

Ada立川(エイダタチカワ)ツヤ束まつ毛/ 𝑌𝑈𝐼🥀*.
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した97%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/29 (月)
- 6/30 (火)
- 7/2 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
店内もすごく綺麗で、いい匂いがしました🫧 上からになってしまうのですが接客がとても丁寧で、緊張せずリラックスして話せました。1番驚いたのがマツエクをつける速度が速くテキパキしていてびっくりしました。しかも仕上がりもとても綺麗です。初めてこんな素敵なサロンに出会えました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
ツヤ束まつ毛/ 𝑌𝑈𝐼🥀*.さんからの返信
M様 先日はご来店誠にありがとうございました🤍✨ 接客の丁寧さから施術中、お仕上がりのことまで沢山褒めて頂けてとても嬉しいですし、私自身の成長に繋がります🍀 本当にありがとうございます! お店の雰囲気作りにもこだわっていますので、褒めて頂けて嬉しいです☁️✨ また機会がありましたら是非担当させて頂けると嬉しいです🎀*.+゚またお会い出来るのを楽しみにしています🌙
返信日:2026年5月19日 
らーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでとても緊張していたのですが長さやカールの種類をとても丁寧に説明してくださってデザインも迷っていたのですが一緒に決めてくださりとてもわかりやすく、仕上がりもとても満足しています。施術中の声掛けなどとても優しくよかったです。 私の扱いづらいまつ毛(下がり気味?)や施術中に目が少しピクピクしてしまったのにも関わらず綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年6月28日
yuaさんの口コミ
女性 / 10代後半
モデルのマツエクで1時間で終わったのは初めてです!びっくりしました!カールの説明も丁寧にしていただいてありがとうございました! 仕上がりも、コーティング剤つけたあとの束感がちょうどよくてとってもお気に入りです🩷0円でこのクオリティは大満足です🌟また行かせてください🎶
来店日:2026年6月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳5%
- 18 - 22 歳53%
- 23 - 27 歳23%
- 28 - 34 歳10%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳3%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約大歓迎⭕️🌙現在無料練習モデル様募集中🌙注意事項も書いてあるため必ずお読みください🤍立川駅徒歩3分🚶♀️理想のお目元一緒につくっていきましょう🫧
数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🎵 Ada 立川店 yui です🪽⟡.·*. お客様がまた来たいと思ってもらえるような接客と施術を心がけております! 右上の♡を押していただくとスムーズなメッセージのやり取りが可能になるので是非お願いします🎀🤍
プロフィール
数ある中、ご覧いただきありがとうございます🪽⟡.·* Ada立川店でアイリストをしていますyuiです🎀 現在、モデル様の募集をしています👀✨ お客様にまた来たい!と思って頂けるような接客と施術を心がけております🤍 不慣れな所がありますがどうぞよろしくお願い致します!
- 得意な施術
- アイパック、アイシャンプー、下まつげ、マツパ、まつげデザイン提案、似合わせ眉
- 施術について
- お客様の理想のお目元一緒に作っていきましょう🪽✨
- 趣味・好きなこと
- K-POP、洋服集め👗、メイク研究、ドラム
- 資格・役職
- 国家資格
- 性別
- 女性
























