥺✨✨ 可愛いカラーになって私も嬉しいです😌 またの機会があればよろしくお願い致します!

    返信日:2026年3月15日
  • maのプロフィール画像

    maさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    シャンプーでの頭皮マッサージ気持ち良すぎました! カラーもカットも一緒に悩んでいただきありがとうございます。 多毛でくせっ毛のわたしの髪を扱いやすいようにカットしていただきました。 「かわいい」との言葉うれしかったです。 家でも職場でも好評でした。 今回はありがとうございました。

    ブリーチなしのワンカラー✨+カットメンテナンス ¥2,660

    来店日:2026年2月19日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけて、そのお言葉が聞けて嬉しく思います🥹❤️ メンテナンスいつでも受け付けておりますので、気になることがあれば是非またご連絡下さいね✨✨

    返信日:2026年2月22日
  • さおりのプロフィール画像

    さおりさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    綺麗にしていただきありがとうございました。 カット中も色々お話できて楽しく過ごせました。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。

    グラデーションボブカット💇🏻‍♀️(Aujuaシャンプー付💫) ¥0

    来店日:2025年10月15日来店回数:3
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました!! こたらこそ綺麗のお手伝いさせて頂いて嬉しく思います!!❤️ またの機会があればよろしくお願い致します!

    返信日:2026年2月22日
  • てんのプロフィール画像

    てんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に接してくださってとても楽しい時間になりました。 仕上がりも良くて満足しています。ありがとうございました。

    レイヤーカット💇🏻‍♀️(Aujuaシャンプー付💫) ¥0

    来店日:2025年10月11日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました!! 姉妹揃って来て下さり嬉しかったです🎶 またの機会かあれば是非いらして下さい🥹✨

    返信日:2025年10月11日
  • なっちゃんのプロフィール画像

    なっちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    気さくで素敵な方でした!! 施術も丁寧にしてくださり、最後にはスタイリストさんからも丁寧にチェックしてくださりとても満足しています。 また機会が合えば是非お願いしたいなと思いました♪

    ロングメンテナンスカット💇🏻‍♀️(Aujuaシャンプー付💫) ¥0

    来店日:2025年9月12日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! たくさんお話ができて私も楽しかったです! また機会があれば髪の毛のメンテナンスお手入れさせてくださいね😌✨

    返信日:2025年10月11日
  • あ。のプロフィール画像

    あ。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    しばらくカットしていなかったので、今回モデルとして体験できてとても良かったです🥺👏👏👏 終始笑顔で丁寧に対応してくださり、楽しくあっという間の時間でした🥰ありがとうございました🫶

    ロングメンテナンスカット💇🏻‍♀️(Aujuaシャンプー付💫) ¥0

    来店日:2025年9月3日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    本日はありがとうございました! お話してたら1時間あっという間に感じました🥹 貴重なお時間割いていただきありがとうございました! 機会があればまたいらして下さい!

    返信日:2025年9月3日
  • 美咲のプロフィール画像

    美咲さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    笑顔がとても素敵で、最初から最後まで安心してお任せできました! シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。 カットは一生懸命さが伝わって仕上がりにも満足しています。 またお願いしたいと思える時間でした。ありがとうございました!

    ロングメンテナンスカット💇🏻‍♀️(Aujuaシャンプー付💫) ¥0

    来店日:2025年8月23日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    美咲様本日はご来店ありがとうございました! お子さんの話とか含め、楽しくお話沢山できて楽しかったです!🎶 またの機会があれば是非いらしてください😌 トリートメントもまた感想教えてください✨✨

    返信日:2025年8月23日
  • ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    楽しい接客と出来上がりもありがとうございました!!✨

    ブリーチなしのワンカラー✨ ¥2,660

    来店日:2025年7月4日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    ほのぼの様先日はカラーモデルありがとうございました! 楽しくお話もできて楽しかったです!🎶 またの機会があれば宜しくお願い致します🥺✨

    返信日:2025年8月23日
  • とものプロフィール画像

    ともさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今回は、笑顔で丁寧な接客ありがとう! 楽しい時間でした💗 カラーも一緒に考えてくれて、仕上りは最高で、トリートメントで髪の毛はサラサラになりました💗 また次回も来店したいと思えた小西さんでした!

    ブリーチなしのワンカラー+Aujuaトリートメント🫧🪽 ¥3,660

    来店日:2025年6月27日
    小西 ひまりのプロフィール画像

    小西 ひまりさんからの返信

    立岡様先日はご来店ありがとうございました! 沢山お話させてもらって楽しかったです!おすすめのラーメン屋絶対行ってきますね❤️(笑) カラーもトリートメントも綺麗に仕上がって喜んで頂きよかったです✨ またお子さんの話聞かせてくださいね😌 またのご来店お待ちしております🌟

    返信日:2025年6月29日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

TINObyganeshaの詳細情報

滋賀県近江八幡市堀上町120-1 (地図)
近江八幡駅10分
エリア
近江八幡駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / nanaco / iD / 交通系IC
サロン電話番号
お問い合わせ先