ayaka.m DEE yabaの掲載
ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

DEE nail×eyelash yaba(ディーネイルアイラッシュヤバ)ayaka.m DEE yaba

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー25
いいね292
矢場町駅1分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

25件の口コミ中120件表示

  • nnのプロフィール画像

    nnさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    時間に少し遅れてしまったのですが丁寧に対応してくださりありがとうございます😭‼️ 優しい方だったので、色味や配置の相談もやりとりしやすかったです!またお願いしたいです!!✨

    ジェルのオフがある方限定【ハンドシンプル定額】+長さ出し2本ネイルモデル募集 ¥1,100

    来店日:2026年6月27日
  • ウニのプロフィール画像

    ウニさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    足にコンプレックスがあってフットネイルは人生初でした! 少し緊張しましたが、優しく声かけをしてくださり安心してお任せすることができました(^^)手早く施術していただき、仕上がりも大満足です。また是非お願いしたいです。

    〈フット〉【マグネットネイル】技術向上のため練習モデル募集 ¥1,100

    来店日:2026年6月23日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    ウニ様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミ投稿もありがとうございます!大変嬉しいです😢💝 仕上り満足いただけて何よりです! 是非またご予約お待ちしております♪

    返信日:2026年6月26日
  • ちーこのプロフィール画像

    ちーこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    私のやりにくい厚くなった爪を、一生懸命施術して上手に仕上げてくださいました。お話も楽しく、ネイリストに向いてる方だと思いました。またお願いしたいです!

    〈フット〉オフのある方限定、ラメグラデーション ¥1,100

    来店日:2026年6月18日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    ちーこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!✨ 私も色々なお話ができて楽しかったです♪ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🌷

    返信日:2026年6月26日
  • さやかのプロフィール画像

    さやかさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    薄い爪で困っていましたが マグネットで可愛くぷっくりしたネイル とっても気に入っています💅 ありがとうございます

    【ハンド】【マグネットネイル+補強2〜3本】ジェルのオフがある方(5本以上)限定! ¥1,100

    来店日:2026年6月15日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    さやか様 先日はご来店いただきありがとうございました! ネイル気に入って頂けて嬉しいです!✨ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております♪

    返信日:2026年6月20日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    色を迷っていてたくさん質問しても答えて下さり助かりました! マグネットの光らせ方もかわいくて大満足です✨ また機会があったらお願いしたいです🥹💞

    【ハンド】【マグネットネイル+補強2〜3本】ジェルのオフがある方(5本以上)限定! ¥880

    来店日:2026年6月13日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    A様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミ投稿もありがとうございます。大変嬉しいです😖 仕上り満足して頂けてなによりです♪ こちらこそ、是非ご予約お待ちしております!

    返信日:2026年6月20日
  • こんちゃんのプロフィール画像

    こんちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    先日はありがとうございました。 手際よく仕上げて頂き、気に入っています。 おしゃべりも楽しかったです。 またお願いしたいと思うネイリストさんです。 ありがとうございました。

    【ハンド】【マグネットネイル+補強2〜3本】ジェルのオフがある方(5本以上)限定! ¥880

    来店日:2026年6月13日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    こんちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます😖💞 私も楽しく施術させていただきました♪ また是非ご予約お待ちしております!

    返信日:2026年6月20日
  • cのプロフィール画像

    cさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    可愛く丁寧に施術して頂きました! 何日か経っても可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました。

    【ハンド】【マグネットネイル+補強2〜3本】ジェルのオフがある方(5本以上)限定! ¥880

    来店日:2026年6月11日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    c様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ ネイル気に入って頂けて何よりです♪ また機会がございましたら是非ご来店お待ちしております!💞

    返信日:2026年6月20日
  • moのプロフィール画像

    moさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術中の声かけも丁寧で、とてもかわいくしてもらえてよかったです! ありがとうございました^ ^

    【ハンド】【マグネットネイル+補強2〜3本】ジェルのオフがある方(5本以上)限定! ¥880

    来店日:2026年6月10日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    mo様 先日はご来店いただきありがとうございました! ネイル気に入っていただけてとても嬉しく思います😌💘 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております💞

    返信日:2026年6月13日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とっても丁寧な接客で仕上がりも大満足です。ありがとうございました🙂

    【ハンド】【マグネットネイル+補強2〜3本】ジェルのオフがある方(5本以上)限定! ¥880

    来店日:2026年6月10日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    みー様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 大変嬉しい口コミもありがとうございます😭💞 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております♪

    返信日:2026年6月13日
  • くみのプロフィール画像

    くみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて担当していただきましたが、色味で悩んで色々質問しても快く答えてくださってありがとうございました^^ 梅雨をイメージしてのカラー可愛いです

    オフあり限定【マグネットネイル】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月23日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    くみ様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 梅雨のブルーカラーとてもお似合いでした🩵 また嬉しい口コミもありがとうございます♪ また機会がございましたらぜひご予約お待ちしております!

    返信日:2026年6月10日
  • ゆなのプロフィール画像

    ゆなさんの口コミ

    女性

    お気に入りです!ありがとうございました✨

    オフあり限定【マグネットネイル】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月19日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    ゆな様 先日はご来店いただきありがとうございます♪ キラキラマグネットとてもお似合いでした✨ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🥹💞

    返信日:2026年5月21日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    爪の形もマグネットの光らせ方も綺麗で、かわいいです✨ 色も迷ってたらアドバイスしてくださって、助かりました。 お話しするのも楽しくて、あっという間でした!! ありがとうございました💕

    オフあり限定【マグネットネイル】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月19日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    a様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミありがとうございます😭💞 マグネットとっても可愛くてお似合いでした!😻 私も色々お話できて楽しかったです〜🎵

    返信日:2026年5月21日
  • ⭐︎のプロフィール画像

    ⭐︎さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても上手でした^^綺麗に仕上げていただきありがとうございました♪

    オフあり限定【マグネットネイル】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月19日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    ⭐︎様 本日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミも書いていただきありがとうございます🎵大変嬉しいです!💞

    返信日:2026年5月19日
  • エルのプロフィール画像

    エルさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    大人可愛さに仕上がりました。 ありがとうございます。

    オフあり限定【ワンカラーorラメグラ】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月13日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    エル様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ ラメとってもお似合いでした!✨ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております💞

    返信日:2026年5月15日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性

    とても可愛く仕上がっていました! 大満足です!ありがとうございました!

    オフあり限定【ワンカラーorラメグラ】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月13日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    K様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミありがとうございます!! 満足していただけて良かったです💞 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております♪

    返信日:2026年5月15日
  • mnのプロフィール画像

    mnさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がりが綺麗でとても良いです! 甘皮処理などでの痛みなども全く無く上手でした。 ありがとうございました!

    オフあり限定【ワンカラーorラメグラ】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月8日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    mn様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 口コミもありがとうございます!✨とても嬉しく思います😭💞 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🎵

    返信日:2026年5月15日
  • ちょこのプロフィール画像

    ちょこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客は、丁寧な話し方をされる方でした。 ただ、施術中にジェルが皮膚にはみ出す場面が何度かあり、硬化時に強い熱さ・痛みを感じました。ここまで何度も痛みを感じたのは初めてだったので少し不安になりました。はみ出たジェルはウッドスティックで簡単に触る程度では拭えてなく、皮膚についていました。 モニターとしての施術ではありましたが、もう少し丁寧に施術していただけると安心して受けられると思いました(><)

    オフあり限定【ワンカラーorラメグラ】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月7日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    ちょこ様 この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。 施術中に熱さや痛み、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ジェルのはみ出しについても、今後はより丁寧に確認しながら施術を行ってまいります。 練習モデル施術にも関わらず、このようなお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年5月10日
  • 梨加のプロフィール画像

    梨加さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ステキに仕上がっててとっても満足です。ありがとうございます。

    オフあり限定【ワンカラーorラメグラ】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年5月7日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    梨加様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミありがとうございます😭💞 また機会がございましたらぜひご予約お待ちしております🎵

    返信日:2026年5月10日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗に仕上げていただきありがとうございました! ネイルの仕上がりも随時確認していただき嬉しかったです!

    オフあり限定【ワンカラーorラメグラ】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年4月30日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    ゆき様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます!😭💖 シアーカラーのブルーとってもお似合いでした🩵 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております!

    返信日:2026年5月1日
  • あかりのプロフィール画像

    あかりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回はとっても可愛くしてくださってありがとうございました!

    オフあり限定【ワンカラーorラメグラ】技術向上のため練習モデル募集 ¥0

    来店日:2026年4月23日
    ayaka.m DEE yabaのプロフィール画像

    ayaka.m DEE yabaさんからの返信

    あかり様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます!💞 ピンクとっても似合ってました〜😌🎀 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🎵

    返信日:2026年5月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

DEE nail×eyelash yabaの詳細情報

  • DEE nail×eyelash yabaの内観・外観1
愛知県名古屋市中区栄3-31-19 Fビル栄3 2階 (地図)
矢場町駅1分
地下鉄名城線矢場町駅 4番出口を出て、質ウエダさんを右折。そのまま直進してすぐ中国料理 龍美さんが1階に入っているビルの2、3階となります。受付は2階となります。 ※男性不可・お子様連れお断りしております。ご了承くださいませ。
エリア
矢場町駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
18席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先