女性 / 20代前半
マツパ、パリジェンヌをして初めてやらなきゃよかったと思いました、、
いつもは、ミニモで予約してなんだか失敗したなーと思っても口コミをしないのですが本当にショックということもありお電話やお店にいっていうことはなかなか言いにくい為口コミ書きます
来週ディズニーと旅行があり楽しみだったのでパリジェンヌとアイブロウをして気分を上げられたらと思い、以前行かせていただいたサロンということもありレビューや写真を見て予約しました。
お手洗い行かれますか?や目に染みてないですか?など、施術前とマツパとアイブロウの間、施術後随時お声をかけてくださりました。お気遣いありがとうございました。
マツパは、マツパが終わり鏡を見せてもらった時には上がってると思ったのですが、次の日の朝見てみるとマツパした1ヶ月後くらいのバラつき始めのような感じで昨日やってもらったようには思えなかったです
アイブロウは、以前行った違うサロンはどこも行った時に少し赤くなる可能性とか形はどうしたいかとか丁寧に対応していただいたのですが特に何もなく始まりました。
好みの形など全くヒアリングもなく不安でした。
施術中、ピンセットのようなもの?で抜いていただいたのですが終わり見てみると眉毛の下に目立つ傷ができていてピリッと痛みます。
眉毛の仕上がりは満足でしたが、次の日になっても目立つくらいの傷があるのと疑問に思ったのは施術後すぐには仕上がりの確認をさせてもらえず、メイクをされてからでは正直言いにくいと感じました。
(私自身、アイリストなどの技術職を経験したことないので先日の対応が問題がなく、私の勘違いだったらすみません)
友達数名にも見てもらいましたがびっくりしていてこのような経験をした友達はいないそうです
お電話させていただき、お直しの提案をしていただいたのですがどうしてもスタッフの方に直接感じていることをお伝えすることは苦手ですし、パリジェンヌを短い期間に2回やりさらに痛むとおもうと返金対応にしていただきたいなと思ってます。
以前、そちらのサロンの美容師さんにカットカラートリートメントをしていただいて、素敵な方だったしとても満足だったということもありここのサロンだったら大丈夫!と思ったのですがあまりにもショックだったので長文で申し訳ないのですが残させていただきます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7