

LULU六町店LULU ☆KAORI☆
経験年数 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
26件の口コミ中1〜20件表示

とろろさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! 綺麗な仕上がりで大満足です! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月14日
こうままさんの口コミ
男性 / 30代前半
感じが良くて丁寧で仕上がりも大満足でしたし、本日予約したメニューにない下まつ毛の絡みも取っていただき、本当に良い方でした!是非またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
Yumaさんの口コミ
女性 / 20代後半
根本からの立ち上げは難しく取れやすい場合もありますが、最初からそんなに変わったように見受けられなかったので、施術については⭐︎1にしました。 それ以外はとても優しく、対応もしっかりしていました。
来店日:2026年6月8日
aoiさんの口コミ
女性 / 20代後半
私のまつ毛が立ち上がりにくかったにも関わらず、再度して頂き仕上がりは凄く綺麗にして頂きました! 接客も凄く良かったです! また、予定していた日が台風で日にちを変えて頂き凄く助かりました🙇
来店日:2026年6月4日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
この度はありがとうございました♪ お時間取らせてしまい申し訳けありませんでした。 なんたか、上がってよかったです💜 また機会がらありましたら、よろしくお願い致します。
返信日:2026年6月7日
ゆかさんの口コミ
女性
2回目です。 本日も綺麗に付けて頂き満足です。 また、お願いします。
来店日:2025年11月5日来店回数:2回
内田みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も技術も◎です! エクステのもちもいいです! 今日もありがとうございました☆ 自宅の近くなのがとても嬉しいです またお願いします🥰
来店日:2025年11月4日来店回数:3回
みどりさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回も綺麗に仕上げて いただき ありがとうございます♪ 今回で3回目なので安心して お任せしてます😊 もう他は いけません 笑 また よろしくお願いします😊
来店日:2025年10月23日来店回数:3回
ノエルさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございますm(_ _)m
来店日:2025年10月6日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
ごめんなさい。またとれてしまいましたか… 時間を作ってきていただいたのに申し訳けありません。 それなのに、☆を付けていただいてありがとうございました。
返信日:2025年10月16日
ゆかさんの口コミ
女性
100本をとても綺麗に付けていただき満足です。 自宅から近いのでまたお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月4日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
先日はありがとうございました♪ 自宅がお近くのなんですね!! よかったらまたお越しくださいませ!!!
返信日:2025年10月16日
AIさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で仕上がりも大満足です☺️‼️ また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年9月29日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
先日はありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです。
返信日:2025年10月16日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回、約2ヶ月ほど経っても半分近く残っていたため今回もお願いしました! 今回も理想通りのデザインで、施術も接客も丁寧でとてもお気に入りのお店です!!!
来店日:2025年9月27日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
先日はありがとうございました😊 お気に入りにしていただいて、大変うれしいです。
返信日:2025年10月16日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日初めて行きましたが店員さんが凄く優しい方でした 価格も安くこのお値段でしてもらえていいのかなと思うくらいマツエクの仕上がりもよくスムーズな施術でした。 普段口コミはあまり書きませんがまたお願いしたいなと思うお店でした ありがとうございました。
来店日:2025年9月26日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 褒めていただいてうれしいです♪♪♪ ぜひまたのご来店をお待ちしています!!!
返信日:2025年9月27日
みぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
先月はありがとうございました! 初のDカールで持ちが不安でしたが、まだまだ残っているので嬉しいです! 対応も優しく次回もお願いしたいです。
来店日:2025年9月21日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
先日はありがとうございました😊 初のDカールお楽しみいただけてよかったです!!!
返信日:2025年10月16日
MOさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧で理想のまつ毛になりました。自まつげを褒めていただけて嬉しかったのでまつげ美容液サボらず塗り続けていきたいと思いました!! 当日の予約30分前に駐車場の有無を聞いたのにもかかわらずすぐに返信をいただけて助かりました。 ありがとうございました!!
来店日:2025年9月19日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 頑張って美容液をつけてもっともっとよいまつ毛にしてあげてください!!! よかったらまたご来店をお待ちしています♪
返信日:2025年9月27日
ノエルさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても心地よく寝てしまって寝言言っててすみません(^_^;) つけ心地もよく、まつ毛が綺麗にリセットされました! 量も相談にのってくださり、感謝感謝です( ; ; ) またの機会が許されましたらよろしくお願いいたします🥹♡
来店日:2025年9月18日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
気持ちよく寝ていただけてよかったです♪ よろこんでいただけたみたいでよかったです🙆♀️ またお待ちしています🥰
返信日:2025年9月19日
ゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術前の時間変更も快くお引き受けいただきありがとうございました☆ 施術中は、心地良く何度も 寝落ちしてしまいました。 マツエクも 初めてのDカールでしたが大満足です。 即 次回の予約もさせていただきますので またよろしくお願い致します!
来店日:2025年9月15日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
ありがとうございます♪ 気に入っていただけて、とてもうれしいです☺️ カールが上がってるとテンションもあがりますよね🤚 次回お会いできてのを楽しみにお待ちしています💜
返信日:2025年9月19日
MOCHIさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に付けでくださりありがとうございます! 駐車場もあったので、今度は車で伺います。 またよろしくお願いします!
来店日:2025年9月13日来店回数:2回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
気に入っていただけてよかったです♪ またお会いできるのを楽しみしています😊
返信日:2025年9月15日
彩芽さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で施術時間も思ったより早く終わりとてもよかったです!家からも近いのでまたぜひ利用したいです。かわいくしてくださりありがとうございます☺︎
来店日:2025年9月6日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 お家が近くとの事でまた是非、お待ちしています!
返信日:2025年9月27日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても優しい話しやすい方で、沢山話しかけちゃいましたがスムーズにマツエク着けてくださり、あっという間でした。4日経ちましたが抜けておらず持ちもいい感じでサロンも綺麗で良かったです♪またお願いします!
来店日:2025年9月6日
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
ありがとうございます😊 色々お話しできて楽しかったです♪ またご来店お待ちしてますね☆
返信日:2025年9月15日
みどりさんの口コミ
女性 / 50代前半
大満足です♪とても素敵なお店でした! 好みやデザインを丁寧に聞いていただき施術もスムーズで安心して寝てしまいました😅仕上がりも大満足でマツゲが抜けてなくなってる部分なども考えて付けていただいたりして、いいお店を見つけてしまって嬉しいぐらいです♪ 必ずまた利用させていただきます!ありがとうございました😊
来店日:2025年9月5日来店回数:3回
LULU ☆KAORI☆さんからの返信
喜んでいただけてよかったです😆 私もとてもうれしいです😃😃😃 またお待ちしています♪♪♪
返信日:2025年9月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

