女性 / 30代前半
担当の方の都合で30分予約を早めました。パーマの予定でしたが、おすすめでデジタルパーマに変更。毛量が多いとのことで、すいてもらいました。が、毛量が4分の1に…(泣)。時間を変更したにもかかわらず、シャンプー後濡れたまま放置…。1人で2人のお客様を対応しているようでした。ロットも細いのは嫌だと伝えたにもかかわらず、細いカールにされ。前髪もゆるくと伝えたのに、コテで巻きすぎました!みたいな前髪に。結局施術は3時間かかりました。まず、髪の毛を異常なくらいすかれ、パーマが取れた後のことも考えていないと思いました。そして、2人を担当されるのは仕方ないですが、何分も待たせるようなら、予約を詰めないでほしい。(何時までに出たいかなども聞かれませんでした。そしてそのあと予定があったのに遅くなったので、キャンセルしました)
会計をカードで切ろうとすると、値段が割増され、さらに550円は現金で払ってください、と言われる。結局現金で支払しましたが、そんなややこしいなら事前に伝えるべきだと思います。
こんな髪の毛になるなら、デジパーにしなければ良かったです。早くパーマが取れるのを待つばかりです。
申し訳ありませんが、もう来店することはありません。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.3