髪質改善縮毛矯正 吉野友和さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました、
そしてまずは厳しいご意見を頂きありがとうございます。
接客に関してはより良い接客を務めさせて頂きましたが、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
自分としては丁寧に感じ良く気を配ったのですが、お客様も笑顔でお話をされていたので、気を悪くしているとは感じておりませんでした。
察する事が出来ずに申し訳ありません、深くお詫び申し上げます。
前髪のカットに関しては最初にカウンセリングをして、お客様にいくつもの画像を見せて頂きカウンセリングさせて頂きました。
カウンセリングの結果、デザインがシースルーバングでしたので説明させて頂き、最初とカラー後にもお話をお伺いしながら2度切らせて頂きました。
ですが、それでもお客様のご要望にお応えする事が出来なかったのだと自分の説明不足と技術不足と配慮不足を反省しております。
ご意見頂いた内容をしっかりと反省し、これからの営業に生かして参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
担当:吉野 友和
返信日:2019年4月3日