女性 / 20代後半
もう行きません。
まず予約時間の5分前にお店に伺ったにも関わらず、20分も放置されました。とても混雑していて椅子は常に埋まっていました。ひっきりなしに新しいお客さんが来ていたので仕方ないとは思いますが、あまりに余裕がなかったです。
ニシオカさんに対応していただいたのは初めのカウンセリングと終わりのサービスしていただいたコテ巻きだけで、施術は全て他のスタッフの方でした。
受け付けも案内もカラーリングもサービスティーもシャンプーもそれぞれ別の方にやっていただき、スタッフ間の連携もとれておらず手間取っているのがずっと見えていました。
そして他の方が色調合をされたせいなのかはわかりませんが、透明感のあるラベンダーブラウンをお願いしたのにも関わらず、仕上がりは真っ赤でした。
とても恥ずかしくて外にいられませんでした。急いで帰ってシャンプーをして落としました。髪が傷んでしまいますが、このままではいられないので他店でもう一度カラーします。
スタッフ皆さんは人あたりが良く、優しくて良い方ばかりだっただけに施術の仕上がりが残念でなりません。
どうか今後はお客さん1人ひとりをもっと大事にしてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9