

LULU六町店LULU ☆KAORI☆
経験年数 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
26件の口コミ中21〜26件表示

かなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくださいありがとうございます。 自まつ毛の長さも踏まえてエクステの長さ変えても良いかもと言うアドバイスも下さり、次回から参考にします!
来店日:2025年8月26日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
先日はありがとうございました♪ 参考にしていただいてうれしいです。 またよかったら来てください!
返信日:2025年9月1日
ちびさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応、施術良かったです😊 仕上がりもとても満足しています! またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年8月23日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入って頂けてうれしいです😃 またよかったらご来店お待ちしています。
返信日:2025年8月27日
やまさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました^ ^ 妊婦だったので体調悪くなったら直ぐ言って下さいね。の声かけや 膝掛け到着お気遣い頂き、とても嬉しかったです。 オフも全く痛くなく寝てしまいました。笑 終わり近くの確認の時の剥がしがちょっと痛かったですが、 他は全く問題なく施術して頂き嬉しかったです^ ^ また機会有りましたら 宜しくお願い致します^ ^
来店日:2025年8月23日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
先日はありがとうございました。 剥がしが痛かったようで申し訳けありませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。 これからの施術に活かしていきます。 またよかったらご来店お待ちしています。
返信日:2025年8月27日
杏さんの口コミ
女性 / 30代後半
対応から施術まで丁寧にしていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!!
来店日:2025年8月17日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
口コミありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
返信日:2025年8月17日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
1週間以上経ちましたが、あまり抜けている感じはしないです!(ほとんど残っています) お店も綺麗で、施術も接客もとても良かったです!
来店日:2025年8月9日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 取れてないようでよかったです♪ またご来店お待ちしてます☆
返信日:2025年9月27日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は初めて行きましたが店員さんが凄く優しい方々で 対応が良かったです(*^^*) マツエクの仕上がりもよく満足です✨️ 価格も安くこの値段でくらいにしっかり付いてて デザイン気に入りました ありがとうございました。
来店日:2025年8月8日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
口コミありがとうございます!!! 気に入ってるいただけてうれしいです♪ よかったらまたご来店をお待ちしています!
返信日:2025年8月9日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

