

AnotherNail藤井 みなこ
経験年数 2年

AnotherNail所属・藤井 みなこのメニュー
- 最短予約可能日
- 1/19 (月)
- 1/20 (火)
- 1/22 (木)
AnotherNail所属・藤井 みなこのフォト
AnotherNail所属・藤井 みなこの口コミ
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.9
- 掲載者がピックアップ

みきさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺った時の対応や技術や金額、全てがよくリピートさせていただいています。 今までいろんなネイルサロンに行きましたが、本当にトータルで素敵なサロンだと思います。 なにより技術面ですごく丁寧にしてくれて、周りにもネイルで褒められることが増え、同じ所に行きたいとまで言ってくれます。 初回の口コミでもしましたが、技術面だけでなく話しも楽しく接客も素晴らしいです。 今回ネイルだけでなく急遽フットの角質もやっていただきましたが、丁寧にやっていただきツルツルにしてもらい感動しました。 年越し前にまた伺って、お話しできるのが今から楽しみです。 いつもありがとうございます。 また伺わせていただきます。
来店日:2025年11月10日来店回数:4回
藤井 みなこさんからの返信
みき様 お忙しい中素敵でとても嬉しい素敵な口コミ有難うございます。 最初に出会った時からいい時間過ごしながら施術させていただき今回3回目でした。 フットは初めてでしたがツルツルになり気に入っていただけて嬉しいです。 フットケアさせていただき有難うございます。 本当に年内も残りわずかです。 みきさん忙しいので体調崩さず年内会えること楽しみにしています。 時間作っていただき今回も施術させていただきありがとう御座いました。
返信日:2025年11月11日 
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くしてもらえてよかったです。 色も相談できたので大満足です。
来店日:2026年1月16日
藤井 みなこさんからの返信
はるか様 クチコミ有り難うございます。 ネイル気に入っていただけて良かったです。 また、お勉強になるお話し沢山教えていただき有り難うございました。
返信日:2026年1月17日
わさんの口コミ
20代後半
評価が両極端である点は把握していましたが、私は普段から細かいことをあまり気にしないタイプで、許容範囲も広いほうだと思っているため、問題ないだろうと判断して来店しました。 結果として、こちらの店舗を予約される際は慎重にご検討いただいたほうがよいと感じました。 以下は、今後利用される方の参考、ならびに店舗改善に繋がればという思いで記載いたします。 【施術について】 ①オフ作業 研修メニューとして複数店舗を利用してきましたが、これまでで最も力任せに感じるオフ作業でした。 私自身、爪が薄く通常より難しい面はあったと思いますが、それを考慮しても終始雑さを感じ、自爪がきちんと残っているのか不安になる工程でした。 ②塗り作業 爪表面のムラに加え、指ごと・同一指内でも厚みや色の濃さにばらつきがありました。 また、液だまりが皮膚と接着したまま硬化されており、帰宅後に自分で剥がす必要がありました。 ③直し作業 根元まで塗られている指や、ブラシの毛が混入したまま硬化された指はその場で修正いただきましたが、ベースを塗らずにカラーを重ねようとされた点については、素人ながら指摘させていただきました。 その際、オフ時に根元の皮膚を傷つけ出血していましたが、すぐに気付いていただけなかったことに不安を感じてしまいました。個人的には、怪我をしてしまったことよりも、気付いていただけなかったことが悲しかったです。 他の指でも追加の修正提案もいただきましたが、大きな改善は見込めないと判断し、お断りしました。 【総括】 出血等を考慮し料金調整をしていただきましたが、金額以上に「時間を返してほしい」と感じた施術でした。 本来であれば、その場で全てを伝えるべきだった点は私の落ち度です。 ただ、伝えたとしても大きな改善が見込めないと感じてしまい、言葉にできませんでした。同じ思いをされる方が増えないことを願い、記載いたしました。長文失礼いたします。
来店日:2026年1月15日
藤井 みなこさんからの返信
数ある中選んで頂けましたのに不快な気持ちにさせてしまいお気持ちお聞かせいただき有難うございました。 傷つけてしまい気づかず処置が遅くなり申し訳ございませんでした。 口コミのお言葉を胸にこれから来てくださる方に後悔させないようにさせていただきます。
返信日:2026年1月17日
AnotherNail所属・藤井 みなこのアピールポイント
【当日OK】丁寧なケアと接客が自慢のネイルサロン一人一人似合わせた丁寧な施術で自爪も大切に致します。
Anothernailの藤井です。川崎駅から徒歩7分の場所にあります
AnotherNail所属・藤井 みなこのプロフィール
こんにちは、川崎仲見世砂子通でネイルサロンをオープンしました。 まだ始めたばかりのお店ですが皆さんと楽しく施術させていただきます。 宜しくお願い致します。
- 得意な施術
- マーブルネイル、マグネットネイル、フレンチネイル、グラデーションネイル、ラメグラネイル、ワンカラーネイル、ジェルネイル、フットケア、ハンドケア、長さだし
- 施術について
- ニュアンスやマグネットを施術させていただく事が多いです。 フットケアも行っています。
- 趣味・好きなこと
- 釣り
- 資格・役職
- ネイルサロン衛生管理士
- 性別
- 女性

![平日限定[オフ無し]マグネットネイルorフラッシュネイル32色の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto/photo/NOwuTMFeYUSpHxAR7exwyc71koi0KYua/1/f6b871ebc268a364a9e62aebe531a5c2fda95f0a54b98995e345b7c68a76095f.jpg)




















