
所属アシスタントスタッフ一覧

Ihoji Hotaru
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
長さだしメニュー募集✨️当日予約大歓迎💞ちゅるるんネイル、オフィス系シンプルデザイン、キラキラうるうるネイル、ニュアンスデザイン、大人かわいいが得意です(*ˊᵕˋ*)❤︎ご覧いただきありがとうございます💞Nailsalonibelu船橋店・恵比寿西口店です♪【9:30〜19:00のみメッセージ返信可能でございます✨️】今の期間だけアートモデルさん募集中です✨可愛いネイルがお手頃にお楽しみいただけます(*ˊˋ*)💞Instagram☞@hotaru21_nail募集内容、注意事項等ございますので、必ず最後までお読み頂き、ご了承いただける方のみご予約ください🙇🏻♀️募集が現在不定期となっております🙇🏻♀️ご予約確定後の変更などは承っておりませんので、ご予約の際はご注意ください⚠️また、ご予約後のお問...

Tsuneyama yuka
アシスタント/研修歴 1年
🍒当日予約募集中🤍随時予約枠解放中🎀船橋駅から徒歩3分!丁寧でスピーディーな施術を心がけております!浮がなければフィルインさせていただきます。スキンカラーが得意です。よろしくお願いいたします😊ご覧いただきありがとうございます🤍Nailsalonibelu船橋店です💅✨練習モデル様の募集となりますので、最後までご確認のうえご予約をお願いいたします🫶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀モデル価格\ベースパラジェル・アート1600円✨/✋ハンド・定額アート・お持ち込みアート(事前にお写真を送っていただきご相談させていただきます!)◾︎ソフトジェルオフのみ可◯長さがある方、パーツがたくさんついている方事前にご連絡いただけますと大変助かります…◾︎長さだし不可△◾︎フィルイン◯▪︎色混ぜ、試し塗り不可✖️▪︎パーツのせ不可✖️⏰所要時間約...

ibelu 鈴木優花
アシスタント/研修歴 1年
🩵船橋駅より徒歩3分🩵当日予約大歓迎🩵🫧練習モデル様募集中です🫧プロフィールの注意事項をご確認、ご了承の上ご予約お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ 🩵ご覧いただきありがとうございます🦢₊✧Nailsalonibelu船橋店の鈴木と申します🍒┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈研修中のため、いくつか注意事項があります。最後まで目を通していただけると幸いです🍀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈👶🏻💬必ずご覧ください⚠️✧•----------------------------------------•✧💰【料金・お支払い】◾︎《現金》のみのお支払いとなります‼️・なるべくぴったりのご用意をお願いいたします🤲🏻・レシート発行なし(領収証...

mitani maho
アシスタント/研修歴 1年
スキンカラーの豊富さが自慢です❕フィルインにてお爪に優しくネイルができます🦆🌿当日予約大歓迎🎈下記の注意事項をご確認、ご了承の上ご予約お待ちしております🧸ご覧いただきありがとうございます🤍Nailsalonibelu(イベル)船橋店の三谷です🦭🌱募集内容、注意事項等ございます。必ず最後までお読み頂き、ご了承いただける方のみのご予約をお願いします.ᐟ.ᐟまた、ご予約確定後の日時の変更やメニューの変更は一度ご自身でキャンセルしていただき、改めてご希望の内容でご予約をお願いいたします🙇🏻♀️こちらから重要なご連絡をする場合もございます。必ずアプリの通知をオンにしていただくよう、お願いいたします⋆͛📢┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓂃募集内容𓈒𓏸💅🏻ハンドネイル✔︎ガラスフレンチ✔︎...

庄司 奈々子
アシスタント/研修歴 1年
📍船橋駅徒歩3分 当日予約大歓迎🩰✨現在モデル様募集中です🫧🕊️注意事項ご確認の上ご予約をお願いいたします🙇♀️ご覧いただきありがとうございます🤍✨Nailsalonibelu船橋店の庄司と申します!募集内容、注意事項等ございますので、必ず最後までお読み頂き、ご了承いただける方のみご予約ください🙇♀️【募集内容】✋ハンドネイルワンカラー(スキンカラー以外、ラメ以外)【料金】💵🌿500円🌿⚠️現金のみのお支払いにてお願いいたします。現金以外のお支払いはお受けいたしかねます⚠️【所要時間】🕐1時間~1.5時間※パーツが付いている場合はご連絡くださいますようよろしくお願いいたします🙇※予定より施術時間がかかってしまう場合もございますので...

原 愛美
アシスタント/研修歴 1年
🌟本日予約OK🌟船橋駅徒歩2分🫧デビューに向けてのモデルさん募集中です🥺💗丁寧に施術させていただきます😌ご覧いただきありがとうございます💗Nailsalonibelu船橋店の原です!🌼募集内容、注意事項等ございますので、必ず最後までお読み頂きご了承いただける方のみご予約ください🙇♀️【募集内容】✋ハンドネイルワンカラー440円ラメグラ440円カラグラ440円🦶フットネイルワンカラー440円ラメグラ440円【所要時間】🕐1時間~1.5時間※予定より施術時間がかかってしまう場合もございますので、予め余裕を持ってご予約いただきますようご了承お願いいたします。⚠️研修中のため、先輩からの指導が入る場合があります。【料金】💵🌟🌟✋...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ぴよさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足です!✨️ とても丁寧に色味や形を調整していただき、「大丈夫ですか?」と確認もしてくださいました。ゴールドラメで迷っていたところシルバーラメに変更してくださりありがとうございました💖またお願いしたいです🎶
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:mitani maho
あーさんさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術でした♪ また伺います!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Tsuneyama yuka
Tsuneyama yukaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月25日
smileyさんの口コミ
女性 / 40代前半
担当さんのおすすめのベースカラーが大当たりでした 仕上がりも、すごく綺麗で大満足でした😊 素敵に仕上げて頂きありがとうございました
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:mitani maho
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
色を相談しながら可愛いネイルに仕上げていただきました。普段しないデザインで新鮮です。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:ibelu 鈴木優花
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました ·͜·✿ 一緒にカラーを決めながら可愛いネイルに仕上げられてこちらも嬉しく思います🩵ྀི またいつでもお待ちしております🫧
返信日:2026年6月27日
みーさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも丁寧にネイルしていただきありがとうございます。初めてのアートでしたが知識がないのでお任せしてしまいますがセンス良いので安心してお任せできます。今回は冒険色でしたが可愛く仕上がりました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月24日来店回数:4回担当スタッフ:Tsuneyama yuka
Tsuneyama yukaさんからの返信
ご来店、嬉しい口コミも毎回ありがとうございます!♡ もっともっとセンス磨いてまいります✨ またどうぞよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月25日
eriさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回2回目でしたが、前回に引き続きとても丁寧に施術して頂きました。そして前回よりも爪の際ギリギリまでネイルしてくださっていて、とても綺麗な仕上がりでした。是非またお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:ibelu 鈴木優花
ibelu 鈴木優花さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! ·͜· 嬉しいお言葉もありがとうございます💐 またいつでもお任せ下さい🦔♪︎
返信日:2026年6月27日
チアキさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーのアドバイスをしていただき、綺麗なグラデーションになりました。施術はスピーディーなのに、優しいお人柄で楽しく過ごせてあっという間でした。ありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いいたします。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:庄司 奈々子
庄司 奈々子さんからの返信
この度はご来店、また嬉しい口コミをいただきありがとうございます🤍 シックなシルバーグラデーションがお客様の雰囲気ととても合っており素敵でした💎 施術中のお話しもとても楽しくさせていただきあっという間の時間でした✈️✨ また、機会がございましたらぜひお任せいただければと思います🫧
返信日:2026年6月23日
パルパルさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術してくださいました。 何色にするか悩んでいる時も優しくアドバイスしてくださいました。とても感じの良い優しい方でお話ししやすかったです。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:庄司 奈々子
庄司 奈々子さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました🪽 パールの艶感がお上品な輝きででとても素敵でした✨ 次はまた違うカラーもチャレンジしにご来店いただければと思います🤍 またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月23日
あみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とにかく丁寧にかわいく仕上げていただきました。かわいくてお気に入りです♪ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Tsuneyama yuka
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました♡
返信日:2026年6月25日
吉沢さんの口コミ
女性 / 20代後半
爪の色や形などしっかりヒヤリングしてくださいました! 仕上がりも理想通り可愛くしてくださり大変ありがとうございます!!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:ibelu 鈴木優花
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました ·͜· 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🫶🏻🫧 またいつでもお待ちしております☘️
返信日:2026年6月27日
みんとさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました🙇♀️ 爪もとても可愛くしてくださり、 お話もとても楽しかったです💅 またご機会ありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:庄司 奈々子
庄司 奈々子さんからの返信
こ来店いただきましてありがとうございました✨ 肌馴染みも良く、キラッとしたラメがとてもお似合いでした💖 お話も楽しくさせていただきありがとうございました☺️ また機会がございましたらお任せいただけますと嬉しいです🫧 またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月22日
美有紀さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛いグラデーションのネイルにしてもらってとても満足しました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:庄司 奈々子
庄司 奈々子さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました✨ 夏らしい爽やかなグラデーションがとってもお似合いでした🤍🫧 お話も楽しくさせていただきありがとうございます🍳 また機会がございましたらご来店いただけますと嬉しいです🍀
返信日:2026年6月21日
はなさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は施術頂き、ありがとうございました。 オフもあっという間に終わり、形の整えも綺麗でした。 定額デザインも可愛く、爪の際まで完璧に塗られていて全体的にかなり技術のレベルが高いと感じました。 また是非お願いしたいです。 楽しいお話もありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:mitani maho
莉乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話ししながら丁寧にしてくださり、仕上がりも綺麗で満足です!また行きたいなって思いましたありがとうございました!😸
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:庄司 奈々子
はるさんの口コミ
女性
とても丁寧にやっていただきました✨ お話も楽しかったです^_^ありがとうございました^_^
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ibelu 鈴木優花
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌷 こちらこそ面白いお話したくさんでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました( ◜ᴗ◝ )💫 またいつでもお任せ下さい🦔💐
返信日:2026年6月20日
Keikoさんの口コミ
女性
めっちゃ可愛く仕上げていただきました。時間もオフありで1時間半くらいで終わり早かったです。最後に上の方のチェックとありました。また機会があれば宜しくお願いします!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Tsuneyama yuka
Tsuneyama yukaさんからの返信
昨日はご来店いただきましてありがとうございました! 喜んでいただけてこちらもとっても嬉しいです♩! こちらこそよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月20日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのネイルでしたので、少し緊張しながらお店を訪れました。担当の方はとても穏やかで終日気遣いをしながら施術を進めてくれました。出来上がりも素敵でネイルを見るたびにうっとりした気持ちになります。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ibelu 鈴木優花
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪゛ お久しぶりのネイルもお任せいただきありがとうございます🩵ྀི 爽やかな雰囲気で夏を感じる可愛いデザインとってもお似合いでした🌿⟡.· またいつでもお任せ下さい ·͜·🫧
返信日:2026年6月20日
まゆさんの口コミ
女性 / 50代後半
受付の時から優しい雰囲気の方で、悩んでいた色選びでワンカラーに変更したのですが快く受けて下さりありがたかったです。オフの時に少し力加減が強い感じがしましたが、スピーディで仕上がりも綺麗でとても良かったです。ありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:庄司 奈々子
庄司 奈々子さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🫧 お色選びも一緒にご相談しながら決めさせていただけて嬉しかったです☺️🤍 仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります🙇♂️ また、オフの際の力加減につきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後より快適にお過ごしいただけるよう、技術向上に努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです☀️ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月20日
りかさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりもとても可愛くて大満足でした! また伺いたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:mitani maho
mitani mahoさんからの返信
夏らしい爽やかなブルーがお手元を華やかにしてくれていてとてもお似合いでした🐋🫧 また機会があれば是非よろしくお願いします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月19日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
よくデザインを迷ってしまう性格なのですがいろいろお話して下さったおかげで早々に決めることができ、とても可愛く仕上げていただきました!!! 施術中も楽しくお話させていただきほんとにありがとうございました!!!!!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:mitani maho
mitani mahoさんからの返信
色々とご相談いただけたおかげで一緒に素敵なネイルを作り上げることができて嬉しいです🎶 白すぎないミルキーなお色が大人っぽく、とてもお似合いでした🍼🌟 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! この度は素敵な口コミありがとうございました🦆🤍
返信日:2026年6月19日
さーさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 爪薄いためオフの時にお気遣いいただき お手数おかけいたしました。 カラーを選ぶときや塗った時にこうなると いうアドバイスなど、終始丁寧に対応して いただきました。 サロンの雰囲気もとても良かったのも 好印象です。 また機会がありましたらよろしくお願い いたします。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:庄司 奈々子
庄司 奈々子さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございます✨ ブルーのグラデーション、とてもお似合いでした💙 オフの際は、熱さで何度かご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 サロンの雰囲気についてもお褒めいただき、ありがとうございます☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年6月17日
ミニオン大好きさんの口コミ
女性 / 40代前半
場所が少し奥まっていましたが、素敵なサロンでリラックスして施術して頂くことができました。 担当の方は終始穏やかでお話もとても楽しく、確認もして頂けたので希望通りの可愛いネイルになって大満足です💓 予定のお時間より早く仕上げて頂き助かりました。 また機会があれば宜しくお願い致します🙇
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:庄司 奈々子
庄司 奈々子さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました✨ 施術中のお話も楽しくさせていただきあっという間のお時間でした🍳😆 カラーもとてもお似合いでした🍊 また機会がございましたら、ぜひご来店いただけますと嬉しいです🫧
返信日:2026年6月18日
meさんの口コミ
女性 / 20代後半
1つ1つの作業が丁寧で悩んでいると提案してくれたりして選びやすかったです!! 仕上がりも綺麗で可愛くしてもらえました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:mitani maho
向日葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望やイメージを丁寧にヒアリングしてくださり、 期待以上のクオリティに仕上げてくださいました、、! 今までのネイルで1番可愛いです!ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Tsuneyama yuka
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😭励みになります! こちらこそありがとうございました♪
返信日:2026年6月25日
ゆりさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に可愛く施術して頂き、大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:ibelu 鈴木優花
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました⸜♡⸝ 爽やかな夏らしいネイルでとってもお似合いでした🌿🩵 またいつでもお任せ下さい⟡.·
返信日:2026年6月17日
いたさんの口コミ
女性 / 50代前半
練習生の方の接客対応はまずまずでしたが、タイマーをかけており時間を気にしているせいが、フィルインでのオフ時に力加減が強くおそらく時間を気にしすぎているせいだと思います。 素人でも強いと感じました。 相当削られたので次はしばらく行けないかなと施術中は削られ方が怖くて怖くて心配でした。 仕上がりは満足ですが過程をみると500円とはいえ良い結果ではなかったと思います。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:庄司 奈々子
庄司 奈々子さんからの返信
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。 オフの際に不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 今回は浮きが見られた部分が多くあり、仕上がりや今後のトラブル防止のために浮いた箇所を除去しながら施術を行いました。しかしながら、その過程で力加減やお声がけが十分ではなく、怖い思いをさせてしまったことを反省しております。 施術中、安心してお過ごしいただけることが何より大切だと考えておりますので、今後は力加減やお声がけをより意識し、技術面・接客面ともに改善に努めてまいります。 この度は率直なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月19日
さとさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術中に好みのマーブルを理解してもらえて嬉しかったです。 可愛く仕上げて頂きありがとうございました😊
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ibelu 鈴木優花
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️⟡.· お話しながら可愛く仕上げることができてこちらも嬉しい気持ちです♪︎♪︎ 上品な雰囲気でとてもお似合いでした🌸 またいつでもお任せ下さい ·͜·✿
返信日:2026年6月19日
ぴよさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧かつ迅速に仕上げていただきました! ニュアンスネイル初めてだったので、とても可愛いくて嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Tsuneyama yuka
Tsuneyama yukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 初ニュアンス喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年6月15日
ころさんの口コミ
女性
丁寧で仕上がりも綺麗で凄く満足です。 また行きたいと思いました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ibelu 鈴木優花
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました ·͜·♩ 仕上がりにご満足いただけてこちらもとても嬉しい気持ちでいっぱいです🫧 ぜひまたいつでもお待ちしております🌼
返信日:2026年6月17日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
交通アクセス
JR船橋駅を北口にでて右に曲がっていただき、docomoショップを目の前にして右にに進みます。 天ぷら松島と大衆酒場かぶら屋が見えますのでその間の通りをまっすぐお進みください。 進んでいくと水色の松寿ビルが見えますのでそこの6階にお店がございます!!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




































































