女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。
結論から言うと、スピードを求める方にはいいと思いますが、
丁寧な接客や施術を求める方は行かない方がいいです。
私は病院が長引き少し遅れてしまったのはこちらの責任で申し訳ないのですが、
入店した瞬間から笑顔一つなく、口調も淡々としていて強めだったので怖かったです。
ミニモのメールのやり取りも『お迷いですか?』とか『お気をつけてお越しくださいね』とか、お客様にも事情があるのでお気遣いをする言葉があるといいかなと思いした。遅刻をしたら施術に制限がかかる、キャンセルがかかるとだけきて、『こわいなぁ』と来店前から思っていました。
スピードを求めるからか、油分除去の時に雑すぎて目に入りとっても痛かったです。
テープも何度も何度も貼っては強く剥がすので気になりました(研修中なので技術は仕方がないかなと思います)。
終わった後も笑顔のお見送りなどはなく
『ありがとうございました』とだけ言われ、目も合わせず笑顔もなくドアをドンと強く閉められました。
とても気分が悪く、今までこんなお店はなかったのでそもそも接客の対応から勉強したほうがいいなと感じました。
速さは早いので、言い方が悪いかもしれませんが気分が悪くなってととりあえずつけて欲しい人にはいいかなと感じました。
本当に、悲しい気持ちでいっぱいになった1日でした。
これから、技術だけでなく研修で沢山接客のお勉強をしていただけたらと思います。1人でと多くの人を悲しくさせるのではなく、笑顔で接客して幸せになって帰っていただけるとお客様が増えてくると思います。
ありがとうございました。
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4.1
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.2