

ビアンカ名駅店(ビアンカメイエキテン)Bianca名駅店 YOSHIDA
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました💅 研修中とは思えないくらい完成度の高い仕上がりでした🫶 先輩ネイリストさん(?)にチェックしてもらう時も、「とっても綺麗だね」と高い評価をもらっているようでした! 何より、お話がとっても楽しくてあっという間の時間でした😊 ありがとうございました🫧
来店日:2026年6月21日
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
まる様 ご来店いただきありがとうございました! 口コミありがとうございます✨ 共通点が多く幸せな時間を共有できて嬉しいです♡ マグネットのカラーもお似合いでした🍓 次回機会がありましたら今よりも可愛くさせてください! 名古屋の生活まだ慣れないと思いますが楽しい日々を送れることを願っています♩ またお会いできる日を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月22日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
急なメニュー変更にも関わらず対応して頂きありがとうございました( ¨̮ )会話も弾んでたのしい時間でした! 施術もとっても丁寧で、ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年6月14日
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
ma様 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます🙇🏻♀️ 私も楽しい時間を過ごせました♬ また美味しいカフェ見つけたら教えてください☕️︎︎𓂃⟡.· またのご来店を楽しみにお待ちしております🧚🏻
返信日:2026年6月15日
tさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛くしてもらいました!!🫶🏻🤍 これからも頑張ってください🥰
来店日:2026年6月12日
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
t様 ご来店いただきありがとうございました⋆˚ʚɞ 喜んでいただけて幸せな気持ちになりました♡ 共通点多くてお話も楽しかったです♩ 大学生活楽しんでください! またお会いできる日を心よりお待ちしております🧚🏻
返信日:2026年6月13日
iさんの口コミ
念願のマグネットネイルをありがとうございました💅 丁寧に施術してくださりお話もとても楽しくさせていただいて、素敵な時間を過ごすことができました🌼 またよろしくお願いいたします♡
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
i様 この度はご来店いただきありがとうございました! 初マグネットネイル任せていただき光栄です✨ お色味もとてもお似合いでした🍎 2回ともお話が楽しくこちらこそ素敵な時間を過ごすことができました☺️ また出会える日を心よりお待ちしております🎵
返信日:2026年6月11日
kimiさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めましての挨拶をしていただいた瞬間から人柄の良さを一瞬で感じました♡ まだ入社したてなのもあってとても初々しい感じがして可愛すぎて頑張れ〜!と心の中で応援してました♡ 今回は一定期間ネイルおやすみのためオフのみのメニューでしたが、またネイルが出来るようになったらお姉さんの所に来たいと思ってます!まるでお母さんのような眼差しで見守らせていただきました!♡ お互い一緒にお仕事頑張って行きましょうねー!
来店日:2026年6月7日
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
kimi様 昨日はご来店ありがとうございました! この度は素敵な口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ とても温かいお言葉をいただき、何度も読み返してしまいました🥺♡ 入客始めたばかりでしたが、優しく接してくださったおかげで楽しく施術させていただくことができました✨ ネイルをお休みされるとのことですが、またネイルができるようになった際にお仕事のお話など聞かせてください🎵 陰ながら応援しています!! またお会いできる日を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年6月8日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いお姉さんが丁寧にオフしてくれました.⋆𝜗𝜚★ 気さくに話してくれて楽しかったです!!またお願いします♡
来店日:2026年6月5日
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
あい様 ご来店ありがとうございました! お話楽しかったです🎶 もし機会があれば是非お爪可愛くさせて下さい💅🏻 またお会いできる日を楽しみにしております☺️♩
返信日:2026年6月6日
nakoさんの口コミ
女性 / 30代後半
ネイルの色で迷っていましたが、とても丁寧に提案してくださり、気に入った仕上がりになりました✨ もちろん、とても丁寧な仕上がりです! 本当にありがとうございました😊
来店日:2026年6月5日
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
nako様 本日はご来店いただきありがとうこざいました! お客様一人一人に寄り添って、満足していただけることが私の目標でもあるのでnako様のお言葉とても嬉しいです🥲 透明感のある涼しいグリーンカラーとってもお似合いでした🍀 またお会いできる日を心よりお待ちしております🎵
返信日:2026年6月5日
むさしさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました!仕上がりもとても綺麗で満足してます!
来店日:2026年6月4日
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
むさし様 ご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです💕 選んでいただいたピンクベージュカラー肌なじみがよく 肌も明るく見えるかと思います✨ またお会いできる日を楽しみにしております🎵
返信日:2026年6月5日
ナ©さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で綺麗な仕上がりでした ありがとうございました
来店日:2026年6月1日
Bianca名駅店 YOSHIDAさんからの返信
ナⓒ様、ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミをありがとうございます! お褒めのお言葉をいただけてとても励みになります! ベージュのフラッシュマグとてもお似合いでした✨️ これからもご満足いただけるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております🎵
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



