女性 / 20代前半
まず予約時間より前に到着したものの、施術が始まったのは予約時間を過ぎてからでした。前に他の客さんがいたため、仕方がないことなのかもしれません。しかし見ている限りでは急いでいる様子もなく、初めからかなり残念でした。
その後髪色を決め、施術を始めていただきました。結論から言えば全てがガサツだった気がします。施術前に付けてもらうカットクロスは裏返しのままでした。その状態が正しいのであれば失礼ですが、今までに経験がなかったため単純に疑問に思いました。髪を染める際も、きちんとブロッキングされないまま進みました。首あたりにカラー剤がついていたのも気づいていらっしゃらなかったようです。何もするにも丁寧な印象はなく、左半分は担当の方に、右半分はそうでない新人らしき方にしていただきました。新人の方のほうが丁寧に対応してくださいました。さらに別途シャンプーブロー代がかかっていることを思うと、ブローはかなり微妙でした。
途中で髪色をチェックされる際も、髪に巻いたラップを雑に引っ張られ、本当に不愉快でした。「失礼します」などの声かけもありません。特別その一言が欲しかったと言うわけではありませんが、他のお客様には一言かけていらっしゃったので気になったと言うまでです。
正直に言えば、仕上がりについては何も感じません。それ以前に接客や施術内容に問題が多すぎる気がします。
美容室でこんなに不愉快な思いをしたことはありません。
私が急いでいると伝えたからでしょうか。私としては時間に余裕をもち、お伝えしたつもりです。担当の方からも、時間的には問題ないと初めに言っていただきました。
以前の口コミにもあった通り、あまり店員さん同士の仲の良さは感じませんし、雰囲気も良くありません。
当然のことながら、二度と行きません。
しかしこれまでの美容室はどこも素敵であったと再認識できました。カラー代7000円で新しいことを知るいい経験になったと思います。ありがとうございました^^
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7