

TINObyganesha小西 ひまり
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した87%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ほたてさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客もカウンセリングも大変丁寧で、安心して相談することができました(^^) おすすめいただきましたトステアカラーは、髪が本当にツヤツヤになり、感動いたしました✨️ カラーの仕上がりにも大変満足です(^^) シャンプーもとても心地よく、この価格でこのような贅沢な時間をお過ごしできるとは思いませんでした。 またぜひお願いできるならお願い致します🙇
来店日:2026年6月7日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! トステアは当店ではリピーター続出の大変人気のメニューになっており、梅雨時期に気になる癖うねりを伸ばして髪の毛がツヤツヤになるので、そう言って喜んでいただけて嬉しいです✨✨ また気になるところがございましたらいつでも気軽にご相談下さい🎶 またの機会でお会いできること楽しみにお待ちしております🥹
返信日:2026年6月10日 
レイさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧でお話も楽しかったです!! 仕上がりも満足です💐🤍
来店日:2026年6月11日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! また髪の毛でお悩みございましたらいつでもご連絡くださいね✨✨
返信日:2026年6月15日
cさんの口コミ
女性
カット+トステアカラー+トリートメントしていただきました!終始安心して過ごせる空間だったので、仕事終わりとても癒されました〜〜🌷♡ 美容室迷子してましたが、これからお世話になりたいと思えるような接客でした!(๑˃̵ᴗ˂̵) 仕上がりもツヤツヤで嬉しいです!必ずリピします💞😽
来店日:2026年6月5日
小西 ひまりさんからの返信
仕事終わりで遅いのにも関わらずご来店ありがとうございました! 是非ともこれからも通って下さると嬉しいです🎶 またお悩みございましたらお気軽にご連絡下さいね!
返信日:2026年6月7日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットとカラーをしていただきました。思い切って内側を刈り上げのショートボブを頼んだのですが、丁寧に少しずつやっていただきとてもかっこよく&かわいく仕上げていただいて大満足です! 髪色も屋内だと染める前との変化がわかりづらかったですが、昼間外で見ると透明感のあるダークオリーブという感じで可愛い色になり嬉しいです。トステアカラーのおかげなのか?次の日の朝も髪の毛寝癖なくセット後のような見た目でまとまっててびっくりしました。 髪色は悩んでたのですが考えて提案してくださったり、施術中の話やシャンプーも心地よく、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 私も楽しくお話ができて楽しかったです🎶 女性初の刈り上げ担当させていただけて嬉しく思います❤️ 内巻きなりやすいようにカットさせていただいたので、また何かお悩みございましたらいつでもご相談下さい✨
返信日:2026年6月6日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に可愛いくて素敵な方でした!! 悩みもシャンプー選びもとても親切に相談に乗ってくださいました😊 ぜひまた行きたいです🎶
来店日:2026年6月4日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また髪の毛の状態でお悩みでてきましたらいつでもご連絡下さいね🎶 またのご来店お待ちしております!❤️
返信日:2026年6月5日
U子★さんの口コミ
女性 / 40代前半
笑顔で出迎えて下さって とても嬉しかったです。 私の要望にも 応えていただいて 帰ってから 娘たちからも好評でした^_^ 髪の毛も生き返って 私も元気になれました。 ありがとうございました♡
来店日:2026年6月2日
小西 ひまりさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました🥹 私も楽しくお話ができて楽しかったです🎶 娘さんにも好評だったみたいで私も嬉しいです! また娘さんの受験を遠くながらに応援してます📣✨
返信日:2026年6月3日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も接客もとても丁寧であっという間で、 またお願いしたいと思うスタイリストさんでした! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月27日
小西 ひまりさんからの返信
昨日は夜遅くにも関わらずご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくお話できて時間一瞬に感じました✨ また気になるところとかお悩みございましたらいつでもご連絡ください👌🏻❤️
返信日:2026年5月28日
さおりさんの口コミ
女性 / 10代前半
カットもカラーも綺麗にして頂き、トリートメントでサラサラになって大満足です! 施術中はおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました。 また機会があればお願いします。 試験?頑張って下さい!
来店日:2026年5月27日来店回数:3回
rihoさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日も、ありがとうございました! 明るく話してくださり、シャンプーもすごく心地良かったです! 可愛いミディアムレイヤーにして頂き大満足です! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話できて私も楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております🥹✨
返信日:2026年5月10日
ゆゆさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの仕上がりで満足しています。ありがとうございました😊
来店日:2026年4月15日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話させてもらって私も楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月22日
maさんの口コミ
女性
レスも早く丁寧な対応と接客で大満足💇♀️ 他のお客様も1人だけで、ゆっくりと過ごせました。
来店日:2026年3月18日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 楽しくお話もでき、私もたのしく施術できました! また気になることあればいつでもご連絡お待ちしております👌🏻✨
返信日:2026年3月20日
さおりさんの口コミ
女性 / 10代前半
カットカラーいい感じにしてもらって、トリートメントもしてもらってサラサラになって嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします。
来店日:2026年3月6日来店回数:3回
小西 ひまりさんからの返信
こちらこそ2度目のご来店ありがとうございます🥺✨✨ 可愛いカラーになって私も嬉しいです😌 またの機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2026年3月15日
maさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーでの頭皮マッサージ気持ち良すぎました! カラーもカットも一緒に悩んでいただきありがとうございます。 多毛でくせっ毛のわたしの髪を扱いやすいようにカットしていただきました。 「かわいい」との言葉うれしかったです。 家でも職場でも好評でした。 今回はありがとうございました。
来店日:2026年2月19日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけて、そのお言葉が聞けて嬉しく思います🥹❤️ メンテナンスいつでも受け付けておりますので、気になることがあれば是非またご連絡下さいね✨✨
返信日:2026年2月22日
さおりさんの口コミ
女性 / 10代前半
綺麗にしていただきありがとうございました。 カット中も色々お話できて楽しく過ごせました。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月15日来店回数:3回
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! こたらこそ綺麗のお手伝いさせて頂いて嬉しく思います!!❤️ またの機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2026年2月22日
てんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に接してくださってとても楽しい時間になりました。 仕上がりも良くて満足しています。ありがとうございました。
来店日:2025年10月11日
小西 ひまりさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 姉妹揃って来て下さり嬉しかったです🎶 またの機会かあれば是非いらして下さい🥹✨
返信日:2025年10月11日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
気さくで素敵な方でした!! 施術も丁寧にしてくださり、最後にはスタイリストさんからも丁寧にチェックしてくださりとても満足しています。 また機会が合えば是非お願いしたいなと思いました♪
来店日:2025年9月12日
小西 ひまりさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! たくさんお話ができて私も楽しかったです! また機会があれば髪の毛のメンテナンスお手入れさせてくださいね😌✨
返信日:2025年10月11日
あ。さんの口コミ
女性 / 30代前半
しばらくカットしていなかったので、今回モデルとして体験できてとても良かったです🥺👏👏👏 終始笑顔で丁寧に対応してくださり、楽しくあっという間の時間でした🥰ありがとうございました🫶
来店日:2025年9月3日
小西 ひまりさんからの返信
本日はありがとうございました! お話してたら1時間あっという間に感じました🥹 貴重なお時間割いていただきありがとうございました! 機会があればまたいらして下さい!
返信日:2025年9月3日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代後半
笑顔がとても素敵で、最初から最後まで安心してお任せできました! シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。 カットは一生懸命さが伝わって仕上がりにも満足しています。 またお願いしたいと思える時間でした。ありがとうございました!
来店日:2025年8月23日
小西 ひまりさんからの返信
美咲様本日はご来店ありがとうございました! お子さんの話とか含め、楽しくお話沢山できて楽しかったです!🎶 またの機会があれば是非いらしてください😌 トリートメントもまた感想教えてください✨✨
返信日:2025年8月23日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
楽しい接客と出来上がりもありがとうございました!!✨
来店日:2025年7月4日
小西 ひまりさんからの返信
ほのぼの様先日はカラーモデルありがとうございました! 楽しくお話もできて楽しかったです!🎶 またの機会があれば宜しくお願い致します🥺✨
返信日:2025年8月23日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回は、笑顔で丁寧な接客ありがとう! 楽しい時間でした💗 カラーも一緒に考えてくれて、仕上りは最高で、トリートメントで髪の毛はサラサラになりました💗 また次回も来店したいと思えた小西さんでした!
来店日:2025年6月27日
小西 ひまりさんからの返信
立岡様先日はご来店ありがとうございました! 沢山お話させてもらって楽しかったです!おすすめのラーメン屋絶対行ってきますね❤️(笑) カラーもトリートメントも綺麗に仕上がって喜んで頂きよかったです✨ またお子さんの話聞かせてくださいね😌 またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2025年6月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
