
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

D.d nail Rio
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
6月空きあり🈳ミニモ限定価格💘当日大歓迎🙆🏻♀️🎀♡⋆✦ ニュアンス系, シンプル, ゆめかわ🏳️⚧️🐰ྀི🩵《名古屋駅から徒歩7分》カラー、パーツの種類 豊富です🫧7月から伏見店へのご案内になります🕊️右上のハートマーク💟を押していただくと、スムーズにやりとりが出来ますので是非よろしくお願いします!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱数ある中からコチラをご覧いただきありがとうございます💓Instagram:@ddnail_official▼D.dGroup<D.dnailNagoya>名古屋愛知県名古屋市西区名駅3丁目7-9サン・名駅三丁目ビル202号室(ユニモール10番出口3分)<D.dnailSakae>栄/伏見愛知県名古屋市中区栄3丁目9-31S・ALLEY401(栄...

amu. nail marin
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
6月空きあり🈳minimo限定価格𖤐 ̖́- 当日大歓迎🙆🏻♀️ニュアンス系🤎, シンプル🪞, ゆめかわ🎀🫧 《名古屋駅から徒歩7分.国際センター徒歩3分🎵》7月より同ビル202号室に異動になりました🍒⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹右上のハートマーク💕を押していただくと、スムーズにやりとりが出来ますので是非よろしくお願いします֊̫֊⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹数ある中からコチラをご覧いただきありがとうございます🩵🫧Instagram:@ddnail_official▼D.dGroup<amu.|D.dnail>名古屋愛知県名古屋市西区名駅3丁目7-9サン・名駅三丁目ビル302号室(ユニモール10番出口3分)<D.dn...

D.d nail Shiori🌼🌈
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
本日空きあり🈳‼️6月空きあり🌈✨ミニモ限定価格❣️ニュアンス系, シンプル, メンズ☘️🫧 《名古屋駅から徒歩7分.国際センター徒歩3分🎵》カラー、パーツの種類 豊富です🩵⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹右上のハートマーク♥️を押していただくと、スムーズにやりとりが出来ますので是非よろしくお願いします!⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹数ある中からコチラをご覧いただきありがとうございます🩵🫧▼D.dGroup<D.dnailNagoya>名古屋愛知県名古屋市西区名駅3丁目7-9サン・名駅三丁目ビル202号室(ユニモール10番出口3分)<D.dnailSakae>栄/伏見愛知県名古屋市中区栄3丁目9-31S・ALLEY401(栄サカエチカS...

amu.nail Toko
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
6月空きあり🈳minimo限定価格⭐︎当日大歓迎🙆🏻♀️⁎⁺˳✧ ニュアンス系, シンプル, ゆめかわ 《名古屋駅から徒歩7分.国際センター徒歩3分》カラー、パーツの種類 豊富です🩵6/2より同ビル302号室に移動しました😸⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹右上のハートマーク🩷を押していただくと、スムーズにやりとりが出来ますので是非よろしくお願いします!⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹数ある中からコチラをご覧いただきありがとうございます✨Instagram:@ddnail_officialD.dGroup<amu./D.dnailNagoya>名古屋愛知県名古屋市西区名駅3丁目7-9サン・名駅三丁目ビル302号室(ユニモール10番出口3分)<D....

D.dnail🎀 Reina
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
6月🈳あり!当日予約大歓迎🎀ワンカラー¥1980~すぐ予約ok!minimo限定価格🎀メンズネイル👦🏻🖤⸝꙳.⋆⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⋆͛D.dnail名古屋店のReinaです໒꒱丁寧な施術を心がけておりますᴗ̫ᴗ𓈒𓂂7月から岐阜店で担当させていただくことになりました!7月の予約枠の開放までしばらくお待ちください🙇🏻右上のハートマーク🩷を押していただくと、スムーズにやりとりが出来ますので是非よろしくお願いします!⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹※必ず注意事項をお読みいただきご予約お願いします🙂↕️˖⁺‧₊˚˚₊‧⁺˖✮┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✮˖⁺‧₊˚˚₊‧⁺˖💭ミ...

D.d nail mina
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
6月空きあり🈳当日大歓迎🙆🏻♀️✨⁎⁺˳✧ ニュアンス系, シンプル, ゆめかわ🎼☘️🫧 《名古屋駅から徒歩7分.国際センター徒歩3分🎵》カラー、パーツの種類 豊富です🩵⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹右上のハートマーク♥️を押していただくと、スムーズにやりとりが出来ますので是非よろしくお願いします!⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹数ある中からコチラをご覧いただきありがとうございます🩵🫧Instagram:@ddnail_official▼D.dGroup<D.dnailNagoya>名古屋愛知県名古屋市西区名駅3丁目7-9サン・名駅三丁目ビル202号室(ユニモール10番出口3分)<D.dnailSakae>栄/伏見愛知県名古屋市中区...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

loeさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回はリピートでお願いしました!!ジェルを固めてる途中で変なとこを触ってしまっても笑顔で対応してくれたのが嬉しかったです☺️✨ マグネットのグレーがめちゃくちゃ可愛い🩶 キラキラの出し方も相談しながら見え方考えてくれて、仕事中にキラキラするのが見えるとがんばろーってモチベになります😍💅 ありがとうございました💕
来店日:2026年5月23日来店回数:3回担当スタッフ:amu.nail Toko
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はリピートでのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます✨ 再びお任せいただけたことが本当に嬉しく、とても励みになります☺️ 施術中のことまで優しく受け止めてくださりありがとうございます🫶🏻 グレーのマグネット、本当にお似合いでした🤍お仕事中にネイルを見て少しでも気分が上がったり、頑張る力になれていると聞けて、ネイリストとしてとても嬉しい気持ちでいっぱいです🥹 いつも素敵なお時間をありがとうございます✨これからもご満足いただけるよう頑張りますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです😸✨
返信日:2026年6月13日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間前に訪問させて頂きましたが、快く出迎えて頂きとてもスムーズな対応をして頂きました。 施術中もスタッフさんと会話を楽しみながら、1つずつ気遣いしていただきとても親切で出来上がりが凄く綺麗でした!! また是非お願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:D.d nail Shiori🌼🌈
D.d nail Shiori🌼🌈さんからの返信
この度はお足元の悪い中ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️🌼 施術中も楽しくお話させていただけて嬉しかったです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ またぜひお会いできるのを楽しみにしております🌈
返信日:2026年4月30日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く、お写真通りでとてもよかったです!!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:amu. nail marin
amu. nail marinさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます💞 お写真通りとのお言葉、とても嬉しく励みになります🥹✨ デザイン気に入っていただけて安心いたしました! また可愛いネイルのお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです🎀
返信日:2026年5月1日
loeさんの口コミ
女性 / 30代後半
オフのときから丁寧に声かけしてくれて、亀裂入った指もケアしながら長さも良い感じにしてくれました🫶 色も悩みながら、おすすめのオーロラのマグにしたら角度で色が変わるのが紫陽花ぽくて可愛いです🩵🩷 お話しながら過ごせたのも嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日来店回数:3回担当スタッフ:amu.nail Toko
ささまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧で、仕上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:D.d nail mina
D.d nail minaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました❣️ とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 施術の丁寧さ、仕上がり共に満足していただきとても嬉しく思います(*ᴗˬᴗ) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀.*
返信日:2026年6月20日
coさんの口コミ
女性 / 10代後半
ネイルをやってくれているときのお喋りがとても楽しかったです! またオフするときや消毒で拭き取るときに声掛けを丁寧にしてもらってとても嬉しかったです♪♪ ネイルもすごく可愛い梅雨&夏ネイルでとっても満足です! また行きたいとおもいました💅♡
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:amu.nail Toko
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
2箇所出血あり、太さ長さのバラツキあり、横毛?もこちらの手に当たることがあって不清潔、自分のやりやすい場所に手がないと無言で手首捻ったり、引っ張ってきます。形を整える時にヤスリが関節に当たって痛いと伝えましたが改善なくガシガシ皮膚に当てられでずっと不愉快でした。 定額のサンプルがプラス料金がかかるパーツが乗ってるものしかなく、プラス料金かからないサンプルは無いんですか?と、聞いたところ『無いかもしれないです。』と、いう謎の回答でした。 その自伝で、この方とはうまくコミュニケーションがとれそうにないと不安でした。 思っていた通り、時間が経つにつれて対応も悪くなり、他の方のクチコミにも出血あった事など書いてあったのですが、改善とか指導も特にせずなんだなぁとお店自体にも信頼が無くなりました。 いくらジュニアだからと言って、お金もこちらは払っているのでなんでもしていい訳ではないと思います。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:D.d nail Rio
D.d nail Rioさんからの返信
この度はご満足いただける施術・対応ができず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 出血や痛み、施術中の配慮不足につきまして、真摯に受け止めております。 また、料金やデザインに関するご説明、コミュニケーション面でも不安なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見を今後の技術・接客の改善に活かし、より安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月17日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
話はすごく楽しかったのと接客態度も良かったです! 気分が悪くすごくネイルがやりずらい形で施術をお願いしてしまったので難しかったと思います。 ですが、塗れてないところやネイルがボコボコになっているところが多く残念でした。 フレンチだから仕方ないと言われましたが、他のところでフレンチした時は言われなかったし、ボコボコではなかったです、、 爪の形もを左右で少し違うのとささくれだったりネイルが皮膚にはみ出てたりと残念でした、 爪のオフも削られすぎて赤くなってしまいました。 他にオフの仕方ないのかなと感じてしまいます、、 お姉さんと楽しい時間だったので残念に感じます。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:amu.nail Toko
aaaさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧に対応していただき、とっても可愛いネイルしていただきました!この度はありがとうございました♡
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:D.d nail Shiori🌼🌈
D.d nail Shiori🌼🌈さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございました🌼✨ そう言っていただけて嬉しいです☺️💅 ネイル、とってもお似合いでした🤍 またぜひネイルをされる際はよろしくお願いいたします🌈 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月16日
ぶくぶくさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました^ ^ 何度もデザイン確認しながら進めてくださって、安心して施術してもらえました!! とっても想像通りのデザインでお気に入りです❤️ また次回もお願いします。
来店日:2026年6月14日来店回数:3回担当スタッフ:D.dnail🎀 Reina
D.dnail🎀 Reinaさんからの返信
ふくぶく様 今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます🤍✨️ デザインを一緒に確認しながら進めることで、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました これからもご希望やイメージを大切にしながら、毎回「お気に入り」と思っていただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります🙂↕️♡ 次回もお会いできるのを楽しみにしております! いつもありがとうございますᴗ ̫ ᴗ💕
返信日:2026年6月15日
ちゃみさんの口コミ
女性 / 50代後半
フットネイルがとても綺麗に仕上げていただいたので 、ハンドネイルを即予約させていただきました 仕事柄あまり爪を伸ばせないのですが 爪も短かったのですが綺麗に長く見えるように整えてくださいました お色もお色を何色か持ってきてくださいましたが 1番最初に塗っていただいたお色がとてもきれいだったので即決してネイルしてもらいました 本当に素敵なネイリストさんです 丁寧で綺麗に仕上げてくださるのでまたぜひお願いいたします
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:D.dnail🎀 Reina
D.dnail🎀 Reinaさんからの返信
ちゃみ様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます(><) フットネイルに続き、ハンドネイルもお任せいただけてとても嬉しかったです🤍 お爪の長さや形、お色選びなど気に入っていただけて安心いたしましたᴗ ̫ ᴗ♡ たくさんの嬉しいお言葉をいただき、本当に励みになります! これからも丁寧な施術と居心地の良い時間を大切にしながら、素敵なネイルをご提供できるよう努めてまいります🙂↕️♩⟡ またお会いできる日を楽しみにしております! この度はありがとうございました❕
返信日:2026年6月15日
梓さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術前していただきありがとうございました
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:amu.nail Toko
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます😊 施術についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです☺️ お任せいただけたことを嬉しく思っております✨ またネイルをされる機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです🌷 この度はありがとうございました🙂↕️
返信日:2026年6月13日
Mさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に素早く理想通りのネイルしてもらえて、すごく話しやすく楽しくネイルできました❣️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:amu.nail Toko
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 施術中もたくさんお話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました! カラーやデザインも一緒に相談しながら決めさせていただきましたが、とてもお似合いで素敵でした✨ お客様の雰囲気にもぴったりで、仕上がった時に「可愛い!」と思いながら施術していました!! 嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただけるよう頑張ってまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております😸
返信日:2026年6月13日
missさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさんお話出来ながら、素敵なネイルしていただきありがとうございました⟡.·🩷
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:amu.nail Toko
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌙 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました☺️ たくさんお話ししながら施術させていただき、あっという間の時間でした! デザインも一緒に相談しながら決めることができ、とても楽しかったです🫶🏻 気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお気軽にデザインのご相談をしてくださいね☺️ この度はありがとうございました!^_^
返信日:2026年6月13日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でしたが、今回も丁寧で綺麗にやってもらえて良かったです! 異動された後も、たまにお世話になりたいです🥺
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:D.d Haruka
D.d Harukaさんからの返信
今回もご指名いただきどうもありがとうございました🙂↕️ 嬉しいもお言葉ありがとうございます💖 満足いただけたようで私も嬉しいです🌼 異動先でもタイミングが合いましたら、 またよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月14日
Rさんの口コミ
女性
色やデザインの相談に丁寧に答えてくださりとても楽しいネイル時間でした!ありがとうございました☺️🌸 ホログラム可愛いのでまたやりたいです✨
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:D.d nail Shiori🌼🌈
D.d nail Shiori🌼🌈さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます☺️✨ ホログラムネイル、とてもお似合いでした🤍 デザインも一緒にご相談しながら決められて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました! またネイルをされる際はぜひお願いいたします!✨ ご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年6月8日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちゅるちゅるでめちゃくちゃ可愛いです!形も長さもカラーもすごく好みです♡
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:amu. nail marin
amu. nail marinさんからの返信
ご来店&素敵な口コミありがとうございますᐡ..ᐡ♩ 「めちゃくちゃ可愛い」と言っていただけて嬉しすぎます😭💞 形も長さもカラーも気に入っていただけて安心しました♡ ちゅるちゅるネイル、とってもお似合いでした𖤐 ̖́- また次回も可愛くさせてください!ご来店を楽しみにお待ちしております֊ ̫ ֊♡
返信日:2026年6月11日
綾乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 甘皮処理の際に「痛かったら言ってくださいね」と言ってくださったり、硬化の時に熱くないか気にかけてくださったり、おしゃべりも楽しくお人柄に癒されました。 やりたいネイルのイメージを上手く伝えられなかったのですが、可愛くしていただけて嬉しかったです。 ジュニアネイリストさんとのことでしたので、これからも頑張ってください。応援しています☺️
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:amu.nail Toko
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます🫧 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 私もたくさんお話しさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました!✨✨ デザインについても、お好みのイメージに近づけられるよう一緒に考えながら施術させていただいたので、気に入っていただけて安心いたしました🙂↕️ そして、温かい応援を励みに、これからも技術向上に努めてまいります! また担当させていただける機会がございましたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🌷
返信日:2026年6月13日
ちゃみさんの口コミ
女性 / 50代後半
サンダルを履く季節になったので フットネイルお願いしました フットバスも気持ちよかったので、ネイル中は爆睡してしいました とても丁寧で綺麗にしていただきました小指の爪がほとんどないなか 本当に綺麗に仕上がり大満足です早速次の予約いれます!!
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:D.dnail🎀 Reina
D.dnail🎀 Reinaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ フットバスもリラックスしていただけたようで、施術中にゆっくりお過ごしいただけて嬉しいです🧚🏻 小指のお爪も含め、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🤍 サンダルの季節、ぜひフットネイルをたくさん楽しんでくださいね♪ 次回のご予約もありがとうございます✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月7日
🦋💛さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は人生初の夏カラー🩵をお願いし 可愛く仕上げてくださりました♪ 夏先取り気分で手元が涼しくなり可愛いです🩷 また伺う際はよろしくお願いします🤲
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:D.d nail Shiori🌼🌈
D.d nail Shiori🌼🌈さんからの返信
今回もご来店いただきありがとうございました🌼 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 夏色カラー、とってもお似合いでした🩵🌈 またお会いできることを楽しみにしています✨
返信日:2026年6月8日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はオフのみの施術でしたが、ありがとうございました! 丁寧にオフして下さっていたのですがたまに熱かったりしました…… ですが気にかけてくださったのが嬉しかったです😌
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:D.d nail Rio
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で早くて、仕上がりもとっても綺麗でした!! またぜひお願いしたいです✨ ありがとうございました🕊️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:D.d Haruka
D.d Harukaさんからの返信
先日はご来店頂きどうもありがとうございました😌 そう言って頂けてとても嬉しいです🌼 仕上がりも満足いただけたようでよかったです✨ 沢山実力つけていきますので、 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月4日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
突然の時間変更にも快く対応してくださって、とてもありがたかったです😭 手際もよくてお話もおもしろくてあっという間でした!! 今回はオフだけだったのですが、次回はネイルしていただきたいなと思いました✨
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:D.d nail Shiori🌼🌈
D.d nail Shiori🌼🌈さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます🌼 お時間の変更も可能なかぎり柔軟に対応させていただきますので、また何かございましたらご相談ください✨☔️ 楽しくお話しさせていただき、私もあっという間のお時間でした♪ 次回はぜひネイルもお任せいただけたら嬉しいです🥰✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌈
返信日:2026年6月4日
さとみさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回とは別のお部屋での施術でした。お店の雰囲気はより素敵でした✨やっぱり環境も大事✨✨ 技術も前回より、とっても上達していて時間通りに終了。そして、カラー選びやパーツ選びも◎ 次は、フットもお願いしようかなと思ってます^ ^
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:amu.nail Toko
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ お店の雰囲気についてのお言葉もありがとうございます✨ お部屋によって少し雰囲気が異なるので、そちらも楽しんでいただけて嬉しいです!🌙 カラーやパーツ選びも一緒に楽しくさせていただき、今回のデザインもとてもお似合いでした🤍 ぜひフットネイルもお任せいただけたら嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月13日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
固める時に結構熱かったことが多かったですが 仕上がりはとても可愛くしていただけたのでよかったです!!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:D.d nail Rio
こさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 毎回丁寧な施術で、仕上がりもとても綺麗なので安心してお任せできます✨ デザインの提案もしていただけて、今回も想像以上の仕上がりに大満足です。 これからも通わせていただきたいと思います♪ また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月1日来店回数:2回担当スタッフ:amu.nail Toko
amu.nail Tokoさんからの返信
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! デザインも一緒に相談しながら決める時間が毎回楽しく、今回も気に入っていただけて嬉しいです✨ これからもご期待にお応えできるよう頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月13日
ゆうきさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回初めてなのに関わらず性別問わず仲良くしていただきめちゃくちゃ行きやすいお店だなと思いました! 施術じたいもめちゃくちゃ丁寧で痛くないですか?とか事細かに聞いてくれてものすごく接客力や技術があるお姉さんでした!また行きます!次もよろしくお願い致します!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:amu.nail Toko
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのご来店でしたが、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中もたくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました! 施術や接客についてのお言葉も励みになります✨ 安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります🫧 またお会いできるのを楽しみにしております😊 次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
返信日:2026年6月13日
ぶくぶくさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 当日のメニュー変更にも関わらず丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 ラメの散らばりなど随時確認してくださり満足なデザインにしていただきました。 また次回もよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月30日来店回数:3回担当スタッフ:D.dnail🎀 Reina
D.dnail🎀 Reinaさんからの返信
ぶくぶく様 今回もご来店いただきありがとうございました⟡.· また、嬉しい口コミもありがとうございます! デザインを気に入っていただけてとても嬉しいですꯁꯧ デザイン一緒に確認しながら施術させていただけて私も楽しかったです(* ॑ ॑* )♡ これからも満足していただけるよう頑張りますので、次回もよろしくお願いいたします🙂↕️🤍 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月31日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 1,980円〜15,400円
- フットネイル
- 3,480円〜6,000円
- オフのみ(ネイル)
- 2,800円〜3,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥1,980
フットネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥1,980
交通アクセス
【ユニモール10番出口徒歩3分】 ユニモール10番「左」出口上がりすぐ右折。(角に「ファミリーマート」があります) そのまま280mほど直進し2つ目の信号前で右折します。 10mほど歩くと【サン・名駅三丁目ビル】がございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可PayPay
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- .当日キャンセル、無断キャンセルは施術代金を全額、頂戴しておりますのでご了承ください



















































































































































