4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
丁寧な施術と優しいお人柄での接客で、心地よい時間を過ごすことが出来ました!カラーやカットの仕上がりも要望通りで、破格のお値段だと思います✨️
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてでしたが、とても満足のいく仕上がりでした!
カラー・カット中も楽しくお話しでき、
安心してお任せすることができました!
また次回もお願いしたいです!
女性 / 20代前半
満足いく髪色、髪型にして下さり尚且つ、お話も明るくしてくださったのでとてもリラックスできました!
ありがとうございました🙇🏻
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客と施術でした。ありがとうございます!
女性
本当に細やかなお気遣いと、丁寧な対応で、とても気持ちよくセットしていただけました✨
また機会があればお願いしたいです🌸
この度は素敵な髪型を作ってくださりありがとうございました♪
男性 / 20代前半
とても丁寧な接客や優しさ溢れる言葉遣いが、居心地が良かったです。髪もほとんどお任せでしたが大満足です!
また行きたいと思えるような、人柄でした!
また機会があればぜひよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
今回時間の都合で別のスタッフさんにリタッチで矯正かけてもらいましたが残念ながら髪がチリチリになってしまいました。
後日更に著明になり岡本さんに事情を話し、せめてものトリートメントを無料でかけてもらう流れとなりました。
お直しの日時や今後のアフターフォローについて1~2日に一度岡本さんと電話でやり取りしていました。
そして来店数日前の電話で突然「もうこれでクレームは最後にしてもらえませんか?」「今は忙しくてこれ以上話聞きませんので」と言われました。他のお客様対応中で忙しい時にかけたのは私も良くなかったのですが、今までの美容院でここまで強めの言い方で悲しい気持ちにさせられたのは正直初めてでした。
結局責任者の方にトリートメントの施術をしてもらい丁重な対応でやっていただき、それに対しては感謝しています。
チリチリはやっぱり直りませんが、モデル価格ということで今回私も勉強になり、気長に頑張って伸ばしていきます。
今後も色々大変かと思いますが技術はもちろん、対応の方も頑張ってほしいなと思います。
女性 / 20代後半
ありがとうございました!!
手際良くカラーシャンプーカットしていただき、色味もめっちゃ気に入ってます😊
最後のお仕上げもめっちゃかわいくしていただき大満足です!
とても話しやすい方でまたお願いしたいです!!
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました!
女性 / 20代前半
可愛い色になりました!!
満足ですありがとうございました!
女性 / 20代後半
カウンセリングや施術が丁寧でとても良かったです。カラーも希望通りに仕上げて頂きました。また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
希望通りの色、髪型にしていただきました。
接客も施術もとても丁寧でした。
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
女性 / 40代後半
ニコニコしてとても感じのよいお姉さんで、特にカラーがお上手でした。
カットも丁寧に仕上げていただき、感謝しております。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
女性 / 30代前半
2回目でした!色味ばっちり、カットも丁寧でした!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応していただきありがとうございました。
とても柔らかい雰囲気の方で、3時間の施術も落ち着いて過ごせました。
理想の髪になりました。ありがとうございました!
女性 / 40代前半
技術も接客も素晴らしかったです!ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
色味もメンテナンスカットも大満足です^^
女性
とても丁寧にありがとうございました😊
シャンプー凄く上手でした!
女性 / 30代前半
大満足です!
ヘアのカウンセリングから、いつもはどういうセットをするのかまで聞いてくださって合うカットをしてくださいました。
そしてとっても可愛い方で、癒されました。
またこの美容師さんにかかりたいと思わず思う方でした
評判もよかったです!
ありがとうございました
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。