

Nail salon ibelu 船橋店mitani maho
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
75件の口コミ中41〜60件表示

まみぃさんの口コミ
女性
2回目です 前回同様 とても手際が良くて丁寧 安心してお任せ出来る 今日は初めて挑戦の見る方向によって変わるラメ どんな風に伸びるか楽しみにしまーす ありがとうございました
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
今回もお任せしていただきありがとうございます🎶 伸びた雰囲気が新鮮な雰囲気になるかと思いますので、また次回、機会があれば感想をお聞かせいただけたら嬉しいです☺️ この度も素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年5月3日
だいふくさんの口コミ
女性 / 20代後半
チップ10本付いていたにも関わらず対応していただきありがとうございました🙇♀️ ネイル初心者なので色々ご提案してもらい、とても可愛い爪になりました ありがとうございます!
来店日:2026年4月29日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
淡いクリームベージュのお色がとってもお似合いでした🍨𓈒𓏸 後日、フットでのご来店も嬉しかったです🎶 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年5月3日
wacanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応もめちゃめちゃ丁寧でとても優しく、スピードも早く、すっごくあっという間に可愛くしてもらいました🫶🏻 目に入るたびに可愛くて最高ですッ🥰 ベビにも気を遣っていただいてありがとうございました👶🏻💓
来店日:2026年4月27日
mitani mahoさんからの返信
暑くなって来た今の時期にぴったりのシルバーがとてもお似合いでした✨ お子様もとてもかわいくて、こちらまで癒されました☺️🎶 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月28日
波さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいくしてくださりありがとうございます💗✨ 家に帰ってもずっと見惚れています! お話もすごく楽しかったですし、対応も人柄もすてきでした! またお願いしたいです!🙌
来店日:2026年4月27日
mitani mahoさんからの返信
多色のラメが角度によっていろんな表情を見せてくれて、綺麗なお手元が更に華やかになれたと思います🌸 人柄までお褒めいただきありがとうございます…! また、その一方でご不安な思いもさせてしまったこと、改めて謝罪申し上げます。申し訳ございませんでした。 次、またおまかせいただけるときは改善できるよう努めます! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月28日
snさんの口コミ
女性 / 20代後半
30分程度で終わって早くて助かりました!
来店日:2026年4月26日
mitani mahoさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます! これからもご満足いただけるよう頑張ります✊🏻 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月26日
delaさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんなにお得なお値段で申し訳ないな、、と思うほどとっても可愛くしていただきました、ありがとうございます😭満足です🎶
来店日:2026年4月24日
mitani mahoさんからの返信
お色味、気に入っていただけて嬉しいです🎶 肌馴染みの良いお色ではありますが、パールのキラッと感が上品にお手元を華やかにしてくれたと思います✨ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月26日
oonoさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました😊 お願いしたのは2回目で初めてのフットネイルでしたが、手順を説明してもらったり、とても安心してお任せ出来ました♪☺️ 手際よく短時間で仕上げて頂きました🎀 綺麗な水色でこれからの季節楽しめそうです!! 信頼できるネイリストさんです🫶また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
来店日:2026年4月19日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
嬉しいお言葉、ありがとうございます❕ とても励みになります🙇🏻♀️ 暑い日も増えてきたところで水色を先取りで、足元から涼しい雰囲気を感じられるかと思います🩵 お色もとってもお似合いでした✨ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月21日
ローレライカさんの口コミ
女性 / 30代前半
皆さんおっしゃる通り早くて、綺麗な仕上がりにしていただきました。なりたいイメージをお伝えしていたら一度塗りのご提案をもらって、私では思い付かなかったので感謝です。とても気に入っています♪
来店日:2026年4月19日
mitani mahoさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます🌸 ヘルシーなカラーがお客様の雰囲気にとてもお似合いでした✨ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 施術は丁寧で素早く、痛みは全くありませんでした! デザインもイメージ通りに仕上げていただき、大満足です!! またお願い出来ればと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年4月19日
mitani mahoさんからの返信
イメージ通りに仕上がったとのこと、とても嬉しいです☺️ 春らしいパステルピンクのラメがお手元を華やかにしてくれていてお似合いでした✨ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月21日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はとても可愛くしてくださりありがとうございました! シンプルな色味新鮮でお気に入りです🎶
来店日:2026年4月14日
mitani mahoさんからの返信
ナチュラルなお色味、とってもお似合いでした! またいろんな色に挑戦してお気に入りのお色を見つけてください🌟 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月21日
吉沢さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術が丁寧でした!形などしっかりカウンセリングしてくださいました、ありがとうございました!!
来店日:2026年4月12日
mitani mahoさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🎶 またご来店いただけること、心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月21日
NAさんの口コミ
女性 / 40代後半
過去イチ安くて、オフも早く、甘皮とるのも上手で、仕上がりも凄く綺麗にして頂きありがとうございました♪♪折れていた爪も綺麗にリペアして頂き帰りの電車でずっとネイル見て幸せな気持ちになりました。また、お願いしたいです♪♪
来店日:2026年4月11日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
お褒めの言葉、励みになります🙇🏻♀️ ラメが細かいので濃い色でも派手になりすぎず、かと言って落ち着きすぎるわけでもなく… これからの気候にもぴったりな輝きでお似合いでした✨ 機会がありましたら是非お任せいただけたら嬉しいです✊🏻 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月11日
まみぃさんの口コミ
女性
とても丁寧なケアでした いつもオフは痛みを感じる事が多かったのですが あっという間にオフが終わりました ちょー速い!そして凄く綺麗 グリーンのラメに初挑戦 とっても可愛く仕上げて頂きました 時間もオフ込みで90分もかかりませんでした なのにめちゃくちゃ綺麗で満足な仕上がり リピート決定です!笑
来店日:2026年4月8日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
お褒めの言葉、とても励みになります🙇🏻♀️ 新緑のような濃いグリーンのラメも、グラデーションにすることでギラギラしすぎず、お客様の雰囲気にとてもお似合いでした🌿✨ また機会があれば是非お任せいただけたら嬉しいです✊🏻🌟 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月11日
Minaさんの口コミ
女性 / 20代前半
またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月7日
mitani mahoさんからの返信
派手すぎない透明感のあるいちごシロップのようなピンクがお爪だけでなく肌も白く見せてくれて、とてもお似合いでした🍓⸝⋆ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月11日
ポケチャさんの口コミ
女性 / 40代後半
オフが今までの中でも1番綺麗で痛くなかったです。 気がついたら綺麗にオフされていました。 体調に気を遣ってくださり、お水を何杯もくださったり、窓を開けてくださり、気分良く最後までできました。 色選びも一緒にしてくださり、自分史上最高の色を見つける事ができました!また、ぜひ、お願いしたいです!
来店日:2026年4月7日
mitani mahoさんからの返信
ありがたいお言葉、励みになります🙇🏻♀️ そして最高のお色を一緒に選べたこと、とても嬉しく思います😭 柔らかいコーラルベージュが綺麗なお手元に華を添えてくれてお似合いでした✨ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月11日
亜由美さんの口コミ
女性 / 40代前半
甘皮がちょっと押し上げすぎてみたいで、帰ったら爪との境い目から何ヶ所か血が出てきました。マシーンもたまに熱かったり、皮膚が削られたりしたのがちょっと痛かったです。よくあるので許容範囲ですが……。色味はとても気に入りました!
来店日:2026年4月6日
mitani mahoさんからの返信
甘皮周りの施術やマシーンの使用により、不快な思いとお痛みを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後はより一層お客様のお爪やお肌の状態に配慮し、技術の見直し・改善に努めてまいります。 そのような中でも、お色味を気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います…! この度は貴重なご意見をありがとうございました🦆✨
返信日:2026年4月6日
さーさんの口コミ
女性 / 40代後半
爪が薄く、オフの時の痛み熱さを感じやすい旨をお伝え したところ、とても丁寧に痛みがないようにオフを してくださりました。 カラーのアドバイスもしていただき、シンプルながらも 指先が華やかになって気分が上がりました! ありがとうございます。
来店日:2026年4月3日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
嬉しいお言葉、とても嬉しく思います☺️ 桜貝のような柔らかいお色がお客様の優しい雰囲気にピッタリでした🌸 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月6日
まりんさんの口コミ
女性
接客も技術も大満足です!!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年4月3日
mitani mahoさんからの返信
嬉しいお言葉、ありがとうございます✨ ビビットなピンクがとってもお似合いでした🦩🩷 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年4月11日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルで予約しましたが、形の整え方や 指一本ずつの声がけなど配慮が素敵でした! 私の爪が薄めなのこともありますが、 ジェルを横から見た時にフォルムが 爪の先端あたりに少しくぼみがあったため ⭐︎-1での評価とさせて頂きます! また機会がありましたらお伺いしたいネイリストさんでした☺︎
来店日:2026年4月1日
mitani mahoさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます🌟 またお任せしていただきたいとおっしゃっていただけて嬉しいです☺️ 一方で、先端あたりにくぼみがあったとのこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、技術の見直し、向上に努めてまいります。 この度は素敵な口コミありがとうございました!🦆
返信日:2026年4月2日
りりーさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフから お仕上げまでとても良かったです 左小指のトップが薄く歪んでしまっていては朝起きたら先端から剥がれちゃいました 残念 でもかわいくてキラキラネイルになりました
来店日:2026年3月31日
mitani mahoさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます🌸 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ただ、翌朝には左小指の先端が剥がれてしまったとのこと、大変申し訳ございません。ご不便をおかけしてしまい心よりお詫びいたします。 今後このようなことがないよう、技術の見直し、向上に努めてまいります。 この度は素敵な口コミありがとうございました!🦆
返信日:2026年4月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
