

Dig.nail Nagoya(ディグネイルナゴヤ)D.d Ryo🎀
アシスタント/研修歴 1年
名古屋駅6分 / 近鉄名古屋駅8分 / 国際センター駅3分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
4件の口コミ中1〜4件表示

おつきさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もとっても可愛くしてもらいました✨️ 時間的にバタバタさせてしまったんですけど、丁寧に施術して下さいました💨 ありがとうございました🙏
来店日:2026年3月8日来店回数:2回
未帆さんの口コミ
女性 / 20代前半
パーツやデザインを一緒に考えていただきました!
来店日:2026年3月3日
D.d Ryo🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます✨❤️ 満足いただけて嬉しいです! また機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年3月5日
おつきさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に仕上げてくださいました! 次回もお願いしようとおもいます✨️
来店日:2026年2月16日来店回数:2回
D.d Ryo🎀さんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️ お褒めのお言葉ありがとうございます💌 仕上がりも満足いただけてとても嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪✨
返信日:2026年2月20日
HYさんの口コミ
女性 / 30代前半
痛くないか声かけしながら丁寧にケアしていただけました♪ 優柔不断でカラーを決めるのにたくさん相談に乗ってもらい、試し塗りしてくださったりして、最初から最後まで接客が丁寧で居心地が良かったです! 手元可愛くしてもらったので、仕事がんばれそうです♡ ありがとうございました✨
来店日:2025年10月28日
D.d Ryo🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます♪ 満足いただけて嬉しいです✨ 機会がありましたら、またよろしくお願いします💐
返信日:2025年10月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Dig.nail Nagoyaの詳細情報
愛知県名古屋市西区名駅3丁目7-9 サン 名駅三丁目ビル202室 (地図)
名古屋駅6分 / 近鉄名古屋駅8分 / 国際センター駅3分
【ユニモール10番出口徒歩3分】
ユニモール10番「左」出口上がりすぐ右折。(角に「ファミリーマート」があります)
そのまま280mほど直進し2つ目の信号前で右折します。
10mほど歩くと【サン・名駅三丁目ビル】がございます。



