

e’s鎌倉【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラー
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

いなげやさんの口コミ
男性 / 20代前半
カラーモデルで暗めの色をお願いしました。新人さんでしたが接客もすごく丁寧で、最後は先輩スタイリストさんのチェックもしっかりあったので安心してお任せできました。スタイリストデビューに向けて頑張って欲しいです。
来店日:2026年6月21日
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
この度はご来店頂いたきありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます!! これからも技術、サービスともにより満足して頂けるように努めてまいります! 先輩スタイリストの監修のもと施術させていただきますので、ご安心ください! またの機会をお待ちしております!! ありがとうございます!
返信日:2026年6月25日
なおさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました✨ ムラなく綺麗な仕上がりで満足しています。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月19日
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
この度はご来店頂いたきありがとうございます! こちらこそありがとうございます! ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います!! これからも精進して参りますので、またのご機会あれば是非お任せ下さい!!
返信日:2026年6月25日
ayaさんの口コミ
女性
先日は丁寧な接客をありがとうございました! カラーもキレイに染まっていてとても嬉しいです。 新人さんという事ですが、カラー&シャンプー、そしてブロー、全てにおいてレベルが高いと感じました。 指導された上司の方も気さくで明るくて、とても素敵なサロンですね。 是非またお伺いしたいと思っています。
来店日:2026年6月13日
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
aya様 この度はご来店頂きありがとうございます!! とても嬉しい口コミをありがとうございます! ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います! まだまだ新人ではございますが、これからも技術向上に努め、より良いサービスをご提供できるよう頑張ってまいります!またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月18日
カオさんの口コミ
女性
カラー、シャンプー、そしてブローまで全てがとても丁寧で、仕上がりまで気持ち良く過ごせました。思い通りのカラーに染めていただけて大変満足しています。機会があったらまた是非お願いしたいと思います。
来店日:2026年6月12日
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
カオ様 この度はご来店頂いたきありがとうございます! とても嬉しい口コミをありがとうございます!! こちらとしても過ごし方や施術にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!嬉しいお言葉を励みに、今後も丁寧さやスピード感などを身につけ精進して参ります! ご機会ありましたらまたのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月13日
立途さんの口コミ
男性 / 10代後半
丁寧な施術でとても満足しています!! また、担当さんとの会話も弾みとても楽しい時間でした❗️ またお願いしたいと思います
来店日:2026年6月10日
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
立途様 この度はご来店頂いたきありがとうございます!! 嬉しい口コミありがとうございます!! 満足頂きこちらとしても嬉しいです!! またぜひ色々なお話ししましょう!🔥 またの機会をお待ちしております!!
返信日:2026年6月13日
シャネルさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました 丁寧な施術で仕上がりにもとても満足しています
来店日:2026年6月7日
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
シャネル様 この度はご来店頂きありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます!! 今後も技術向上に努めてまいりますので、ご機会ありましたらまたのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年6月10日
momさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから仕上げまで、丁寧にやっていただきました。 難しい注文お願いしてしまい申し訳なかったのですが、仕上がりもとても綺麗でした! この度はお世話になりました。
来店日:2026年6月5日
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
mom様 この度はご来店頂きましてありがとうございます!! 嬉しい口コミをありがとうございます!! こちらとしても難しい課題に取り組めたことで、自身の成長につながりました!ありがとうございます! 今後ともより良い技術向上の為により一層努力して参ります! またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年6月7日
フラワーママさんの口コミ
女性 / 60代前半
カラーの色も丁寧に相談にのって頂き、仕上もとても満足でした。色々と皆さんにも丁寧にして頂きありがとうございました。お話も自然でとても気持ち良かったです。また来店したいです。
来店日:2026年5月29日
【e's】鎌倉/義樹 /ヘアカラーさんからの返信
フラワーママ様 この度はご来店頂きありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます!! 今後もより良い技術とサービスをご提供できるよう精進して参ります! またのご来店を心からお待ちしております‼️
返信日:2026年5月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


