

RE-BORN BEAUTY RESORT新鎌ヶ谷(リボーン ビューティー リゾートシンカマガヤ)re-born/ ミク🎀
アシスタント/研修歴 1年
新鎌ヶ谷駅2分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

かさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 笑顔で接客して下さり、カウンセリングからカラー、スタイリング丁寧にやって下さりました。 カットは教わりながら一生懸命指導を聞いて頑張っている様子が伝わってきました。 綺麗なカラーとカットありがとうございました!髪が綺麗になって嬉しかったです! 施術、大変だと思いますが頑張って下さい^_^
来店日:2026年6月20日
re-born/ ミク🎀さんからの返信
か様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♪ カラーや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🎀 温かいお言葉もありがとうございます! 次回担当させていただける機会がありましたら、さらににご満足いただけるよう頑張ります♪ またお会いできるのを楽しみにしております💖🍀︎
返信日:2026年6月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
RE-BORN BEAUTY RESORT新鎌ヶ谷の詳細情報
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-19-16 (地図)
新鎌ヶ谷駅2分
