

VINGTNAILみなとみらい馬車道店(ヴァンネイルミナトミライバシャミチ)VINGT NAIL Natsuki
アシスタント/研修歴 1年
- エステが好評エステを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
17件の口コミ中1〜17件表示

さとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧で、キレイにオフありがとうございます✨ 自爪生活のアドバイスもたくさんしていただき助かります👑 またネイルする機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月22日
yukaさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回もフルお任せでのフットケア+シェラック 以前のカラーや足の角質のつき方まで覚えていて下さり、その上でいくつかの質問をしてくださり夏までのカラーリングをお任せしました。もう完璧な満足いく仕上がりでした。是非お任せしてみてください。次回もよろしくお願いいたします🫶
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
yuka 様 先日はご来店して頂きありがとうございました! 前回に引き続き素敵なお言葉ありがとうございます☺️ yuka様に喜んで頂けて私もすごく嬉しいです! 前回の青や紫の寒色系もとてもお似合いでしたが、今回のピンクでまとめたデザインも華やかな印象になりとてもお似合いでした🩷 次回もお会いできること、とても楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月10日
あゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な説明と施術でした。 追加でパラフィンパックをしましたが足裏も甲も滑らかになりました。 また伺いたく思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
あゆ 様 先日はご来店して頂きまして誠にありがとうございました! 喜んで頂けて私も大変嬉しいです!☺️ パラフィンパックをご追加して頂いて角質ケアの後に行ったので、美容成分がより浸透してしっとりしたと思います✨ 今回ご案内したメニューを定期的にサロンで行って頂くことで、しっとりと滑らかな足が持続しやすくなります! あゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月6日
ぷりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました、マッサージ気持ちよかったです。また是非よろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
ぷりん 様 この度は数あるサロンの中から当店に足を運んで頂きありがとうございました! マッサージ喜んで頂けて何よりです☺️ 日常生活の中で凝りや角質は気になってくると思いますので、サンダルを履く夏前の今の季節にぜひまたご来店して頂けますと幸いです✨ ぷりん様にまたお会いできることを楽しみにしております🍒
返信日:2026年6月6日
華さんの口コミ
女性 / 30代後半
電車遅延で遅れてしまったにも関わらず、心配してくださって、ありがとうございます! 施術がとても丁寧でむくみも取れ、足の角質もなくなり赤ちゃんのようにふわふわな足裏になりました! 施術中の会話もとても楽しく、癒されました(^^) また行きます!
来店日:2026年5月9日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
華 様 お忙しい中、当店に足を運んで頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます☺️ 施術もご満足頂けたようで私も嬉しいです! 角質ケアとオイルトリートメントは定期的にサロンでケアしてあげることで、ふわふわな足裏が持続しやすくなるので定期的なご来店をおすすめしております! また横浜に立ち寄る機会がございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください🎀
返信日:2026年6月6日
yukaさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な説明と施術(甘皮処理、角質除去、塗り方、マッサージなど)に安心してリラックスできました。またお話しの振り方もタイミング良く心地良い時間でした。カラー配置などお任せしましたがセンスの良い仕上がりに大満足です。是非お任せおすすめです。次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
yuka 様 この度はご来店して頂きありがとうございました! また、大変嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ カラーの配置をお任せして頂いて、yuka様に喜んで頂けて光栄です! 次回もぜひお任せください!ご希望の添えるように頑張らせて頂きます🌼 yuka様にまたお会いできることをとても楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月7日
もゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術に丁寧な接客でした。また伺いたいと思います。
来店日:2026年5月3日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
もゆ 様 この度はご来店して頂きまして誠にありがとうございます! 素敵なお言葉をありがとうございます☺️ もゆ様のお言葉を励みにこれからも頑張らせて頂きます! 凝りや角質が気になられた際は、夏前の今の時期にぜひまたのご来店をお待ちしております🌼
返信日:2026年6月6日
ヒロリーさんの口コミ
女性
技術も良くお話も楽しく大満足でした。また、お願いします。
来店日:2026年4月30日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
ヒロリー 様 この度はご来店して頂きありがとうございました! また、再度ご来店してくださってありがとうございました!🙇♀️ 角質が気になると仰られていたので、角質ケアを入念に行わさせて頂きました! ご満足して頂けたようで何よりです☺️ 角質や凝りが気になられた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください! ヒロリー様にまたお会いできることを心から楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月6日
Yさんの口コミ
男性 / 30代前半
次の客が来たため施術時間を短く巻かれながら対応されたため、ミニモのモデル価格とはいえ、支払った金額以下の価値
来店日:2026年4月27日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
Y 様 この度はご来店頂き誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。 せっかくご来店頂いたにも関わらず、一度の施術でご満足頂ける結果をご提供できず申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、今後も技術並びにサービスの向上に努めてまいります。
返信日:2026年6月7日
ニコルさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も施術もとても丁寧で大満足です! マッサージも気持ち良すぎました(*^^*) またぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
ニコル 様 この度はご来店して頂きありがとうございました! また、2回目のご来店もありがとうございました!ニコル様にまたお会いできてとても嬉しかったです☺️ 普段お仕事で長時間立っていることが多いと仰られていたと思いますので、凝っている箇所を中心にほぐさせて頂きました! 暑くなってきましたので、体調にはお気をつけください😌 ニコル様にまたお会いできることを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月6日
杏子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術してもらえました。 お店も綺麗で、ゆっくり過ごせて満足です。
来店日:2026年4月26日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
杏子 様 この度は数あるサロンの中から当店に足を運んで頂きありがとうございました! 素敵なお言葉ありがとうございます! リラックスして頂けたようで嬉しいです✨ 日常生活の中で疲れもどんどん溜まっていくと思いますので、ぜひまたリラックスしにいらしてください☺️ 杏子様のまたのご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年6月6日
純子さんの口コミ
女性
びっくりする位足が軽くなりました!オイルもいい匂いで癒されたし、やり取りも丁寧でお話も楽しかったです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
純子 様 この度はご来店して頂きありがとうございました! ご満足して頂けたようで私も大変光栄です☺️ 普段デスクワークが多いとのことでしたので、凝りやすい箇所を中心にほぐさせて頂きました! フットネイルのメニューもご案内可能ですので、純子様のまたのご来店お待ちしております!🌈
返信日:2026年6月6日
ミキさんの口コミ
女性 / 50代前半
ネイルサロンは初めての体験でしたが、鈴子さんの柔らかで丁寧な接客で、始終リラックスすることができました。 足の悩みをすごくよく汲んでくださったので、予定とは違う総合的なメニューでお願いしましたが、徹底したケアをしていただけたので、お願いして良かったなと思いました。 親身にご対応いただき、ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
ミキ 様 先日はご来店して頂きありがとうございました! 大変嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ 凝りと角質が気になるとのことでしたので、フット膝下オイルトリートメントに加えドイツ式角質ケアとスクラブもご提案させて頂きました! 日頃の立ち仕事で足も痛くなりやすいとお伺いしましたので、凝りや角質が気になられた際はぜひまたお立ち寄りください🎀
返信日:2026年6月5日
あきさんの口コミ
女性
本日は、ありがとうございました。 とても丁寧な接客と施術でした。 力加減もちょうど良かったです。 次回はフルコースでお願いしたいです。
来店日:2026年4月20日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
あき 様 この度は数あるサロンの中から、当店に足を運んで頂き誠にありがとうございます! あき様に喜んで頂けて私も光栄です! フルコースもいつでもご案内可能ですので、お気軽にお声掛けください✨ また、ご興味を持って頂けましたハーブティーなどは気になるものがございましたら施術中にお試しすることもできますので、遠慮なくご相談ください🍀 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月6日
Sssssさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しくて親切で、名刺に手書きのメッセージまで書いてくださってすごく感動しました♡ 次回もよろしくお願いします!!
来店日:2026年4月20日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
Sssss 様 この度はご来店して頂きありがとうございます! 素敵なお言葉をありがとうございます☺️ お渡しした名刺も喜んで頂けてとても嬉しいです! また、ご親戚の方にご紹介して頂きありがとうございました!信頼してご紹介してくださって大変光栄です✨ 同時施術もご案内可能ですので、またのご来店を心よりお待ちしております🩵
返信日:2026年6月6日
s...さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にしていただきました。 背術後は、足が軽かったです! ゼラニウムとイランイランの香りにも癒されました✨ ありがとうございました!
来店日:2026年4月19日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
s... 様 この度はご来店して頂き誠にありがとうございました! s...様に喜んで頂けて私もとっても嬉しいです☺️ 今回使用させて頂いた、オイルとスクラブはゼラニウムとイランイランの香りでリラックス効果のあるものとなっております! むくみが気になると仰られていたので、ジンジャーの成分が入ったオイルでしっかりとほぐさせて頂きました!✨ s...様にまたお会いできることを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月6日
くるみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもよかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日
VINGT NAIL Natsukiさんからの返信
くるみ 様 先日はご来店して頂きありがとうございました! ヒールをよく履かれるとのことでしたので、重点的にほぐさせて頂きました☺️ また、再度ご来店して頂いてありがとうございます! 足のお疲れを感じられました際は、お仕事帰りにもぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ✨ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
