女性 / 20代前半
セルフで黒染めをしている難しい履歴だったのですが、お受けしてくださいました。希望の色はありましたが、黒染め後はムラになってしまうことは承知しておりましたので、「この色がいいですが、特にこだわりはないのでいい感じにお願いします」と伝えていました。案の定ブリーチしてもムラになってしまうようで、希望の色より濃くなってしまう、ということでした。了承し染めて頂きました。希望した色と異なることは良いのですが、明らかに色ムラが出ていました。ムラになってしまうのなら、特にこだわりはないと伝えていたので他の色を提案して欲しかったです。とはいえ、過去に黒染めしていたのは私なので、そこに関してはまだ我慢できます。しかし、家に帰って確認すると、上の方はしっかり根本近くまでブリーチしていただいているのですが、首近くの根元は2.5〜3cmほどブリーチできていないままでした。頭皮に染みないように配慮してくださったのだと思うのですが、それにしても根本より間隔が広すぎるので、その根本に関してだけはお直しをお願いし、快く受けてくださいました。ありがとうございました。しかし、お直しの当日、顔を合わせると挨拶も謝罪も何もなく直ぐにロッカーに案内され、申し訳なさそうな態度でもなくあっけらかんとした様子で「ここの根本ですかね、了解です」とだけ確認され、施術が始まりました。この時点で様子がおかしいと思っていましたがその後も案の定、という感じでした。リタッチの要領で丁寧にしていただけるのかと思いましたが、私が根本が空きすぎていると伝えたからか、地肌につくようにべったりとブリーチを塗られていました。やけくそかな?と思いました。もちろんヒリヒリして痛かったです。シャンプー台に行き、ブリーチ剤を流してからは、シャンプー台で仰向けの状態のままカラー剤を塗られていました。目で確認はしていませんが、感覚的におそらく手でカラー剤を乗せていらしたのではないでしょうか。シャンプー代でカラー剤を塗られたことは初めてだったので大変驚きました。家に帰り確認すると「お直し」をお願いしたのにも関わらずまた地毛の黒い部分とブリーチした部分がムラになっていました。時間とお金を割いてお願いしたにも関わらずここまで残念な気持ちにされるとは大変驚きでした。前回話した内容を覚えてくださっていた点は嬉しかったです。会話を楽しみたい方にはおすすめです^o^
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7