

Nail salon ibelu 船橋店mitani maho
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
75件の口コミ中1〜20件表示

ぴよさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足です!✨️ とても丁寧に色味や形を調整していただき、「大丈夫ですか?」と確認もしてくださいました。ゴールドラメで迷っていたところシルバーラメに変更してくださりありがとうございました💖またお願いしたいです🎶
来店日:2026年6月26日
smileyさんの口コミ
女性 / 40代前半
担当さんのおすすめのベースカラーが大当たりでした 仕上がりも、すごく綺麗で大満足でした😊 素敵に仕上げて頂きありがとうございました
来店日:2026年6月25日
あかねさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのガラスフレンチすごくかわいくて 満足です!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
はなさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は施術頂き、ありがとうございました。 オフもあっという間に終わり、形の整えも綺麗でした。 定額デザインも可愛く、爪の際まで完璧に塗られていて全体的にかなり技術のレベルが高いと感じました。 また是非お願いしたいです。 楽しいお話もありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
りかさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりもとても可愛くて大満足でした! また伺いたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
mitani mahoさんからの返信
夏らしい爽やかなブルーがお手元を華やかにしてくれていてとてもお似合いでした🐋🫧 また機会があれば是非よろしくお願いします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月19日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
よくデザインを迷ってしまう性格なのですがいろいろお話して下さったおかげで早々に決めることができ、とても可愛く仕上げていただきました!!! 施術中も楽しくお話させていただきほんとにありがとうございました!!!!!
来店日:2026年6月17日
mitani mahoさんからの返信
色々とご相談いただけたおかげで一緒に素敵なネイルを作り上げることができて嬉しいです🎶 白すぎないミルキーなお色が大人っぽく、とてもお似合いでした🍼🌟 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月19日
meさんの口コミ
女性 / 20代後半
1つ1つの作業が丁寧で悩んでいると提案してくれたりして選びやすかったです!! 仕上がりも綺麗で可愛くしてもらえました!
来店日:2026年6月17日
MISAKIさんの口コミ
女性 / 40代前半
デザインや色等迷っていても優しくアドバイスや提案をして下さり安心してお任せできました!自分の好みの感じに仕上がってとても満足しています!お話も楽しく、とても感じのいい方でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
mitani mahoさんからの返信
濃いめのブラウンがデザインを引き立たせてくれてとてもお似合いでした☕️⸝⋆ 時間が過ぎるのがあっという間に感じてしまうほど、楽しくお話しさせていただきありがとうございました☺️ また機会があれば是非よろしくお願いいたします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月19日
Sさんの口コミ
女性 / 50代前半
ひとつひとつ丁寧に説明して頂き素敵なネイルに仕上げていただきました💅🩷 おしゃべりも楽しくあっという間の時間でした⏳ ネイリストさんのネイルもとっても可愛かったです🐾 このお値段でスピーディーに可愛くしてもらい感謝しています。ありがとうございました😌
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
こちらこそいつも楽しくお話しさせていただき癒しのお時間をありがとうございます✨ 上品なニュアンスデザインがとてもお似合いでした🍑 わたしのネイルまでお褒めいただいて嬉しいかぎりです🥲🎶 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月19日
NAさんの口コミ
女性 / 40代後半
爪が折れたり、短いとネイルしたくないって思ってしまいがちでしたが、短くても可愛いネイルができるんだ!って思わせて頂き感謝✨フットケアやペディキュアへの抵抗感も払拭してくださって、やってみたいって思わせて頂きありがとうございます♪♪様子見てチャレンジしてみたいです。
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
今回もお任せいただきありがとうございました! お手元を可愛くするお手伝いができて嬉しいです☺️ デザインネイルもとてもお似合いでした✨ お足元のオシャレも機会があればぜひお試しください🎶 この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月15日
あかさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただけました! あまりネイルはしたことがないのですが、注意点などについても丁寧にご説明いただき助かりました。 ありがとうございました
来店日:2026年6月13日
mitani mahoさんからの返信
お手元の扱いなどご注意いただきながら、これからもネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月15日
せさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインネイルをしていただきましたが、見本と仕上がりが異なっていて少し残念です。また、事前に選べるデザインを写真で教えていただいていましたが、当日に選べるデザインが少なくなったと連絡があり、そちらについて説明が全くありませんでした。 お安く施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
mitani mahoさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 仕上がりが見本のイメージと異なり、ご満足いただける結果とならなかったことを申し訳なく思っております。 施術中は硬化前に都度ご確認いただき、ご承諾をいただきながら進めさせていただきましたが、最終的にご期待に添えなかったことを真摯に受け止めております。 また、選択可能なデザイン数の変更につきまして当日のご説明が不足しており、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を今後の技術向上やご案内方法の改善に活かし、よりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間変更にも快く対応していただきありがとうございました。 技術力も高く、1つ1つ丁寧にお声がけしてくださり嬉しかったです。 お話も楽しく、全てが大満足です!! またぜひお願いしたいです🥹
来店日:2026年6月10日
mitani mahoさんからの返信
励みになるお言葉、大変嬉しく思います🙇🏻♀️ モードで引き締まったお色がとてもお似合いでした🖤 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月11日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧にご対応いただき、とても素敵なネイルに仕上げていただきました🥹💖 デザインやカラーがどれも可愛く、優柔不断な私はなかなか決められなかったのですが、最後まで優しく相談に乗ってくださりありがとうございました🙇🏻 また、選んだデザインのパーツが不足していたとのことで代替案をご提案いただいたのですが、どのパーツも可愛くて何度も悩んでしまいました…😔 その際も比較しやすいように候補のパーツを近くに置いてくださるなど、とても親身に対応していただき感謝しています😭 仕上がりも本当に可愛く、フォルムもとても綺麗で大満足です✨ このクオリティでこの価格で良いのかなと思ってしまうほどでした🥹 素敵な時間とネイルをありがとうございました! ぜひまたお願いしたいです🙇🏻✨
来店日:2026年6月10日
mitani mahoさんからの返信
デザインやパーツなど悩むお時間を一緒に楽しく過ごせて、こちらとしても癒しの時間となりました☺️✨ 華やかでありながら落ち着きのあるカラーのラメがとてもお似合いでした🍑 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月11日
ラルまるさんの口コミ
女性
今回も施術、接客ともに丁寧にしていただきとても満足しています。
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
この度もありがとうございました! ご旅行を楽しむお手伝いができて嬉しいです☺️ また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月15日
a.mさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅延で遅れてしまったにも関わらずご対応してくださいました。 施術も丁寧でお話もスムーズで2時間ほどありましたが、あっという間でした。 また機会があればよろしくお願いします🌸
来店日:2026年6月6日
mitani mahoさんからの返信
予定よりもお時間が超過してしまい申し訳ございませんでした。以後、お時間内に施術が完了できるよう、行程など見直して参ります。 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月11日
りりさんの口コミ
女性 / 10代後半
満足です! ありがとうございました‼️
来店日:2026年6月4日
mitani mahoさんからの返信
ご満足いただける仕上がりとなり嬉しいです! キラキラしたラメがとてもお似合いでした✨ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月11日
なつみさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました✨ お礼が遅くなりました🙇💦 私は爪が伸びるのが友達と比べると確実に早いのですが、シアーな感じに仕上げて頂いたので、伸びてきた今もまったく気にならず可愛いままで、とても気に入ってます♪ 持ち込みではなく、色味などを伝えたくてスマホの画像を見てもらったのですが、一緒に考えてくださったのでとても楽しかったし嬉しかったです! 次は定額デザインのチークネイルをしてみたいのでまたよろしくお願いします💕 それと甘皮の処理が今までで一番気持ちよかったです!笑
来店日:2026年6月4日
mitani mahoさんからの返信
こちらこそ一緒にあれやこれやと悩むお時間がとても楽しかったです☺️🎶 伸び具合も気にならないとのことで安心しました✨ 次回、お色の組み合わせなど是非また一緒に考えましょう( ・ᴗ・ ) 甘皮の処理も気持ち良かったとおっしゃっていただけて嬉しいです…! 励みになるお言葉、ありがとうございます🙇🏻♀️ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月13日
ユンさんの口コミ
女性
久しぶりにネイルをしたのですが、安い価格で綺麗に仕上がってとても嬉しいです!次回はデザインネイルをしに伺います!
来店日:2026年5月30日
mitani mahoさんからの返信
仕上がりが綺麗とおっしゃっていただけて、こちらもとても嬉しいです☺️ 淡いピンクがお手元を華やかにしてくれていてお似合いでした🩷 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月13日
すずさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術のクオリティもスピードも清潔感も素晴らしいです!!お人柄も優しい方で安心して受けることが出来ました。
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
mitani mahoさんからの返信
励みになるお言葉をありがとうございます☺️ ぶどうのようなジューシーなお色がとてもお似合いでした🍇✨ この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年5月27日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
