

DEE nail×eyelash yaba(ディーネイルアイラッシュヤバ)ayaka.m DEE yaba
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中1〜20件表示

nnさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間に少し遅れてしまったのですが丁寧に対応してくださりありがとうございます😭‼️ 優しい方だったので、色味や配置の相談もやりとりしやすかったです!またお願いしたいです!!✨
来店日:2026年6月27日
ウニさんの口コミ
女性 / 30代前半
足にコンプレックスがあってフットネイルは人生初でした! 少し緊張しましたが、優しく声かけをしてくださり安心してお任せすることができました(^^)手早く施術していただき、仕上がりも大満足です。また是非お願いしたいです。
来店日:2026年6月23日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
ウニ様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミ投稿もありがとうございます!大変嬉しいです😢💝 仕上り満足いただけて何よりです! 是非またご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月26日
ちーこさんの口コミ
女性 / 50代前半
私のやりにくい厚くなった爪を、一生懸命施術して上手に仕上げてくださいました。お話も楽しく、ネイリストに向いてる方だと思いました。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月18日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
ちーこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!✨ 私も色々なお話ができて楽しかったです♪ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🌷
返信日:2026年6月26日
さやかさんの口コミ
女性 / 40代前半
薄い爪で困っていましたが マグネットで可愛くぷっくりしたネイル とっても気に入っています💅 ありがとうございます
来店日:2026年6月15日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
さやか様 先日はご来店いただきありがとうございました! ネイル気に入って頂けて嬉しいです!✨ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月20日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
色を迷っていてたくさん質問しても答えて下さり助かりました! マグネットの光らせ方もかわいくて大満足です✨ また機会があったらお願いしたいです🥹💞
来店日:2026年6月13日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
A様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミ投稿もありがとうございます。大変嬉しいです😖 仕上り満足して頂けてなによりです♪ こちらこそ、是非ご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
こんちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 手際よく仕上げて頂き、気に入っています。 おしゃべりも楽しかったです。 またお願いしたいと思うネイリストさんです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
こんちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます😖💞 私も楽しく施術させていただきました♪ また是非ご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
cさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛く丁寧に施術して頂きました! 何日か経っても可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
c様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ ネイル気に入って頂けて何よりです♪ また機会がございましたら是非ご来店お待ちしております!💞
返信日:2026年6月20日
moさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の声かけも丁寧で、とてもかわいくしてもらえてよかったです! ありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月10日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
mo様 先日はご来店いただきありがとうございました! ネイル気に入っていただけてとても嬉しく思います😌💘 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております💞
返信日:2026年6月13日
みーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても丁寧な接客で仕上がりも大満足です。ありがとうございました🙂
来店日:2026年6月10日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
みー様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 大変嬉しい口コミもありがとうございます😭💞 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
くみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて担当していただきましたが、色味で悩んで色々質問しても快く答えてくださってありがとうございました^^ 梅雨をイメージしてのカラー可愛いです
来店日:2026年5月23日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
くみ様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 梅雨のブルーカラーとてもお似合いでした🩵 また嬉しい口コミもありがとうございます♪ また機会がございましたらぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
ゆなさんの口コミ
女性
お気に入りです!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月19日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
ゆな様 先日はご来店いただきありがとうございます♪ キラキラマグネットとてもお似合いでした✨ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🥹💞
返信日:2026年5月21日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の形もマグネットの光らせ方も綺麗で、かわいいです✨ 色も迷ってたらアドバイスしてくださって、助かりました。 お話しするのも楽しくて、あっという間でした!! ありがとうございました💕
来店日:2026年5月19日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
a様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミありがとうございます😭💞 マグネットとっても可愛くてお似合いでした!😻 私も色々お話できて楽しかったです〜🎵
返信日:2026年5月21日
⭐︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても上手でした^^綺麗に仕上げていただきありがとうございました♪
来店日:2026年5月19日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
⭐︎様 本日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミも書いていただきありがとうございます🎵大変嬉しいです!💞
返信日:2026年5月19日
エルさんの口コミ
女性 / 40代前半
大人可愛さに仕上がりました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月13日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
エル様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ ラメとってもお似合いでした!✨ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております💞
返信日:2026年5月15日
Kさんの口コミ
女性
とても可愛く仕上がっていました! 大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
K様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミありがとうございます!! 満足していただけて良かったです💞 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております♪
返信日:2026年5月15日
mnさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりが綺麗でとても良いです! 甘皮処理などでの痛みなども全く無く上手でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
mn様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 口コミもありがとうございます!✨とても嬉しく思います😭💞 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🎵
返信日:2026年5月15日
ちょこさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客は、丁寧な話し方をされる方でした。 ただ、施術中にジェルが皮膚にはみ出す場面が何度かあり、硬化時に強い熱さ・痛みを感じました。ここまで何度も痛みを感じたのは初めてだったので少し不安になりました。はみ出たジェルはウッドスティックで簡単に触る程度では拭えてなく、皮膚についていました。 モニターとしての施術ではありましたが、もう少し丁寧に施術していただけると安心して受けられると思いました(><)
来店日:2026年5月7日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
ちょこ様 この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。 施術中に熱さや痛み、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ジェルのはみ出しについても、今後はより丁寧に確認しながら施術を行ってまいります。 練習モデル施術にも関わらず、このようなお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月10日
梨加さんの口コミ
女性 / 30代後半
ステキに仕上がっててとっても満足です。ありがとうございます。
来店日:2026年5月7日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
梨加様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミありがとうございます😭💞 また機会がございましたらぜひご予約お待ちしております🎵
返信日:2026年5月10日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました! ネイルの仕上がりも随時確認していただき嬉しかったです!
来店日:2026年4月30日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
ゆき様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます!😭💖 シアーカラーのブルーとってもお似合いでした🩵 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月1日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はとっても可愛くしてくださってありがとうございました!
来店日:2026年4月23日
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
あかり様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます!💞 ピンクとっても似合ってました〜😌🎀 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🎵
返信日:2026年5月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
