

DEE nail×eyelash yaba(ディーネイルアイラッシュヤバ)ayaka.m DEE yaba
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中21〜25件表示

ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で素早い施術で大満足です!♪ 黄色のラメ春っぽくてとても可愛くて嬉しいです! 機会があればまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月21日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
ひ様 先日はご来店いただきありがとうございました❣️ 黄色のラメとっても可愛らしくてお似合いでした💛 こちらこそ、また機会がございましたらご予約お待ちしております♪
返信日:2026年4月22日
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回、初めて寄らせていただきました! 予約前のお店の説明もしてくださりわかりやすかったです。 施術、接客もすごく良かったです(╹◡╹)♡ 仕上がりも綺麗に仕上げていただきありがとうございました♪ また寄る機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月21日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
かんちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました!💞 嬉しい口コミありがとうございます😭✨ 是非また機会がございましたらご予約お待ちしております🎶
返信日:2026年4月22日
みきさんの口コミ
女性
人の話を良く聞いてくださり、可愛い方でした!丁寧に仕上げてくれてありがとうございます。施術中、痛みやストレスもなく、色も爪の長さも気に入っています。また機会があればよろしくお願い致します。 事前のメールで、最寄り出口を教えてくださり、ありがとうございました。
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
みき様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミありがとうございます😭💖 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
返信日:2026年4月15日
なもんさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました! 話しやすくてついつい喋りすぎちゃった気もしますが楽しかったです。ありがとうございました!!
来店日:2026年4月8日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
なもん様 先日はご来店頂きありがとうございました!💖 私も楽しくてつい沢山お話ししてしまいました🤭 春カラーのラメグラデーションとてもお似合いでした♪
返信日:2026年4月10日
はなえさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中は楽しいトークでリラックスさせていただき、丁寧に素敵なジェルネイルに仕上げてくださり、とても 感謝しています!
来店日:2026年4月5日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
はなえ様 ご来店ありがとうございました♪ うれしいお言葉ありがとうございます💞 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年4月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
