女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました。
施術には不満はないのですが、一点だけ残念だったのでコメントさせてください。
私は4000円以内のメニューで予約させていただいていました。当日、席で「4980円でいいトリートメントがつく」「普通なら10000円を超えるものがこの価格でできる」という旨の説明を受け、1000円くらいならいいか…と承諾し、トリートメントをお願いしました。
しかし、すべての施術が終わった後、出された金額は当初予定したものに4980円プラスされたものでした。
施術には満足していたのですが、まさか当初の倍以上の会計になっているとは思わずにすごく残念な気持ちになってしまいました。
当初の予算より大幅に上回るのであれば、「今のメニューにプラス、この値段がかかる」という説明や、施術の前に合計の金額を出していただくなどしていただければ勘違いをせずに済んだと思います。
美容師さんからしたら売り上げを上げるということが大切なのかもしれませんが、客の立場では髪にお金をかけたい人、今は高いお金をかけたくない人、いろいろな人がいると思います。是非今後、勘違いが起きないような説明の仕方をお願いしたいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4