4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.740代前半
とても丁寧に施術していただけました!
スタッフさんも感じのよい方でよかったです。
この度はありがとうございました。
男性 / 40代前半
普段セルフカットカット(ツーブロックのアシンメトリー状態)しているので、恐らくやりづらかったと思いますが、丁寧にカットしてくださり満足のいく綺麗な仕上がりでした。帰宅後、嫁にも褒められました。
最後に先輩指導員(店舗責任者?)の方が指導解説しつつ調整していただけました。
カット練習ですが通常時間帯に申し込みできるのがありがたかったです。
ご迷惑でなければまたお願いしたいと思いました。
本日はありがとうございました。
男性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました。仕上がりはとても良かったので機会があれば是非よろしくお願いします
女性 / 40代前半
時間は多少長く感じたけど全て丁寧
女性
感じも良く、素敵にしてもらいありがとうございました!
女性 / 40代前半
行きたい日にたまたま見つけ予約させていただきました。
接客も感じがよく、可愛らしい方でした🥰
施術もとっても丁寧で最後にきちんと責任者の方が仕上げて下さいました。研修中とは言え大変満足です。
また機会があればぜひお願いしたいです💇♀️
女性 / 30代後半
仕上がりはとても満足です。
傷みもほとんどありませんでした。
ただ、初めての酸性ストレートでしたので、
ヘアカラーの色が抜ける事、どのくらいの時間がかかるのか、施術方法を説明していただきたかったです。
女性
ハイライト、カットをして頂きました!
ハイライトも素敵にしていただき
カットも最後はオーナーさんに仕上げて頂き
とても満足でした!
またお願いしたいと思いました!!
女性
きれいにしていただいてうれしかったです!
ありがとうございました☺️
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
女性 / 40代前半
何回も日程を変更していただき、ご迷惑おかけしました。
仕上げはキレイでした!
ありがとうございました!
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。
施術が進む度毎に説明があり安心して受ける事が出来ました。
施術中、目が染みる事もなく、仕上がりも納得でした。
凛ちゃん、これからも頑張って下さいね🥰
女性 / 20代前半
マツパがかかっていなかった。研修中で値段が安いから仕方ないかなと思いました。
女性 / 20代前半
施術は満足でした!
ただ、マスクしていないのが気になりました。
コロナの意味もありますが、鼻息があたるのが不衛生に感じるかたもいらっしゃると思うので…。
女性 / 20代後半
初めてのマツパでしたがとても可愛くしてくれました
友達や家族にも可愛いと褒めてもらえて大満足です^^
ありがとうございました
機会あればまたよろしくお願いします
女性 / 20代後半
本日は丁寧な施術と接客ありがとうございました。
他の店舗では久しぶりのまつげパーマでもしっかり上がっていたのですが、こちらでは上まつ毛が全然上がっていませんでした。
初めてこんなに上がっていなくてショックでしたが、練習なのでしょうがないと思います!
これからも頑張ってください!
女性 / 50代前半
前回持ちが良く、とても朝時短ができ大満足だったので
リピしました!
今回も、施術中やトイレなどお声掛けしていただき、
手際よく丁寧で仕上がりも完璧でした。
ただエアコンがついていなかったので、汗ダクになりました。
これからも、素敵な笑顔で頑張ってください。
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応して頂き、仕上がりもとても満足しています。何度もしみないかお声掛けしてくださったこともありがたかったです。また機会があればよろしくお願いします。💛
女性 / 30代後半
丁寧だし仕上がりも満足です。
ありがとうございました!
女性 / 50代後半
とても可愛いくて親切な川野さん。短いまつ毛も上がって嬉しいです。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
スピーディーでとてもよかったです!また機会があればお願いします^ ^
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。