女性 / 20代前半
予約のやりとりでは1号店に来てくださいなどのメッセージは来ていなかったので、施術10分前に2号店に行ったら、何も接客されず気がついたら20分が経っていました。挙句の果てにはこちらから連絡しておくので徒歩1分の1号店に行ってくださいと言われ、1号店に向かいましたが、徒歩1分なわけない距離です。謝罪はあるだろうと思っていましたが、着いたら2号店から伝達されていないような面持ちで謝罪もなくスタートしました。まつ毛は上がりましたが写真のように綺麗にはなりません。なんなら下まつげは完成ですと言われた時薬剤が固まったようなものがついていました。帰り頑張ってとったら下まつげ3本抜けました。もう行くことはないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6