ゆきさんからのITbyALBUM 松戸の口コミ

  • ゆきさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    娘に勧められて、カットに伺いました。
    自分の気に入ってたころの髪型の写真を見せて説明しましたが、仕上がりはかけ離れたものであり、
    「こうではない」と伝えても、親身な対応を感じられなかった。むしろ、素人の私に対処方法を聞かれても、技術的に「ここをこう切って」とは名言できなくて、すごく困った。
    なんなら、少し、怒られた気がする。
    どうしたいのか、ハッキリ言えずにいたら、「モヤモヤするから教えてくれ」みたいな。
    最初の一断ちのハサミ使いのとき、「?」と思った。
    あまりにもハサミ使いが上手くないからである。
    「きっとカット始めて間もない新人さんかぁ、、。ハズレだったかな?」と思ったが、後にスタイリスト紹介を見たら(ホットペッパーで)、経験歴15年だという。
    鏡越しに他の施術している美容師さんを見ると、華麗にショートカットを仕上げている。
    そのお客さんは、素敵な髪型になっていたし、今後のお手入れも簡単だという説明もされていた。
    今までの私は、洗髪後、簡単にドライだけでまとまる髪型だったのに、このカット後、時間かけてセットしないと変なクセが出て髪がはねるようになってしまった。
    元に戻るまで、髪が伸びるのに1年はかかるだろう、、、
    ものすごくショックで、気分がガタ落ちです。
    考えてみれば、到着が5分くらい遅くなります、という電話をした時のその方の電話対応から、「少し感じが悪いね」と娘と話していました。(ハンズフリーで話したので)
    美容院でこんな嫌な気持ちになったの初めてです。
    2度と2度と、伺うことはないと思います。

    ITbyALBUM 松戸のプロフィール画像

    ITbyALBUM 松戸さんからの返信

    ゆき様

    先日はIT by ALBUM 松戸店にご来店ありがとうございました。
    この度は技術不足、カウンセリング不足により、ゆき様に満足頂ける施術を提供できず大変申し訳ございませんでした。
    今回頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め、技術の見直し、接客での対応を今後同じ事がないよう取り組んでまいります。

    重ねてになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

    IT by ALBUM 松戸店

    返信日:2022年12月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ITbyALBUM 松戸の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

ITbyALBUM松戸店付近の美容室・美容院情報

松戸市で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ITbyALBUM松戸店付近の駅の美容室・美容院を探す