4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 10代後半
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧でした。
やりたい色を上手く伝えることが出来なかったのですが何度も確認して説明してくれました。おかげでとても可愛い色になって家族や友人にも褒められ大満足です!♡
また、笑顔もすてきで話しやすく楽しい時間を過ごせました😽✨️
本当にありがとうございました!機会があればまたお願いしたいです😌💖
女性 / 20代前半
髪の状態をしっかり見てもらってから施術していただいたので、仕上がりが最高すぎました!!対応が丁寧で、髪の量が多いのにボリュームも抑えて綺麗にしてもらえて大満足です!お話しながらだったので、時間があっという間でした!!お店の雰囲気も良く、仕上がりも最高だったのでまたお願いしたいです!!
女性 / 20代後半
スナップフォトをみて可愛いカラーが
たくさん載っていたので
久しぶりのブリーチをこちらでお願いしました😉
いつもピンク系のカラーをしていたのですが
もっとピンク!!って感じにしたくて、、
とお願いした所自分が思っていたよりも
可愛く仕上げてもらえました🥺💗
グラデーションの入り方も綺麗で
本当に感激しました😇💗
他のサロンに行った時はピンク系で!と伝えると
特に細かい説明もなく担当の方の思う
ピンクにされる事が多かったのですが
どんなピンクが好きかなど細かく聞いてくださって
安心してお任せできました👏💗
優柔不断な私にもゆっくり優しく詳しく
説明してくださって分かりやすかったです😌
ようやく安心してお任せできる
スタイリストさんに出会えました🥺💗
男性 / 20代前半
丁寧に接客してくださりありがとうございました。髪について褒めながら似合う髪型を提案していただき助かりました。
男性 / 20代後半
先日はありがとうございました。
とにかく仕上がりにとても満足しています。
細かく仕上がりについて質問していただいたので、安心して施術をお任せできました。
また、施術後のケアとして紫シャンプーをオススメしていただき購入しました。
また伺いたいと思います。ありがとうございました。
(追伸)シャンプーとドライヤーをしていただいた男性の方にもとても丁寧なご対応をしていただきました。ありがとうございました。
女性 / 30代後半
リピーターです。
前回の色を覚えていてくださってリタッチでも全く違和感ない仕上がりでした。
毎回しっかり染めていただけるのでまたお願いしたいです。
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
たくさんお話ししてくれて楽しい時間でした
次回もお願いします!
女性 / 20代前半
技術面では安心して任せられる感じでは無く、前髪を切られすぎてしまいましたが、接客は丁寧で、とても良かったと思います!
女性 / 20代前半
丁寧に施術して頂き、ありがとうございました。
またお願い致します。
女性 / 20代後半
オーダーと異なったカットで悲しかったです
モデルさんということを踏まえても
前下りで頼んで前下りでなかったことや
顔周りは1cmしか切らないと
念入りにカウンセリングしてもらったにもかかわらず
何倍も短くされてしまったこと
素人の私がパッと見で気づくレベルの左右差を
伝えるまで気づかなかったこと
(右側がオーダーよりあまりに短すぎたので
左側を合わせるのを躊躇されたのかも知れません)
なによりその後の対応がとっても悲しく感じました。
まだまだこれからだとは思いますが、
これを教訓として技術向上を頑張って欲しいと思いました。
女性 / 20代後半
あずきさんは髪色を決めていなかったですが優しくご相談にのってくださいました。
シャンプーやドライヤーをしてくださった男性の方はあまり印象は良くなかったです。
男性 / 20代前半
最高の一言です
女性 / 20代前半
すっごく可愛い髪色にしてもらえて大満足でした!
髪色の相談も、セットの仕方もすごく丁寧に説明があったので本当に行ってよかったです!
またお願いします!
女性
予約もスムーズで当日も丁寧な対応で良かったです。また機会があればお願いします。
女性 / 30代後半
前回とても良かったので2度目です。
今回もしっかり綺麗に染めていただきました。
色も希望通りにしてもらえて満足です。
また機会があったらお願いしたいです。
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で、細かく髪色を決めてくださいました。施術中も趣味の話とか沢山できてとても楽しかったです!仕上がりも最高でした。☆5じゃ足りないくらいです笑
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
綺麗にパーマをかけてくれました。満足します。
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で
細かいところまでしっかり聞いてくれたので
安心しておまかせすることが出来ました.ᐟ.ᐟ
おかげでイベントの撮影会もニコニコご機嫌に出来ました😉
ありがとうございました♡ ̖́-
女性 / 20代前半
はじめて来店したのですが接客も丁寧で髪の毛のボリュームを減らしていただきとてもサラサラになって嬉しいです!ありがとうございました
女性 / 50代後半
この度は長々とありがとうございました♪
またよろしくお願いします^_^
女性 / 30代後半
ハイトーン、ハイダメージで難しかったみたいですが丁寧に仕上げていただけました。
家族にも褒めてもらえました^^
予約の変更のやりとりも丁寧で、施術中も穏やかで過ごしやすかったです。
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
接客も親しみやすく、スタッフの方が丁寧に対応してくれました。黒染めも、艶感のある仕上がりで満足しています。また、細かいところまで気を配ってくれて、安心してお任せすることができました。ぜひまた利用したいと思います。
女性 / 40代後半
ミニモでのやり取りから、お店での接客と施術まで、
終始丁寧で安心してお任せすることができました😊
手際もよく、モデル料金で施術していただくのが申し訳ないくらいです🙏
ネイルのお話もとても楽しかったです。
またタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします♡
女性 / 30代前半
ご丁寧にありがとうございました^^
女性 / 30代前半
初めてカラーをしていただきました(^^)
とても親切で丁寧な施術をしていただいてとても良かったです
ありがとうございました☆
女性 / 10代後半
前にやった時縮毛矯正よりも全然サラサラ感が違います!
女性
丁寧に対応していただき満足しております。
又機会がありましたらよろしくお願いします。
男性 / 20代前半
可愛い色にしてもらえて大満足です😊
女性 / 20代前半
一つ一つの工程をとても丁寧にしてくださり、仕上がりにもとても満足しています!
お友達にサラサラで羨ましいと言われました!
ぜひまたお願いしたいです!
女性 / 20代後半
凄く綺麗に矯正していただきました!
退店までとても丁寧に対応していただきありがとうございました︎^_^
東京都足立区千住3-1 ベニヤ第一ビル 1F (地図)
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯
その他決済
PayPay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。