

BOTA NAIL(ボタネイル)BOTA NAIL Lala
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
35件の口コミ中1〜20件表示

ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
足元を綺麗にしてくださり、ありがとうございました!丁寧で綺麗な仕上がりでした。
来店日:2026年6月21日
iさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親身になってカラー選びしてくれました😊 素早く丁寧に施術して頂きありがとうございます! 次回もお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの爪にしていただけました✨ ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます(^^) ご満足いただけたようでとても嬉しいです❕ 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月7日
saaanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧に、そしてスピーディーに仕上げてくださいました🤍 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月1日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます💞 お仕上がりや施術時間にもご満足いただけたようで安心いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月4日
マロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
スムーズ&丁寧な施術で仕上がりも大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり満足いただけたこと大変嬉しく思います🙇 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月4日
n_919さんの口コミ
女性 / 20代前半
3日でチップが取れました
来店日:2026年5月28日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、3日でチップが取れてしまい申し訳ございません。 ご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。 今後はより丁寧な施術・技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月4日
あいちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷ってしまい数分遅れてしまいましたが、快く対応していただきありがとうございます。 終始スムーズで痛みもなく、仕上がりもとても満足です。
来店日:2026年5月24日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
返信遅くなり申し訳ありません。 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥺 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月4日
shiroさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に素敵に仕上げて頂きました! 色で悩みましたが色々提案も頂き満足です。お店も綺麗です。また機会がありましたら伺いたいです。
来店日:2026年5月19日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
本日はありがとうございました! マグネットのお色とてもお似合いでした(^^) またのご来店ぜひお待ちしております☆
返信日:2026年5月19日
ゆうさんの口コミ
男性 / 10代後半
ドタイプのネイルの色にして頂いて感謝です🥹💕💕お話しもとても楽しかったです!!
来店日:2026年5月17日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
こちらこそありがとうございました🥺🫶 きらきらネイルとてもお似合いでした🩵 ぜひネイル楽しんでください!
返信日:2026年5月19日
さゆりさんの口コミ
女性
無料なのが、申し訳ないぐらい全部が完璧でした。 早い、綺麗、色も一緒に考えてくれて、かなりお気に入りです! ありがとうございました🙇
来店日:2026年5月16日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました😣 嬉しいお言葉もありがとうございます! 機会がございましたらまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月19日
🐾さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客はとても丁寧で、仕上がりも大満足です🤍ありがとうございました! オープンのご準備、頑張ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年5月15日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
こちらこそありがとうございました! 素敵な口コミも嬉しいです😣🫶 ぜひ機会があればまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月15日
きいさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に仕上げてくださり、かわいいフレンチネイルにしていただきとても気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! オーロラフレンチとてもお似合いでした(^^)
返信日:2026年5月15日
遠藤さんの口コミ
女性 / 30代前半
ささくれがあったのですが、そこを気遣ってくださりました。痛くはなかったのでそのままで大丈夫ですよと言い、そのままオフ、ケア、カラーと進んでいったのですが、全ての工程が速い!でも丁寧で驚きました! 会話も楽しかったです! 仕上がりも満足で、あんまり水色やったことがなかったので新鮮でした! 今回はありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
こちらこそありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😣 水色ネイル楽しんでください🩵
返信日:2026年5月19日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
お気に入りのデザインにしてもらえて満足してます! ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月28日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! デザイン満足いただけたとのこと嬉しいです🙇
返信日:2026年4月29日
もこさんの口コミ
女性 / 30代後半
優柔不断なので、色もとても迷ってしまったのですが、色々お試ししてくれたり、とても対応がよくて決めやすかったです! 仕上がりもとても綺麗で良かったです✨気分が上がりました。色々話し掛けてしまい、申し訳ありませんでした。楽しくお話しできて嬉しかったです! 本日は素敵な時間を、有難うございました(*^^*)
来店日:2026年4月28日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! 柔らかいお色味とてもお似合いでした(^^) こちらこそたくさんお話し出来て楽しかったです! 素敵な口コミもありがとうございます🥺
返信日:2026年4月29日
みんさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧で、こまめにどうですか?て聞いてくれてこうして欲しい!が言いやすかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! きらきらとてもお似合いで素敵でした(^^) 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇
返信日:2026年4月28日
くまちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました😊 施術もすごく手際良く丁寧で要望通りの爪に仕上げてもらいました✨ 可愛くてとても気に入ってます🥰 ミニモでのやり取りも親切でとても良かったです! また是非よろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月25日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
返信遅くなり申し訳ありません🙇 こちらこそありがとうございました! 素敵なお言葉も励みになります✨ ぜひまたよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月15日
bbさんの口コミ
女性 / 50代後半
ありがとうございました とても丁寧に希望通りしていただきました
来店日:2026年4月25日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
本日はありがとうございました! ラメとてもお似合いでした(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年4月25日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださいました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月23日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年4月25日
riiෆさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さ出しも綺麗に整えてもらってネイルもかわいくて満足です😻
来店日:2026年4月21日
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! ヌーディーカラーにクロムパーツとてもお似合いでした(^^) 素敵な口コミもありがとうございます🥺
返信日:2026年4月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
