

Luludy(ルルディ)幸 麻亜里
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
16件の口コミ中1〜16件表示

菜乃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
色の相談しても一緒に考えてくださり、理想の色になりました☺️とっても気に入りました✨ありがとうございました!!
来店日:2026年6月21日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕事上、派手なネイルができない中、 色味の提案をいくつかしてくださり、 カラーを混ぜて色を作ってくださったりと、 とても丁寧に対応して頂きました❤️✨ 仕上がりもとても満足で、嬉しかったし お話も楽しかったです!🎶 またお願いしたいです🫶
来店日:2026年6月21日
サキさんの口コミ
女性 / 20代前半
バスの遅延で、到着が遅れたにも関わらず丁寧に施術していただけました。ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月20日
ユリさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても手際よく丁寧に施術して頂きました^^ カラーも何度も試してくださり好みの色に仕上げて頂きました! とっても満足してます、ありがとうございました♡
来店日:2026年6月18日
ダさんの口コミ
40代前半
手際もよく、色も希望通りに提案していただきお願いしてよかったです。また、機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2026年6月17日
りーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてもらいました!対応も丁寧でした☺️
来店日:2026年5月25日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術をして頂きました♪ 沢山お話もできて楽しかったです(๑ᴖ◡ᴖ๑) また宜しくお願いします!
来店日:2026年5月14日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
リピです! 今回も丁寧な仕上がり満足です!また来ます!
来店日:2026年5月10日来店回数:3回
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
建物が分からず迷っていたところ、すぐに返信をいただき丁寧に対応していただきました😭❤️ 作業もとても丁寧で試し塗りまでしてもらい、とってもお気に入りのネイルになりました💅 お話も楽しくて大満足です!またお願いしたいです✨✨
来店日:2026年5月8日
mimiさんの口コミ
女性 / 20代前半
工程が一つ一つすごく丁寧で、仕上がりにもすごく満足しています!また機会がありましたらぜひお願いしたいです
来店日:2026年5月3日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
色で迷っていたら何色か試せるので言ってくださいねと 仰っていただきとても有難かったです! 丁寧に施術いただき仕上がりも大満足でした! この度はありがとうございました✨️
来店日:2026年4月30日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目です! 仕上がり綺麗なので毎回満足です! またお願いしようと思います!
来店日:2026年4月18日来店回数:3回
恵さんの口コミ
女性 / 60代前半
慣れないみたいでしたが、とても丁寧に施術して頂いて、良かったです。 これから、どんどん上達すると思います。 痛く無いし、上手でした。 場所も、覚えたしリピしたいです。
来店日:2026年4月12日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がり満足です!ありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月5日来店回数:3回
🐰🎈さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回お世話になっておりますが、毎回楽しくお話出来て嬉しいです!フィルイン施術で爪も痛みづらく、浮いてくることも無いのでありがたいです!!
来店日:2026年2月8日来店回数:3回
誉子さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術で綺麗に仕上げて頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
