Jewel. 【nail/eye】さんからの返信
この度は貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
・カルテがスマホアプリのため、施術内容や記入にスマートフォンを使っております。
・お約束のお時間に来店いただけないためスタッフは命懸けで施術しました。
・自まつ毛が条件に至らずモデル価格での施術ができないことにご機嫌を損ねられたのでこちらも大変心苦しかったと記録がございます。その際にお客様からのご要望でパリジェンヌからまつげパーマにご変更もさせていただき当店では最善を尽くさせていただきました。
・咳き込んでいたのは他の席のお客様であってスタッフではございません、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。全て記録がございます。
急ぎの施術でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
あくまで条件モデル様メニューですので、条件も注意事項もカウンセリングでの事前確認もきちんと行なっております。
同意書でもごサインをいただいておりますが虚偽の口コミや悪質なクレームは名誉毀損、営業妨害となりますので、適切な処置を取らせていただきます。
返信日:2024年7月27日