

eye beauty salon Lumivie(アイビューティサロンルミヴィ)Lumivie🌟 noa
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、仕上がりどちらもとても満足です!
来店日:2026年6月20日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクについて詳しくない私に分かりやすくカウンセリングしていただいた上にイメージに沿った提案をして下さりました。想像以上の可愛さと、丁寧で安心した施術のお陰でリラックスして過ごすことができました。またお願いしたいと感じました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
Lumivie🌟 noaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️🤍 お仕上がりもご満足して頂けて良かったです!! これからもお客様一人一人に寄り添いながらカウンセリング、施術させて頂きますのでまたのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年6月18日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもとても丁寧に教えていただき良かったです。
来店日:2026年6月17日
Lumivie🌟 noaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます!! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月18日
^_^さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃ理想通りにして頂きましたありがとうございました❣️
来店日:2026年6月7日
Lumivie🌟 noaさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🤍 お仕上がりもご満足いただけて良かったです!! またのご来店お待ちしております😌🍀⋆゜
返信日:2026年6月7日
ぽよさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌのメニューで初めて来店させていただきましたが 今までで1番まつ毛が上がってて嬉しいです! ありがとうございました^^
来店日:2026年5月31日
Lumivie🌟 noaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ お仕上がりもご満足頂けて良かったです🤍🤍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
